人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ・スケッチ・ランチ~☆

久しぶりに、予定のない日です♪
スケッチ・スケッチ・ランチ~☆_b0140270_9193934.jpgここ最近、スケッチに出掛ける事が多かったのですが、時間の関係で、仕上がらなかったものもあるんですよね。

なので、今日仕上げてポストインしたいと思います♪


スケッチ・スケッチ・ランチ~☆_b0140270_9213524.jpg昨日のスケッチの後は、恒例の“バラの喫茶店”でのランチでした♪

昨日は、意天気は良かったのですが、座ってスケッチをしていると・・・・冷えが来ました~。

美味しいクラブハウスサンドと、温かいコーヒーで、心も体もポカポカです^^

スケッチも楽しいけれど、このランチがたまりません♪

あはははは^^
教室とランチ、どっちが“主”なんでしょうかね???

本日から、交流展・中標津会場開催です♪
様子はこちらからどうぞ→絵手紙遊印彫師・夢追い人

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クラブハウスサンドを食べてみたい人は“クリック”してみよ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-10-15 09:33 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-10-15 10:10
いいわね~スケッチもランチも♪
実は明日の「スケッチ旅行」・・・・
女将さんたち、ちょっとお出かけしたい。ということで
「ムッチャンが、行ったことないって言うから」と企画してくださり、
スケッチは名ばかりで、観光です(笑)
ハガキ持ってくる人、いるのだろうか?

凛々しいお顔のスケッチ☆
6枚組みですごいなぁ~
体、冷やさないようにね。。。 今日は、表装でーす。

Commented by ばあら at 2009-10-15 10:22 x
クラブハウスサンドは大好物です
とてもおいしそう!
スケッチ&クラブサンドは定番なんですね

川越のサヨ子さんと交流があると聞きびっくりです
今仲良くさせていただいています
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-15 14:16
教室とランチ、どちらもメインですね。
どちらがなくてもいけません・・・・アハハ

クラブハウスサンドおいしそうだわ~~~
もっと画像が大きくならないかとクリックしてみました~
Commented by ぽんぽこ at 2009-10-15 15:53 x
うわっ!ここでもおいしそうなやつ♪
今 aki-milkさんとこで おいしそうなケーキ 見てきた。

このサンドイッチもおいしそうや~~~~~♪


スケッチ 上手ですね。私はスケッチ、苦手なので めっちゃ羨ましいです。。
Commented by aki-milk at 2009-10-15 16:09
デザートに「銀のぶどう」のモンブランロールはいかがぁ?

今日のtelはナイス~~タイミングでした!ありがとう^^
慣れない・・・嫁して。。。姑の病院に付き添い&運転手でした。
退屈してたのよぉ~~~☆
で!!!先ほど、帰って来たばかりよぉ。
疲れました・・・。
Commented by etegaminikki at 2009-10-15 20:29 x
もうクラブハウスサンドばっかりなんだからあ~
これカロリー高いって知ってた?
なんて食べたいなあ~
Commented by jyuntonana at 2009-10-15 20:47
美味しそうなランチですね~。
私もお稽古の後は皆さんとランチです!
その後の話が楽しいわ^^

沢山スケッチしましたね!
素晴らしい作品大作ですね♪
私はスケッチ苦手なの、
明日から北海道へスケッチ旅行!
どんなことになることやら~~。
Commented by guuchan at 2009-10-16 07:09 x
ポチッ!
朝食後にもかかわらず、クラブハウスサンドにもぉ釘付け!
スケッチはともかく(笑) 薔薇の喫茶店でのランチは誘って欲しいなぁ~
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 07:58 x
ムッチャン♪
スケッチは、冷えが来るので温かくしていってね~☆
お天気・・・今の所は、大丈夫なようですが。。。。。。
いってらっしゃ~い^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:01 x
ばあらさん♪
この教室は、ランチが基本です♪
朝一番に、メニューを決めてから、お教室なんです^^
サヨコさんに、よろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:02 x
京子さん♪
他にも美味しいものが、たくさんあるんですが・・・・^^
やっぱり、クラブハウスサンドが食べたいんです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:04 x
ぽんぽこさん♪
やっぱり、美味しいものは、みなさん好きですね~^^
akiちゃんところのケーキも、食べ応えありそうでしたね~☆
スケッチ・・・・楽しいですよ☆
だって、美味しいものと抱き合わせが多いもの~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:05 x
akiちゃん♪
伝達事項~☆
ホテル取りました!
お天気は・・・・ムッチャンの行動にかかってる???
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:06 x
nikkiさん♪
食べている時は、カロリーのことなんて、考えてはいけません^^
食べた後に、考える???
ジム、続いてる~??
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:08 x
jyuntonanaさん♪
早々・・・その後の、ランチ&お喋りが楽しいのよね~^^

北海道・・・・・楽しんできてね~♪
お土産話、待ってますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 08:09 x
guuchan♪
バラの季節が、一番の見頃ですが・・・・。
他のお花も沢山あるので、いつ来ても綺麗なお店です☆
もちろん、クラブハウスサンドとコーヒーは、いつでも最高ですよ~^^
おいでおいで~♪
Commented by 魔女メグ at 2009-10-16 09:13 x
ドラキュラ作戦に首吊り実行、ううむ、次が無い事を祈っちゃうなあ。
直ったら ふだんが大事なのよ、きっと。
普段の生活はguuchanを見習わなくちゃ^^、健康的よ~、一緒に真似ようよ。
Commented by きゅうママ at 2009-10-16 09:41 x
魔女様♪
これ以上、変身しないように、私も気をつけます。
まずは・・・・車に乗るのを減らすことかな?
guuchanに弟子入りしなきゃ!


<< 拓刻版画教室のお知らせ~☆ 今日もスケッチ~首吊り???? >>