人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取手会場からのお知らせ~☆

今日は、皆既日食が見られるはず・・・・でしたが、関東は雨です。
取手会場からのお知らせ~☆_b0140270_8290100.jpgチラッとでも、雲が晴れればいいのですが・・・・・どうでしょうね?

小学校の授業で、見た記憶がありますが・・・・。
わざわざ、大金を払って出掛けた方にとっては、この雨は恨めしい事でしょうね。

全国交流展まで、あと2ヵ月を切りました!

そこで、取手会場からのお知らせです^^

(そろそろ、がくさんから“ギャラリー通信”が届いている事と思います^^ 同封のがくさんからのお手紙に、書いて頂いた事の、繰り返しになりますが、お知らせいたします♪)

懇親会(19日・土曜日)参加予定の方は、お知らせください。 (展示会会場とは、離れております)
参加者には、後日詳しい事をお知らせいたします。

宿泊を考えていらっしゃる方は、懇親会会場近くで手配いたしますので、ご連絡ください。

なお、最終締め切り、8月25日とさせていただきます~☆

※取手付近の方で、お手伝いしてくださる心優しい方、ご連絡ください♪

なんて・・・・・お知らせするばっかりじゃなくって、ちゃんと準備をしなくっちゃ☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 準備が進むよう、私に気合の“クリック”を~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-07-22 09:11 | お知らせ | Comments(26)
Commented by 魔女メグ at 2009-07-22 10:51 x
あら、いい団扇ね^^。
ばっさばっさと仰いで、大きな風で雲を飛ばしてくださいな。
にっこりお日さん上にはいるんだから^^。
Commented by mu-2008 at 2009-07-22 14:12
頑張れ~

団扇。。。良いよね~
仰いでくれる人が欲しいな☆
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-22 15:02 x
だんだん近づいてきましたね。

お近くなら 絶対お手伝いに行くんだけどな~・・・

こちらから なんかお手伝い出来る事ありませんか?
あったら何でも言ってくださいね~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-22 18:21 x
昨日は雨、雷と怖かったですが今日はいいお天気になりました。
うちわいいねぇ。パタパタ仰ぐと昔にかえったみたい。
個人のお店で渋うちわもらっていましたよ、渋うちわ仰いでもよし
火をおこすによし(昔のことを言ったら笑われるね)
無理せず、頑張ってねぇ!
Commented by 里のまま at 2009-07-22 21:25 x
行きたいなぁ~~お手伝いもしたいのですが・・・遠いです!!
離れていても出来ることがありましたら、お知らせクダサイ。
Commented by みーふぃ at 2009-07-22 23:03 x
 日にちはいつですか?
休みだと手伝いいけますが?
みーふぃ(石下)
Commented by yumehorisi at 2009-07-22 23:21
手伝いの申し出!ありがたいことです。
進化する絵手紙展。
毎回・展の内容が新しくなります。
だんだん面白さが加わってきます。
わくわくドキドキのてんこ盛り!
Commented by aki-milk at 2009-07-22 23:38
付近では・・・・?ないけど!前日のお手伝いでしたら~行けるわよ!
19日はもちろん!!!お泊り宴会に参加予定^^ですので~よろしくお願いしま~す。
雨が降りませんように!
Commented by jyuntonana at 2009-07-22 23:39
絵手紙展が近づいてきましたね!
私は楽しかった思い出だけが残っています!
会場が変わるとまて新鮮な雰囲気になると思うわ!
期間が長いのでチョッと大変ですね!
頑張ってくださいね!フレッ~フレッ~応援します。
Commented by みずき at 2009-07-23 06:46 x
素敵な団扇~^^
いよいよ近づいてきましたね~!!
毎日、準備の方が大変かと思うのですが
頑張ってください~♪
楽しみにしています~!!

Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:12 x
魔女様♪
茨城では、日食見られませんでした~!!
ほんと、団扇で扇ぎたかったわ~!
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:13 x
ムッチャン♪
早く首が治るように、茨城からあおいであげるわ~^^
パタパタパタ☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:16 x
ぽんぽこさん♪
応援ありがと~^^
茨城に向かって『がんばれ~』って、叫んでください!
(冗談よ^^)
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:19 x
お山ばあちゃん♪
なんか、すごいことになってますが・・・・大丈夫ですか?
場所によっては、断水しているとか・・・。
自然の力って、怖くなることがありますね。
被害が広がらない事を、祈ります。
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:20 x
里のママさん♪
お手伝い・・・・そうですね~^^
雨が降らない事を、祈ってください!
なんたって、台風シーズンですから!
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:21 x
みーふぃさん♪
まぁ!!!!
石下から来てくださいますか♪
ありがとうございます^^
よろしければ、鍵コメで連絡先を教えてくださいませ☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:23 x
がくさん♪
開けて楽しいオモチャ箱☆
いったいどうなるんでしょうね^^
結末が、誰も知らないドラマのようです♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:24 x
aki-milkさん♪
わ~い☆
宴会部長~待ってるよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:26 x
jyuntonanaさん♪
長久手・・・・楽しかったですものね~☆
“ひだまり亭の仲間達展”も同時開催なので・・・・どうなる事やら♪
楽しみます!
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 09:28 x
みずきさん♪
お尻に火が付かないと、動き出さないので・・・・。
未だにノンビリしちゃってます。
ホントに、エンジンかけなきゃ!
楽しむぞ~☆
Commented by etegaminikki at 2009-07-23 15:13 x
パワーアップした展になりそうですね。
ああ~みんなにも逢いたいけど。。。
打ち上げ参加ってとこかな?
Commented at 2009-07-23 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-07-24 10:42 x
nikkiさん♪
いったいどうなるのか・・・・・。
始まってみなければ、どんな展になるのか分からない!
Commented by きゅうママ at 2009-07-24 10:44 x
みーふぃさん♪
ごめんなさい!!!
そちらに飛んで行けませんでした~☆
(アドレスが違ってる????)
再度、書き込みお願いします♪
Commented by 夢うさこ at 2009-07-24 19:57 x
持ってる手が すごい迫力だわ~
すっごい 涼しい風が きそう~~
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:06 x
夢うさこさん♪
以前は色っぽい手・・・とも言われてましたが・・・。
迫力あります?
強風が届きますように^^


<< 老人ホームでクリップミニ団扇☆ 新聞貼り絵で暑中見舞い☆ >>