人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのバレンタイン☆

ピンクの荷物が届きました。
ピンクのバレンタイン☆_b0140270_8564397.jpgハートが舞っています☆
私への、愛情を感じるわ~^^

だけど・・・・・・差出人名が、どこを見ても書いてありません!

裏には・・・ウフッ・・?
ピンクのバレンタイン☆_b0140270_901055.jpg





ウフッ・・・て・・・・だれだ???
ピンクのバレンタイン☆_b0140270_915984.jpg
表の“OPEN”を開いてみると・・・・“愛”が飛び出してきました~☆

あはははは^^
この文字は、akiちゃんだぁ~☆

ピンクのビニールの袋から、封筒をはがしたら、ちゃんと名前が書いてありました♪

ピンクのバレンタイン☆_b0140270_961985.jpg中味は・・・・・おぉ~^^
“ビールチョコ”

『甘さをおさえたミルクチョコレートに サッポロ生ビール 黒ラベルを使用』

口に入れると、ほのかに・・・・ビールの香りがします^^ ナイスチョイス♪ ありがとう☆

実は、私もバレンタイン絵手紙用に、色々と買い物してあるんですが・・・・今年は贈れそうにありません。

予想以上に、バタバタの2月です。
本当に、お尻にひがついてますねぇ~^^;

間に合うか“大崎”???
その前に、公民館まつり×2  表装展への掛け軸の仕上げ!
その前の・・・・マラソン大会!!

あと2日~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『君には出来る』って、あなたの“クリック”で、暗示にかけて~!!
by kyu-mama-etegami | 2010-02-05 09:17 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by 柴まみママ at 2010-02-05 09:49 x
ピンクときいて、あっakiちゃんだ・・とおもいましたよ。
やっぱり・・当たり でしたね~。
こんなビール  じゃなくて・・こんなチョコがあるんですね。

スケジュールいっぱいの2月 頑張ってくださいね!!
Commented by うとうと at 2010-02-05 10:04 x
きゅうママさん おはようございます♪
にぃがつは にぃげるぅ~♪ って言いますが
きゅうママさんの2月は盛り沢山!!
『貴女なら出来る 私には無理』っと ポチッとしました。
ぼちぼちブログに リンクをお願いしますm(_ _)m
今日も元気でねぇ p(・∩・)q !
Commented by mu-2008 at 2010-02-05 10:16
さすが「ビール」
私には浮かばない。。
出来るわ~
切迫つまった方が出来るわ~
きゅうママだもの(相田みつを風に)

いってきまーす。
Commented by ベル at 2010-02-05 10:47 x
凄いですねぇ~
こんなに 忙しくても 毎日情報と絵はバッチリ! アップ出来る
きゅうママさんに ダブルクリック。

絵に表装 マラソンと ホント私とピッタリ!
これからも どうぞ よろしくおねがいしま~す。
Commented by etegaminikki at 2010-02-05 17:17 x
あら!えらいわねえ~
描く前に食べちゃった!!どうしましょ。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-02-05 18:05 x
こんなに可愛い、楽しいのが届くと、開けるまでドキドキですね。
皆さん色々工夫されるんですね。
えっ、甘いものが苦手なきゅうママさん、ビールの香りがする
チョコレートならいいのですねぇ。
よく探されましたねぇ、感心だ~
2月もスケジュールいっぱいだぁ!
Commented by m+y at 2010-02-05 18:37 x
そっか!! もうバレンタインだ・・・
失敗したぁー>_<
私も何か送らせていただけば良かった・・・
あっ ポストカード今日届きました!!
ありがとうございます^^/
そして 既に今日お手紙送らせていただいているんですが
ええ もちろんチョコも何も入っていません>_<
う~ん 失敗!!

ビールチョコなんてあるんですね~
初めて見ました@_@
お酒+チョコ好きな私は これはたまらないです^^
Commented by シニア at 2010-02-05 19:58 x
私にも届いたけど 一粒 食べて 酔っ払ったよ。
あははでしょ。

マラソン 頑張ってね~~! 
きゅうママさんも順子ちゃんも 入賞めざして!
Commented by りんご at 2010-02-05 21:35 x
 そちらから こちらへ 戻りました~
なんのこっちゃ

 そちらは まだ 雪残ってたので びっくりです。

ふれあい道路には マラソのため 通行止めの 看板が
いよいよですね。

 応援に いけないけれど がんばってね。
Commented by aki-milk at 2010-02-05 22:27
おぉ~~~^^ありがとう☆
この!ビールチョコを見つけた時に・・・すぐに!
「あっ!きゅうママ^^」って・・・思ったのよ(#^.^#)
喜んでもらえて好かったわぁ~。

詳しく・・・実況しながらのアップ~~ありがと❤

Commented by gabaichibityan at 2010-02-05 23:29
私も 今年 仲間入りさせていただき・・
ピンクの愛 届きましたよ~~ビール チョコ はまだ見たこと
ありません・・・ マラソンすぐですね 応援していますよ~~
ポチッ ポチッ しましたよ~~
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:40 x
柴まみママさん♪
ビールチョコ、美味しかったよ~^^
まずは、明日のマラソン頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:41 x
うとうとさん♪
リンクOKです☆
よろしくお願いします~♪
こちらも、後ほど貼らせていただきます^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:42 x
ムッチャン♪
本当に・・・・毎回切羽詰らないと動けない~!!
頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:43 x
ベルさん♪
ベルさんも、表装やっているんですかぁ~???
今度、作品身せてね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:44 x
nikkiさん♪
味わいながら、ちょびっとづつ食べてるの~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:45 x
お山ばあちゃん♪
皆さん本当に、アイディアマンですよね~☆
チョコも、よく見つけてくるなぁ~と・・・・感心します!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:47 x
m+yさん♪
こちらこそ・・・・・“ブツ”だけを送ってごめんね~^^
お手紙も添えてない・・・・。
反省です(><)
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:47 x
シニアさん♪
え???
あれで酔うの???

時間内で完走するので、精一杯よ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:48 x
あっちとこっちとそっち・・・・・ご苦労様です^^
雪・・・・あったでしょ~^^
寒いのよ!!
看板を見るたびに、恐怖を感じてますわ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:51 x
akiちゃん♪
あなたの“アンテナ”は、色んな方向を向いているのね~^^
素晴らしいわ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-06 08:52 x
がばいちびちゃん♪
凄いピンクの愛でしたよね~^^
チョコも美味しかったよ~☆
マラソンも頑張ります♪


<< ショック! マラソン練習最終日~☆ >>