人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例! まとめ出し!

昨日は真面目に、絵手紙三昧でした~^^
恒例! まとめ出し!_b0140270_983862.jpgでも・・・・結局、教室の皆さん宛の分しか描けませんでした。

お誕生日のお返事や、絵手紙展のお礼所まで、辿りつけてません(><)
皆様、もう少々お待ちくださいませ。

今日はこれから近所にスケッチ☆
天気が良いので、紫外線予防のクリームを、しっかり塗って行かなきゃね^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 紫外線怖~い! UVクリームの代わりに、おひとつ“ポチッ”とお願~い☆
by kyu-mama-etegami | 2009-10-13 09:15 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-10-13 10:00
おはよう☆
すごいわね。。。。。ニャン☆

緑の住所印も可愛いよね。。猫でしょ♪きっと。。
いってらっしゃーい。
Commented by m+y at 2009-10-13 16:06 x
お忙しいんだもの・・・
これだけ書いてるってだけでも 私はビックリです@_@
凄い大量ですよね!?
でも まだまだ先は長い・・・ 頑張ってくださぁーい☆

↓ 素敵なバースデーカード^^/
ビールの泡が美味しそう♪
Commented by aki-milk at 2009-10-13 17:16
まぁ~すごい人数の生徒さんだわぁね。
お返事も~返し終わったぁ~~~!と、思うと・・・すぐにまた。。。
絵手紙の交流に終わりナシ^^

私も・・・・第二弾が~~~返せずにいます。。。
遊び呆けていてはダメね~^^
Commented by jyuntonana at 2009-10-13 17:40
凄い数ですね~~!
先生は生徒さんには余り返さない人もおられるようですがきゅうママさんは偉いですね☆
感心感心!!
Commented by etegaminikki at 2009-10-13 19:17 x
こういう時の拓頼み。色を違えてオリジナル!!
いやあ~それにしてもこの数はなんたること。。。
Commented by guuchan at 2009-10-14 07:46 x
ひやぁ~ 凄い数!
私はどれが欲しいかな。。。と思ってたら教室の生徒さんだけ?
うぅ~ん! 待っていますよ! いつまでも・・・
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:15 x
ムッチャン♪
もちろん、猫で~す☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:16 x
m+yさん♪
途中、サボっていたので・・・・あははは^^
もう少し、マメに返事出せばいいのですがね☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:17 x
akiちゃん♪
少々、サボっていたら・・・・こんなになっちゃいました~^^
やっぱり、毎日描かなきゃダメですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:20 x
jyuntonanaさん♪
始めたばかりの方には、なるべくこちらから出しますよ^^
(そうでもしなきゃ、なかなか絵手紙来ないから~^^)
すぐに、お返事出せない事も多いけど、私も皆さんから欲しいので、出せるときは、出しますよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:22 x
nikkiさん♪
今回は、準備が間に合わなくって・・・・拓のを出したのは、少なかったのよ・・。
でも、何回かやってみて、要領がつかめてきました☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 08:22 x
guuchan♪
きゃぁ~^^
もう少し、待っててね~☆
Commented by がばいちびちゃん at 2009-10-14 08:27 x
おはよう!! すごいね 若いパワー分けてほしいな~~ 昨日は 3世代 大正・昭和・平成 生まれでインフルエンザの予防接種してきました(新型ではありません) 23日まで 9日あせるばかりです・・・
Commented by きゅうママ at 2009-10-14 09:18 x
がばいちびちゃん♪
本当に、もうすぐですね~^^
焦る気持ち・・・分かりますよ!!!
でも、大丈夫♪
何とかなりますよ^^

注射・・・やっぱりしたほうが良いのかしら???


<< 今日もスケッチ~首吊り???? 飲兵衛絵手紙☆ >>