人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります〜♪

帰ります〜♪_b0140270_17512253.jpg

新幹線に乗りました☆

東京経由で、茨城(いばら…き!)に帰ります♪


出逢った皆さん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

皆さんから頂いたパワーを、明日からの元気の源に致します♪

ありがとう〜☆
by kyu-mama-etegami | 2010-01-25 17:51 | Comments(26)
Commented by シニア at 2010-01-25 18:13 x
2時の のぞみで 5時15分前には 自宅に 着いたよ~♪

明日から 二日 休みだから のんびりです。
Commented by QP at 2010-01-25 19:27 x
★きゅうママさん
お疲れさまでした
お逢い出来て嬉しかったです~~
きゅうママさんの似顔絵とかも拝見していたし
私の高校時代の友達にすご~~く、そっくりだったので
初めて会った気がしなかったです(^^♪
実は・・・未だかつて髪の毛を伸ばしたことのない私は
きゅうママの三つ編み綺麗やなぁ。。。って
触りたくってウズウズしてたんです
今度触らせて。。(アタシって変態っ?)(・。・;

次もUFO?!
もっときゅうママみたいに完璧に踊れるようにしておかなくっちゃっ^^;
Commented by guuchan at 2010-01-25 20:08 x
まだ 新幹線の中ね。
楽しかったわ♪
早速今日一日をUPしたよ~
 絵手紙レクチャーもありがとう♪
Commented by あっこちゃん at 2010-01-25 20:11 x
こんばんは。
二日間楽しい時間ありがとございました。
また、お会いできる日を楽しみにしでます!
Commented by りんご at 2010-01-25 20:19 x
 無事 かえりました~

きゅうちゃんは まだ 新幹線の中かな。

やっぱり 遠いね。

楽しい 楽しい 旅でした。

なんでも 人には 声かけてみるもんだ~ ね
あの わずか 一年前に きゅうちゃんに 声を かけ
それから はじまった 楽しい 日々?
また 遊んでね
Commented by チューリップ at 2010-01-25 21:37 x
きゅうママさん~
楽しいたびでしたね~
笑い声が聞こえてきましたよ~
Commented by aki-milk at 2010-01-25 21:53
おかえり・・・^^
楽しかったようで・・・!好かったね(#^.^#)
みなさまからの~~実況メールが続々と・・・^^
まるで・・?行ったかのようでした。
ありがとう~☆
次回は・・・一緒に連れてってね(#^.^#)

Commented by 柴まみママ at 2010-01-25 23:40 x
お帰りなさーい!!
すごい中味の濃いいい旅でしたね。
実況中継有難うございました。
一緒に行った気分でしたが、次の機会にはぜひ本当に一緒に行きたいです。
お疲れでしょうけど、マラソン大会ももうすぐ?
Commented by あねご at 2010-01-26 00:12 x
お疲れ様♪
中身の濃い3日間でしたねv(*'-^*)-☆

宝塚への朝、三つ編みをほどいて、お洒落して、
ブーツもばっちりかっこよかったよ!!

また遊んでねぇ~~いばら き!!の皆さん!!
Commented by Nokko at 2010-01-26 04:13 x
きゅうチャン ご遠方お疲れさまでした~。
おさげ髪とメガネがとても似合っていて
ハッキリお話できてとてもキュートなきゅうチャン♪
会えて嬉しかったです。(^^)
宝塚へ行ったんだ~~、遠かったでしょう。
歌劇は観れたのかな?時間的に無理だったかも?
絵が描けて踊れて歌えて、誰かさんもentertainerだよ♪
とてもたのしかったです、お疲れさまでした~。
Commented by みずき at 2010-01-26 05:46 x
お帰りなさい~
中身の濃い素敵な旅でしたね~^^
写真からも熱気が伝わってきました♪
いつか私も一緒に遊びたいです~^^
お疲れ様でした^^
Commented by mu-2008 at 2010-01-26 08:48
あら~ん。
噂のUFO踊ったの?一度拝見してみたい。

今日は、お休みかな?
月末だから 仕事かな。
クール&ミントとじゃれてる頃かな~ ニャン☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:05 x
シニアさん♪
三日間、お世話になりました~☆
腰は大丈夫???
お腹の出っ張りは、引っ込んだ??
今頃は、ノンビリしてるのかしら~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:09 x
QPさん♪
お会いできて嬉しかったです~☆
三つ編み・・・・触ってくださいよ~!!
引っ張ってもOKですよ~^^

準備から何から何まで、ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:10 x
guuchan♪
昨日は、9時40分頃に、家にたどり着きました~☆
たのしかったね~^^

買い物できました??
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:13 x
あっこちゃん♪
本当にほんとに、手を上げてくれてありがとう~☆
お陰で沢山の出会いを頂きました^^
絵手紙をやっていて、良かったと・・・・思える瞬間が沢山ありました!!

これからも、よろしくね♪
お疲れ様でした~☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-26 10:14 x
遠い所お疲れさんでした。初のお四国はいかがでしたか。
もう最高そうでしょうそうでしょう。四国はお接待の心です。
初対面でも10年来の友人の感じ絵手紙人って不思議な人種ですね。
それがまたいいんですよね。同じ気の会う仲間。
ブログに書き込むときはきゅうちゃんの顔を思い出しながら書いております。

皆さんにとって最高の三日間になりましたね。
今度は是非瀬戸大橋を渡って讃岐においで下さい。
お待ちしております。
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:15 x
りんごさん♪
帰り着いたのは、9時40分頃でした。
6時半くらいまで・・・・・大阪を徘徊しておりましたの^^

ホントホント・・・・もうすぐ一年!
まさか、あの時には、一緒に飛行機に乗って徳島に行くなんて、思いも寄りませんでした~☆
動かなければ出逢えない!!
今度は2月だぁ~!!
予定が決まったら、よろしくね♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:17 x
チューリップさん♪
そちらまで声が聞こえました~???
よく笑った三日間でした♪
本当に、チューリップさんのお陰なんです!
今年こそは・・・・北海道?!
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:19 x
akiちゃん♪
ビールにお祭り・・・・。
みんなで、ここにakiちゃんがいたらね~・・・と、盛り上がっていたのよ!
くしゃみ出たでしょう??
今度は、茨城シスターズの四女も参加ね♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:21 x
柴まみママさん♪
ただいまです~☆
もう・・・・刺激的な日々でした!
よく笑い・よく食べ・よく飲み・・・・・・マラソンの前に、人間ドック!
困ったぞ~(><)
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:24 x
あねごさん♪
芸達者振りには、本当に脱帽いたしました!!
そして・・・・その美しさにも、感動しております!!

いばら・・・・き! にもおいで下さいませ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:26 x
Nokkoさん♪
お会いできて嬉しかったです~☆
もう・・・・大阪の方々のパワフルさに、感動しております^^
笑いジワが・・・増えてるわ~!!
宝塚、しっかり観てきましたよ~☆
夢見る夢子に、なってます~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:28 x
みずきさん♪
楽しかったです~☆
絵手紙の仲間って、不思議ね~^^
初めて逢った気がしません♪

次回は是非、ご参加を~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:29 x
ムッチャン♪
今朝はノンビリです~^^
朝はミントと、布団の中でイチャイチャ♪

午後から表装!!!
間に合うか??
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 10:31 x
夢心さん♪
アハハハ・・・お下げを思い出せば、間違いありません!
四国の方は、本当に心温かい方ばかりでした☆

絵手紙が繋ぐ人の縁。
これからも、広げていきましょう~^^


<< 徳島・大阪の旅 一日目☆ 宝塚〜☆ >>