人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人絵封筒展☆

26日(金)に守谷で行われる『がくさんの遊印教室』で展示する、たった一日のために、全国からがくさんの元に届いた絵封筒が、届きました♪
一人絵封筒展☆_b0140270_84473.jpgうふふふふふ^^
贅沢にも、たった一人で眺めております☆
広げたり、引っ張ったり・・・・♪

おぉ~!! こんなアイディア、素晴らしい~☆
わぁ~♪♪ 可愛い~^^
わはははは☆ これ、楽しい~!!

別の絵封筒が、大崎ウエストギャラリーでも、絵手紙フェスティバルの期間中(2月25日~3月2日まで)展示されております。

その後も、6月岩手・9月茨城・10月新潟で、展示されることが決まってます♪

これは・・・・直に見て欲しい!!
パソコンを通して写真をみるのもいいけれど、やっぱり手で触って欲しい!!(触れる展示会ってのも良いね~^^)

会場は遠くて行けないけど、是非見たい!!!・・・と云う方は、がくさんを呼んじゃいましょう~^^
きっと、たくさんの宝物が、見つかりますよ♪

今日は、守谷の教室に向けての準備の日☆
色々・・・頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『単に宴会をしたいからでしょ~』と、鋭い突っ込みは“クリック”してからね~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-02-23 08:22 | 展示会 | Comments(24)
Commented by ume at 2010-02-23 10:16 x
がくさん宛ての絵封筒を取手会場で見た時は、とても驚きました。
今まで持っていた封筒のイメージを180度変えちゃいましたね~。

封筒とは書簡を運ぶための紙筒の役割、と言った概念しかなかった
ので、ガ~ンと一発くらった様な衝撃でした^^

受け取った瞬間から、なんだかウキウキさせる気分にさせる
絵封筒の魅力を知りました。もう一度じっくり見て見たい。。。
いつ、どこで見れるの?
Commented by ベル at 2010-02-23 10:50 x
凄いですねぇ~
絵封筒の世界。 素晴らしいです。
たくさんの作品を おひとりで観賞!
本当に 贅沢です。
いいですね。
Commented by りんご at 2010-02-23 11:40 x
 お一人様 鑑賞 ずるいぞー

絵封筒 楽しいね。
アイディアが すばらしいものね。
Commented by 笹舟 at 2010-02-23 12:07 x
楽しそうな絵封筒ですね。見たいよー関西圏でも是非開催して頂けるといいのにナ  
Commented by がばいちびちゃん at 2010-02-23 14:37 x
独り占め~~いいな~!!
きゅうママ ちゃん 開催地 実行委員の
役得ですね~~ がくさん の 秘書に!!
体調 万全にして~~♪ 楽しんでね~~♪♪
Commented by yumehorisi at 2010-02-23 14:56
いや~!
書けない!話せない!誰にもいえない。
だけど言いたい。
そんな絵封筒があるのです。
一度私の口から聞いたら忘れてくださいよ。
26日午後守谷で、お会いしましょう。
Commented by m+y at 2010-02-23 15:54 x
封筒って 手紙より更に色々遊べそうですもんね!!
皆さん 色んなアイデア持っていらっしゃるのね~^^
しかも触れるなんてビックリです!!
そういう展示はやっぱり 直に見ないとですね☆
Commented by シニア at 2010-02-23 19:07 x
楽しさ 独り占めだね♪
主催者の役得ですから~ 頑張ってくださいね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-23 22:08 x
26日守谷でがくさんの遊印教室と絵封筒展がもう目の前ですね。
そして27日は大崎で絵手紙フェステバルそして交流会楽しみです。
でも天気は雨の予報です。絵手紙の神様雨よ降らさないで下さいませ。
Commented by みずき at 2010-02-24 05:40 x
絵封筒、皆さんすごいアイディアですよね~^^
27日にたくさんの絵封筒を見られるが楽しみです~
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:37 x
うめさん♪
絵封筒・・・・ドキドキしますよ~♪
26日、がくさんの遊印教室で展示します☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:38 x
ベルさん♪
贅沢ですよ~^^
誰に気を使う事無く・・・・部屋一杯に広げて~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:39 x
りんごさん♪
えへへへへ^^
我が家に見に来る???
明日から守谷かな?
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:39 x
笹舟さん♪
がくさんに相談して・・・・大阪に呼んじゃう???
Commented by aki-milk at 2010-02-24 07:40
おはよぉ~~^^
イイね(#^.^#)独り占め~☆
これぐらいの・・・ご褒美ないとね^^

大丈夫???具合は・・・?
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:40 x
がばいちびちゃん♪
うふふふ~^^
役得ですよね~☆
これがあるから、やめられない!
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:42 x
がくさん♪
あはははは~^^
イヤァ~・・・・ビックリするものも・・・・あれは・・・・しっかり貼りました!
みなさんのアイディアに、脱帽です~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:43 x
m+yさん♪
引っ張るものもあって・・・・すごいですよ~☆
見ているだけじゃ、分からないんですよ!!!
触ってほしい♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:44 x
シニアさん♪
当日は、ユックリ見られませんから~^^
ここでジックリ拝見です☆
役特~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 07:46 x
夢心さん♪
土曜日はともかく・・・・スケッチの日曜日は、晴れてほしいですね。
守谷からも、絵手紙様にお願いしておきますね♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 08:05 x
みずきさん♪
大崎にも絵封筒が、飾られていますからね~^^
楽しみが沢山あって嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 08:06 x
akiちゃん♪
ご褒美ご褒美~☆
しっかり、堪能させていただきます♪
Commented by yumehorisi at 2010-02-24 11:05
大阪ね~!秘書の立場としなくても、宝塚近いしね?。
今・大崎に30枚行ってるんだよね。
秋までには、絶対・枚数が多くなるし?
絵封筒だけでない、絵手紙交流分も一緒に展示なら、
展示枚数も、もっと多くなるから。
ゆっくり・大阪いいな~?
Commented by きゅうママ at 2010-02-25 08:05 x
がくさん♪
関西・・・と聞いただけで、胸がときめくんですよ~^^
どなたか、大阪でやりませんかね~♪


<< 老いについて考える・・・☆ 拓本・表装同好会 25周年記念展☆ >>