人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流展まであと1ヵ月~!!!!

早いもので、《交流展・取手》開催まで、あと一ヶ月となりました!!!
交流展まであと1ヵ月~!!!!_b0140270_89355.jpg寒いお正月明けに、がくさんから声を掛けて頂き、あっという間に8ヶ月???

準備も進んでいるのか、いないのか?

なんかね・・・・・・・後からでも良いような事から、準備を進めている気もするんですけどね~♪

そうそう・・・・会場の“ナルシマ様”のご好意で、第2会場が出来そうです。

詳しくは、これから打ち合わせをして、話を詰めて行きたいと思います☆

なにせ・・・・茨城・取手って、とっても中途半端な場所なんです。

田舎の都会? 都会の田舎?
ホテルは駅前には一つしかない、宴会場もなければ、名物もない・・・。

施設もみんな離れているので、車がなければ不便極まりない!!!

こんな所に、果たして人が来てくれるのだろうか?
色々用意をしたけれど、身内しか来なかったらどうしよう?

交流展まであと1ヵ月~!!!!_b0140270_821875.jpgそんな不安に、突然襲われます!

なので・・・という訳ではありませんが、ご案内葉書を送ります!
(以前に、チラシを渡していても、忘れている人って、結構いるんですよね~^^)

がくさんの関東交流分で63通。
前回の絵手紙展に来てくださった方を含め、私の交流分で150通。
そのほか、教室で手渡す65通。

ヘタな鉄砲も数打ちゃ当る??

逆に、沢山来て頂いて・・・・会場に入りきらなかったら、どうしよ~!!!
なんて・・・・気持ちが揺れるこの頃です☆

あ・・・・でも、思いっきり楽しんでますから、ご心配なく~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “ポチッ”っと、カウントダウン、始めよ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-08-19 08:37 | お知らせ | Comments(26)
Commented by 魔女メグ at 2009-08-19 11:58 x
おお、着々とすすんでますねえ、暑い中だから水分とってね、遠くから痛くなるくらい拍手wwwです。
Commented by えみこ at 2009-08-19 12:26 x
おお~~~っ
とうとうひと月後になりましたね
たくさんの案内状ありがとうございます
私も近隣の人にはぼちぼちと案内状出しました

消しゴム印もラッピングぼちぼち
粘土細工 2回目を焼こうかと準備中
タグ足りないかもしれん。。。(^^;;
まだわからないげん
今月末にはわかるから
それからでもOKかな??
早めに作ってもらっていたほうがいい??

本当にお世話になります
よろしく~~
Commented by aki-milk at 2009-08-19 14:58
すごいわぁ~~~~!
たのしみだね^^
そろそろ~私も!!!!
Commented by etegaminikki at 2009-08-19 18:18 x
す・すげえ~!!
きゅうママの住所もばっちり出てるけど大丈夫?

若いってことはこれだけのエネルギーがあるってことだなあ~
感心・感心!!


Commented by mu-2008 at 2009-08-19 18:25
ごめんね~
記念にくれるのかしら?

頑張れ頑張れ~ きっとうまくいくよ☆
Commented by hagakie at 2009-08-19 19:22
きゅうママさん  大変ですね~。

お世話になってます(^^)*
休みの きょう 私は 葉書を漉きました。
4時間 かかって 約100枚・・・・
お日様に あたって乾いたかな

それより 売れるかな~~。   シニア
Commented by 笹舟 at 2009-08-19 21:41 x
まあ 大変でございますねー ファイト・・・熱気がこちらまで届きそうです。  宛名書くだけでも大仕事ですね。
シニアさんの手すきはがき買いたいナ・・・取手は遠いし 是非関西地区でも 展示会開いてくださいよー
Commented by yumehorisi at 2009-08-19 22:04
きゅうママさん。
第2会場ですか?
宴会は、第3会場?
これは、いつまで準備しても、主催者は、息が抜けないのです。
でもね!
主催者だけが知りえる「豊穣の時」が来ますから。
Commented by あねご at 2009-08-19 22:29 x
お初の書き込みです!

長久手では、お疲れ様でした(^◇^)

皆さんの似顔絵、似てるぅ~♪

会場の心配されてましたが、第2会場も使用許可がとれそうなんですね!よかった(^^♪

頑張りがいのある展示会になること、
心こめてお祈りしています!!

行けたらいいんだけど・・・。用が多くて(@_@;)

皆さんのコメントをみたら、
どうにかスケジュール調整してみようかなと…思っちゃった!
Commented by jyuntonana at 2009-08-19 23:10
取手展が迫って来ましたね!
凄いわねそんなに案内状!!
考えれば考えるほど、心配事が・・・
きっと大丈夫よ!
絵手紙の魅力が皆をひきつけます!
Commented by yayoi at 2009-08-19 23:56 x
きゅうママさんの気持ち  わかる~
大丈夫  なんとかなるよ!!

20日に行きま~~す(^0^)//
Commented by みずき at 2009-08-20 06:10 x
暑い中、本当にお疲れ様です~
いよいよですね~
大丈夫!取手展、ぜったい大成功しますよ~^0^
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:22 x
魔女様♪
応援拍手、ありがと~^^
勇気100倍です♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:23 x
えみこさん♪
タグ、了解しました~☆
ふふふ^^
楽しみにしております★
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:24 x
aki-milkさん♪
お互いに・・・そろそろ、本気を出して、走り出さなきゃね~^^
お世話になります★
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:25 x
nikkiさん♪
期間限定で・・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:26 x
ムッチャン♪
送りましたので~^^
“妄想”してね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:30 x
シニアさん♪
大変ですよね~・・・・・・。
無理の無いように、お願いします。
また、痛くなったら大変ですから~♪
売れちゃいますよ!!!
大人気商品です^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 08:31 x
笹舟さん♪
宛名はね・・・・・今回はパソコンで、印刷させてもらいました。
宛名を書くと・・・・腱鞘炎が、再発しそうなので~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 09:39 x
がくさん♪
とりあえず・・・・台風とインフルエンザが、一番怖い(><)
準備が間に合うか???
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 09:41 x
あねごさん♪
おぉ~いらっしゃいませ~^^
書き込みありがとうございます★

お時間あったら、取手会場にも、是非おいで下さいませ^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 09:43 x
jyuntonanaさん♪
心配しだすと、きりがない・・・・・・。
一番の心配事は、台風とインフルエンザ!
絵手紙パワーで、ぶっ飛ばしたいです!
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 09:45 x
yayoiさん♪
昨夜は遅くに、ありがとうございました~☆
本当に、心強いアドバイス!!
え???
来てくださるんですか♪
わ~い\(^^)/
お待ちしております★
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 09:46 x
みずきさん♪
まだまだ・・・と、思っていたら、もうそこまで来てます!!!
時間が経つのは、早い!
皆さんに支えれれて、頑張れます♪
Commented by mu-2008 at 2009-08-21 08:58
おっは~
今日は・・・・古川。
みんなで、折り帖作ってきますね。

雨が降りそうです。。。なぜか。
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 10:52 x
おぉ~^^
折り帳~頑張ってね☆
素敵なものが出来ると良いね♪


<< 地元情報紙が出来ました☆ 夏の行事・・・・その2☆ >>