人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン! あと8日! 今日は搬入その1の日☆

夜中に目を覚ましたら、なかなか寝付けなくて・・・・。
頭の中で、いろんな事がグルグルまわって・・・・。

絵手紙展(ひだまり亭の仲間達展)の直前になると、毎回こんな感じなんです。
なんとなく・・・・知らないところで、緊張しているんでしょうね。

カウントダウン! あと8日! 今日は搬入その1の日☆_b0140270_75364.jpgどうにか、私自身の“五十音で自己紹介”が出来上がりました^^

間に合ってヨカッタァ~☆

少々の間違いには、目をつぶって頂くしかありません。

よく見ると・・・・ビールのことばかり?
会場で、見て、笑ってね♪

今日は“搬入その1”の日です。
200人分の作品と4プラス1人の作品と、パネル等々を、会場“ひだまり亭”に搬入します。

トラックに乗せて、運ぶんですよ~^^
すごいですね~☆
今は降っていないけど・・・・怪しい雲が・・・・大丈夫かなぁ~^^;

さて、私の車にも、荷物を載せなきゃ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 搬入中、雨が降らないように、願掛けの“クリック”お願いします☆

P.S 交流展の準備のため、少々バタついております。
   皆さまの所へ伺っても、コメントを残せないかも知れません。。。。。
   でも、毎朝、お邪魔しておりますので、よろしくね~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-11 07:16 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by yumehorisi at 2009-09-11 07:44
昨日佐川急便と契約完了。
追加の絵手紙を送りました。パネル15枚分位になります。
名刺は、持参になるかも。
ぎっくり腰なんかにならないように!
Commented by mu-2008 at 2009-09-11 08:10
おお~おはよう☆

ミント色が付いたね♪ 
この色は、ミント色(きゅうママ色)だわ~

私が行かないから、雨はないわよ♪大丈夫よ☆
Commented by ともこ at 2009-09-11 10:47 x
五十音での自己紹介、拝見しました~!食べ物ネタ多いよね~。
共感すること多々あり!guuchanのブログでは、きゅうママさんと私は好き嫌いの多いお子ちゃまになってるのよね~ェ。
もちろん、一番の共感点はヅカファンってことよ~。
なんだか、とても楽しそうなイベントみたいで、近くならぜひぜひ行ってみたいわ~。最後の追い込み、からだに気をつけてガンバ!!
Commented by guuchan at 2009-09-11 10:49 x
大きなイベントを主催される責任者はホント大変だと思います。
大丈夫よ!
あなたのお人柄が大きな支えになるわ~
いつものきゅうママさんがでれば大成功よ。

 ハイ、深呼吸!
大きく息をはいて~ふぅ~~~
 吐く息は体も心もリラックスさせてくれるの。
体が、心が疲れたら、口笛を吹くように、
出来るだけ細く長~~~く息をはきましょう。
 ふぅ~と体も心も緩むよ^o^
Commented by etegaminikki at 2009-09-11 11:20 x
一日でこれ仕上げちゃったの!!すごい。
遠くから、guuchanの応援。嬉しいね。
Commented by えみこ at 2009-09-11 12:22 x
50音自己紹介
なるほど~~~
おもしろい!
ビールに共感
やっぱり一緒に飲みたかった~~~~~~ぁ
残念
今日からぼちぼち搬入なんですね
がんばってくださいね
よろしくお願いします
Commented by りんご at 2009-09-11 13:58 x
今ごろ 忙しいのでしょうねー。

晴れているから 大丈夫。 ね。
明日は 雨模様らしいです。

いつもなら 金曜に そちらへ 行っているのに、
今週は 違ったのよ、 お手伝いしたかったのに・・・

あ、例のブツは 仕上がっていますので 
後は こちらに 忘れないように 注意します。
Commented by シニア at 2009-09-11 20:13 x
お疲れ様です~~。
明日は雨の予報ですね・・・

きゅうママさん ビール 強いんだね!?
絵手紙に 何枚も ビールと言う文字が・・・
私は コップ 1杯で 湯で蛸 状態です~~。
Commented by aki-milk at 2009-09-11 22:43
きゅうママさん~~お疲れ様^^
酸辛・・・?ラーメン!!!!ハマりそぉ~。
メチャメチャ~美味しかったわぁ。ご馳走様でした!
スゴイ・・・数の!絵手紙展示・・・出来上がりが~楽しみ。

うふふ~^^シニアさんの・・・茹でダコが見たぁ~い!!!
一緒に呑みましょ~ね!!!!シニアさん^^
Commented by 里のまま at 2009-09-11 23:10 x
五十音の自己紹介、すごいアイデアですね。
一日で仕上げてしまう、きゅうママさんのパワーの元は何かしら~。
あと8日~~~楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:05 x
がくさん♪
会場には、搬入終了しました。
やはり、会場が違うと、雰囲気も違いますね。
16日以降から、本格的に準備に入ります。
見入っちゃって・・・・進まな~い^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:07 x
ムッチャン♪
お陰様(?)で、昨日は天気になりました~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:14 x
ともこさん♪
あはははは^^
こういうの描くと、いかに私が単純なのかが分かるわね~☆
食べものねた・・・・やっぱり多いわね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:18 x
guuchan♪
ふぅぅぅぅぅ~☆
ありがとう^^
深呼吸して、心と体をほぐしま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:32 x
nikkiさん♪
だから私は“夏休みの宿題”なんです~☆
お尻に火が付かないと・・・・・。
火が付いちゃうと、ガンバルンですけどね♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:35 x
えみこさん♪
あはははは^^
本当に一緒に飲みたいですよ~!!
さっきもね、akiちゃんと『金沢の全国大会の時には、えみこさんの所で飲もうね!』って、言っていたのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:37 x
りんごさん♪
例のブツ。。。。ありがとうございます♪
忘れなければ、大丈夫ですよ~☆
お泊りの場所ですが、アメニティグッズは一応あるそうです。
でも、私はパジャマは、持って行きます^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:38 x
シニアさん♪
強くはありませんが・・・・好きですよ☆
取手では、美女軍団が“てぐすね引いて”まってますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:40 x
akiちゃん♪
酸味辛味ソバ・・・・さんらーたんです☆
お手伝いありがとうございました~^^
本当に、助かりまっす♪
後はインフルエンザと天気ですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:42 x
里のままさん♪
おかえりなさ~い☆
なんでも、余裕を持って出来ないたちで・・・・・。
今頃になって、お慌てです☆
でもね、楽しいですよ~♪


<< これから“朝寝”します! カウントダウン! あと9日! >>