人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の愛をありがとう~☆

ここ数日、毎日ポストには、沢山の絵手紙が届いています☆
沢山の愛をありがとう~☆_b0140270_8511112.jpg
お誕生日のお祝いに、交流展ご苦労様のねぎらいの絵手紙も・・・。

ありがたいですね~☆

本当に、絵手紙に出会ってよかったと思う瞬間です♪

お返事が・・・・遅れておりますが、気を長くして・・・・・お待ちくださいませ^^
沢山の愛をありがとう~☆_b0140270_854463.jpg
昨日は、職場でも“一日遅れの誕生日”を、お祝いしていただきました☆(歯医者さん~^^)

誰も・・・・本当の年齢を知らないのか、気を使っていただいたのか・・・・・ロウソクの本数は、実年齢とは全く関係ありません! (皆さん本当に優しいですね~^^)
沢山の愛をありがとう~☆_b0140270_8565312.jpg
ケーキは紅茶のシフォン(生クリーム)と、いろんな種類のタルト♪

どちらも、甘さ控えめで、辛党の私でも美味しく頂きました☆
食べ切れなかった分は・・・・お持ち帰りさせていただきました♪

みなさん、本当に、ありがとうございました~☆
やっぱり、嬉しいですね~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 甘いものが苦手って言っても、美味しいものは入るのね~って、思った人は“クリック”しよ~^^
   本当に、軽い甘さで美味しかったのよ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-10-04 09:05 | 絵手紙 | Comments(27)
Commented by えみこ at 2009-10-04 09:15 x
わぁ~~~~~!
めちゃめちゃおいしそ~~~~~!!
きゅうママちゃんおめでとう~
私はケーキ片手にビールでもOKです~~

みんなにお祝いしていただけるきゅうママちゃん
やはり人徳やね。。。(^^)v
「残念な人」やったらきっとお祝いしてもらえんよ~~

Commented by aki-milk at 2009-10-04 09:51
おめでとぉ・・・が、いっぱいだ^^

いいね~~一年に一度だけの自分の日だもん~!おめでとうの嵐でイイよね。
私も!!!ビール片手にケーキ^^OKです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-04 11:38 x
おぉ、すごいすごい!沢山の絵手紙に豪華なケーキ。
職場でこんなに誕生祝いしてもらえるなんて、やはりきゅうママさんのお人柄ですね。良かったねぇ~
沢山のケーキ、食べ助けしてあげればよかったなぁ。

Commented by jyuntonana at 2009-10-04 11:51
ワァ~~凄いわね!
おめでとうが一杯溢れてるわ!
こうして皆さんからお祝いしてもらえるのはきゅうママさんの
お人柄が素晴らしいからよ!!

ローソクの数が気になりますが・・・
まだまだお若い元気ハツラツだもんね☆
Commented by がばいちびちゃん at 2009-10-04 13:40 x
お誕生日 おめでとう!! お祝いすごいね~~ ケーキ に ビール 私もOkよ~ ! 
Commented by シニア at 2009-10-04 13:42 x
誕生日 知らなくて ごめん! そして おめでとう♪

ケーキ たくさん食べたって、虫歯が出来たって
職場が 歯医者さんなら OKじゃん~~。
Commented by etegaminikki at 2009-10-04 14:34 x
一大イベントが終わってほっとしたところで誕生日。
余韻が続きますねえ~

そのノリノリを絵手紙列車に続けてねえ~
パワーを送って頂戴!!
Commented by mu-2008 at 2009-10-04 19:11
みんなと誕生会嬉しいね♪

丸いケーキって幸せの象徴だね♪
ビールの形したケーキがないか?探してみようかな☆

Commented by i0812n at 2009-10-04 19:19
こんばんは。お誕生会、楽しそうですね。ケーキもおいしそう
に見えますよ。ビールと一緒に、それはいっそうおいしいんで
しょうね。
Commented by guuchan at 2009-10-04 20:55 x
わぁ~美味しそう、、、ゴクリッ
甘いもの苦手なきゅうママちゃんがどうして食べられたの?
ケーキOKだったのなら、神戸で美味しいスィーツ案内できたのに、、、残念!
 私は大の甘党ですが、このごろでは、あっさりした甘みでないと
苦手になってきたわ~
Commented by ともこ at 2009-10-05 00:53 x
ローソクの数はこだわらなくっていいのよ~ぉ!本当の数さしたらケーキが穴だらけになっちゃうもんね~ェ!うんっ?はりねずみケーキってのもありかもね。
娘が卵アレルギーなので、久しくケーキって食べてないですね。
UPされた写真を見てゴクリッ、ケーキが食べたくなっちゃいましたよ
ちなみに、私は紅茶片手にケーキです~う
Commented by 魔女メグ at 2009-10-05 05:11 x
おはよ~、このケーキアイデアねえ。
でも、ついつい目いっぱい食べちゃいそうで、怖いケーキだわ^^!
Commented by めぐちーぬ at 2009-10-05 06:34 x
お祝いコメント、遅くなってごめんなさい(≧ω≦)
お誕生日おねでとうございます~♪♪♪

いいなあ!お祝いの絵手紙!!
私の場合、お祝いをいただいても携帯のメールですから~。
いや、もちろんそれも大変ありがたいんですが
絵手紙で頂いたら素敵だな~と…(笑)

ケーキも可愛くて美味しそう(-。-*)おおお!
Commented by めぐちーぬ at 2009-10-05 06:36 x
なんてこと!
肝心のお祝いの言葉が「おねでとう」に…!!!…(*ノェノ)キャー

改めて、おめでとうございますっ!!!(≧▽≦)
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 07:37 x
えみこさん♪
あはははは^^
残念な人にならんように、注意しなきゃ~☆
流石に・・・ケーキでビールは飲めないわぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 07:39 x
akiちゃん♪
ここにも、ケーキでビールを飲める人が~!!!
ビールには、エビせんでしょう~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 07:41 x
お山ばあちゃん♪
すごい数でしょ~^^
ありがたいですね☆
甘さ控えめで、美味しかったです~^^
ハイ・・・お口あけて~・・・ア~ん♪
気分だけ、お裾分け~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:05 x
jyuntonanaさん♪
ですからぁ~^^
ロウソクの数は、気にしちゃ駄目ですってばぁ~^^
お祝いしてもらえて嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:06 x
がばいちびちゃん♪
ここにも、ケーキ&ビールの人がぁ~^^
えぇ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:07 x
シニアさん♪
ありがと~^^
痛くなったら、すぐに見てもらえます♪
いい職場環境でしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:08 x
nikkiさん♪
取手の片付けが、ようやく終わりました~☆
これから、エンジン全開です!!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:09 x
ムッチャン♪
ビールの形のケーキより、ビールそのままでも充分嬉しいです♪
ホールケーキは、誕生日にしか見ませんよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:10 x
はまかぜさん♪
私は、ビールとケーキは、別の方がいいですよ~^^
ビールには、エビ煎が合います!
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:12 x
guuchan♪
沢山は食べませんでしたよ~^^
シフォンのケーキは、ふわふわでとっても軽かったです☆
あまりにも甘すぎると、頭が痛くなります。。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:13 x
ともこさん♪
はははっはー!!!
ハリネズミのケーキですか!!!
確かに、そんな感じですよね~☆
ケーキには、やっぱり紅茶でしょう~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:15 x
魔女様♪
甘いものに目がない人にとっては、危険なタルトですよ~^^
キャラメル・チーズ・ブルーベリー・洋梨・・・・・・みんな味が違うんですもの~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-05 08:16 x
めぐちーぬさん♪
何度も(?)お祝いありがとうございます☆・・・へへへ^^
メールも嬉しいけど、絵手紙は格別に嬉しいです♪
今に時期、ポストを開けるのが楽しみです☆


<< 祭りの後・・・・☆ 昨日の山と谷・・・・・・! >>