人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼〜♪

お昼〜♪_b0140270_11483660.jpg

だるま弁当!
by kyu-mama-etegami | 2009-11-08 11:48 | Comments(6)
Commented by シニア at 2009-11-08 14:37 x
これだよ!これ! 
前に おかんに 買ってきてくれって頼まれたけど
何処に売ってるか 解らなかった・・・

粗塩かけて 食べた??
Commented by qp-i-hiyori at 2009-11-08 21:43
QPです
いいな♪いいな♪
いいお天気&絵手紙仲間と見る
絵手紙列車に美味しそうなお弁当^m^
また画像を楽しみにしています
Commented by ぽんぽこ at 2009-11-08 23:13 x
美味しそうやんか~~

爽健美茶ってか? ほんとうは 反対がわに ビールあるんでしょう~♪

いいな~ こんなお弁当食べたいだわさ~~
Commented by らんらん at 2009-11-09 06:23 x
わっ、でた!
そうそうこれだよね、高崎といえば。
これは・・・・ 器は陶器製?
そうみえるけど。

らんらんも出張で高崎乗換だったとき、
キティだるま弁当求めて、かなり探しまわりましたよ~。
懐かしい。
Commented by 魔女メグ at 2009-11-09 10:06 x
あら、白いのね。
赤いのしか知らなかったの、相当昔だものね、食べたのは。
そういえば上越新幹線に乗ったことが、、、、何時だっけ?
Commented by きゅうママ at 2009-11-10 07:59 x
シニアさん&QPちゃん&らんらんさん&魔女様♪
このだるま弁当は“復刻版”で、数量限定だそうです!!
タイミングが良くないと、手に入りませ~ん☆
そこは、nikkiさんですから・・・・・迫力の“押し”で、手に入れました♪
キティだるまも、ありましたよ~^^

このあと、教室だったから・・・まだお茶ですよ~^^


<< お昼~♪ 絵手紙列車! >>