人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からばたばた・・・☆

今日は、家に職人さんが入ってます。
化粧をする前に、やってきちゃいました(><)

この後、私は東京へ・・・・・。
夕方から、主人は親戚の葬式へ・・・・。
(私は、この首だからね、行かないの^^)

今日は写真のUPもなし。

あ!
お茶出さなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 地味だけど・・・・“クリック”お願い^^
by kyu-mama-etegami | 2009-10-01 10:12 | Comments(22)
Commented by aki-milk at 2009-10-01 10:37
えぇ????
お葬式には・・・行けない首。でも~~東京には行けるのね^^
あはは~~!(何しに行くのぉ?)

気を付けて~いってらぁ~~~^^
Commented by ともこ at 2009-10-01 11:30 x
東京って、もしかして???
次回のUP、楽しみにしているわね~
Commented by guuchan at 2009-10-01 12:45 x
はぁ~い!ポチッ!
私もaki-milkさんと同じこと思ったわ~
そして ともこさんのコメント読んで合点!
 もしあそこに行くのだったら、
首がどうであろうと、お葬式にはいかないでしょう アハハ 
Commented by etegaminikki at 2009-10-01 15:06 x
えっ!あそこってどこ?
みんなよく分かるねえ~
東京って言ったら、宝塚くらいしか思い浮かばないけど?!
Commented by m+y at 2009-10-01 15:08 x
こりゃ大変だぁ~
頑張ってくださぁーい☆

うん!?
東京? 何だろう・・・@_@
Commented by mineko at 2009-10-01 15:43 x
しばらく夏休みをしている間に大変なことになっていたのね。
頚椎いためると手がしびれたり大変でしょ。無理をしないでしっかり直してね。
早く直りますように願いを込めてポチッ。
Commented by フロク at 2009-10-01 17:27 x
笹舟さんの姪のフロクです。
今日パソコン教室でIさんから、きゅうママさん包帯姿とのこと聞きました。帰宅してさっそくブログ訪問しています。
大変でしたね。驚いています。
笑顔でお元気そうでしたが
それなりにお疲れだったんでしょう。
あれだけのことを取り仕切るのですから
お察しいたします。
どうぞ、くれぐれもお大事に!
Commented by mu-2008 at 2009-10-01 19:50
今夜は・・・宝塚?
親類の用事には、行けないけど・・・宝塚なら?
かな~ うふふ。。

早く治りますように☆
Commented by 笹舟 at 2009-10-01 20:08 x
あのお姿で T・・・・へ?  まあまあ大変です事。
お大事になさってください T・・・・は一番いい薬になるんでしょう
Commented by poco-toma at 2009-10-01 20:10
こんばんは~
首 大変でしたね。お疲れが出たんでしょう。今の状態が 今後に繋がりますよ。しっかり治してね。
Commented by jyuntonana at 2009-10-01 23:37
お葬式には行かないけれど、東京に行く?
私には良く分かりません??

足の怪我でなくて良かったですね!
お大事に!
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:48 x
akiちゃん♪
だって・・・お葬式、夜行バスで10時間かかる場所なんだもの。
だから、私は東京へ・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:48 x
ともこさん♪
あははは^^
後でメールしますね☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:49 x
guuchan♪
あはははは^^
東京といえば、宝塚しかないと思ってるでしょ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:50 x
nikkiさん♪
あ・・・・ここにもやっぱり、宝塚と思っている人がいる~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:51 x
m+yさん♪
仕事をするのが、一番しんどかったりして^^
フラフラしている分には、なんともないんです~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:52 x
minekoさん♪
大人しくしてますよ~☆
しびれはありません♪
肉離れも、痛みは引いてきました。
ちゃんと先生の言いつけを守ってます☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:54 x
フロクさん♪
Ⅰさん、素敵な方でしょ~^^
いつもお元気で・・・・フロクさんのところで、PC習っているなんて♪
あははは^^
元気です☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:55 x
ムッチャン♪
だって・・・・夜行バスに10時間乗るのは、不可能です。
東京あたりが限界です^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:56 x
笹舟さん♪
あははは^^
Tでなくても、この格好でウロウロしていると『痛そうに~』って目で見られます。
昨日は、堂々とシルバーシートに座りました(車内がらがらでしたけど)
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 08:57 x
とまとさん♪
はい^^
大人しくしています☆
よくなったら、運動します!
Commented by きゅうママ at 2009-10-02 09:02 x
jyuntonanaさん♪
お葬式は、夜行バスを10時間乗って行く、岡山なんです~^^
流石に無理なので、私は東京の用事を済ませました。
(行ったら、また10時間乗って帰ってこなきゃいけないし・・・)


<< 今日は誕生日~☆ お見舞いありがとう~老人施設の... >>