人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー溢れる仲間たち~☆

今年度の予定が、なんとなく見えてきました☆

昨年ほどではありませんが、今年も各地で出会いがありそうです^^

パワー溢れる仲間たち~☆_b0140270_7493879.jpg絵手紙列車に3美ぃず展、そして絵封筒展♪

私自身としては、秋に“市制記念 取手市合同絵手紙展”開催が決まりました。
なんか・・・姉妹都市のみなかみへ、日帰りで行くらしい・・・・。

北海道・命の洗濯ツアーもあるぞ! 義母の様子を見に、岡山へも行くし・・・。 金沢にも行きたいぞ! 常滑はどうかな??
やっぱり・・・・・バタバタの一年になりそうですね^^;

今年も“チーム・がくさん”(またの名をチーム・ラブホ?)として、色々なところに参加させていただきます♪
それぞれが、仕事や教室(や遊び?)で、ものすごく忙しい面々ですが・・・。
何故か、忙しい人ほど“新しいアイディア”を出してくる!

『こうした方が、面白くなるよね~』
『悪いけど、ここの所、こうして欲しいんだけれど~』
『こんなのは、どない~??』
『分からないから、送ってね~☆』
『え~!!これは、ダメだよ~!』

元気のある人の側にいると、こちらも元気になるように・・・・勢いのある仲間と一緒にいられるのって、沢山の刺激とパワーをもらえますね♪
単なる『仲良し』とは違う、それぞれの個性を発揮しあえる『仲間』・・・。

皆に感謝です!

さて、今日は・・・・・頑張って住所印彫ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 集中力が途切れないよう、あなたの“クリック”で、叱咤激励!!!
by kyu-mama-etegami | 2010-03-13 08:18 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by りんご at 2010-03-13 08:44 x
 おはよ

今年も 忙しい年に なりそうね。
いっぱい 楽しいことが ありそう

そうそう 忙しい人ほど 次々 アイディアが 出てくるのよね。

きゅうちゃんから 元気 もらっている 一人だよ~
また 遊んでね
Commented at 2010-03-13 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-13 14:53 x
ほんま 今年も忙しくなりそうですね~~

 いろいろと頼りにしてます~~~
忙しすぎるとさぁ な~んか知らないけど 忘れ物って多くならならない~?(*^。^*)
Commented by yumehorisi at 2010-03-13 15:30
忘れ物は、思い出すから・忘れ物になる。
思い出さなければ、忘れ物にはならない。あはは。
忙しく「お呼ばれ」されるのが良いぞ。
どちらでも良い人には、声はかけないもの!
「チーム・ラブホ」いいかも。
Commented by jyuntonana at 2010-03-13 15:44
私も絵手紙列車に乗りたいので今主人に交渉中です。
3美ぃず展にも行きたいし、絵封筒展は何処でするの?
私は追っかけに忙しく成りそうよ♪
Commented by hagakie at 2010-03-13 16:18
「チーム・ラブホ」 今年も忙しくなりそうだよね~。

あれもして、これもして、 あっちも、こっちも やりながら・・・
忙しいけど でも 楽しいんだよね~~♪

チームの秘書に任せるから よろしくね~。 シニア
Commented by ベル at 2010-03-13 17:45 x
ホント 忙しいですね。
でも きゅうママさんは この忙しさを楽しんでいるみたいです。

>元気のある人の側にいると、こちらも元気になるように・・・・
>勢いのある仲間と一緒にいられるのって、
>沢山の刺激とパワーをもらえますね♪
ホントにそう思います。
私も このきゅうママさんのブログからたくさんのパワーをもらっています。
Commented by m+y at 2010-03-13 18:04 x
今年も 大忙しの予感ですね~
私は基本おうち仕事だから なんだか羨ましいなぁーなんて^^;
今年は私も 他の仕事や趣味でもっと外に出て行けたらなぁ~と考えています^^v

色んな方に出会ってお互い刺激し合い 本当に仲間って素晴らしい☆
Commented by えみこ at 2010-03-13 20:29 x
いろいろとダメ出ししてもOKな仲間
いいよね~
3美ぃずもチームがくさんも
妥協なく
アイディア満載
楽しんで
一緒にやていこうね~~
お付き合いよろしく~~~♪
Commented by mu-2008 at 2010-03-13 22:56
ありがとう。

今年も楽しいわね♪
取手市?みなかみって何処だろう
でも何だか楽しいわ♪
Commented by がばいちびちゃん at 2010-03-13 23:15 x
楽しみですね~~ チーム・ラブホ ?? 

私も なんだか 楽しいな  応援してるわね~~!!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-03-14 08:10 x
今年もお忙しそうですね。
でも楽しさや、喜びも倍増ですね。
あちこち、飛びまわれるのは元気な証拠ですからねぇ。
おおいにハッスルしてね~
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:19 x
りんごさん♪
楽しい予定が入っていると、もっと楽しくしたくなる?
どうせ楽しむなら、皆で楽しみたいものね☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:21 x
鍵コメさん♪
まぁまぁ・・・・おめでとうと、お大事にが一緒なんですね!
大変だけれど、無理しないで・・・といっても、無理しちゃいそうですね。
ちゃんと休んでくださいね。
了解です☆
お手紙しますね♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:23 x
ぽんぽこさん♪
えみこさんは、もう花巻の準備を始めてるって~!!
どないする~^^;
忘れていたら、声かけてね♪

・・・・何かを忘れているような気がするけれど・・・思い出せないんですよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:26 x
がくさん♪
そうですね~^^
忙しくしているうちが花ですね~☆
チーム・ラブホ・・・・・あははは^^
知らん人が聞いたら、なんだと思うよね~!
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:28 x
jyuntonanaさん♪
絵封筒展は、今の所・・・
6月花巻
9月茨城・潮来
10月新潟・・・・の予定が入っています♪
9月の茨城・・・・来る~??
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:30 x
シニアさん♪
チーム・ラブホも、しっかりした重鎮がいてこそですよ~☆
楽しい事がいっぱいだと、元気になれるよね~^^
秘書、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:32 x
ベルさん♪
あはははは^^
楽しんでます~♪
私が楽しんでいる姿で、ほかの人が元気になってくれると、嬉しいです♪
ありがと~☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:34 x
m+yさん♪
お家の中で仕事だと、『行くぞ!』と思わないと、なかなか外へでないですものね~^^;
私も基本は、家の中での作業が多いですが、それでも教室とかがありますからね・・・。
まぁ、遊びの予定も多いので・・・・エヘ♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:36 x
えみこさん♪
あはははは~^^
だめだしで、ピッカピカに磨かれている毎日です~☆
でも、そのお陰で、いいもの出来そうだよね~♪
まだまだ、磨きがいあるでしょう~♪
ついて行きますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:39 x
ムッチャン♪
取手市なんですが・・・今度のは市内の絵手紙教室の合同展なので・・・・けっこう大きなものになりそうです!
みなかみ・・・て、群馬の水上温泉なんです(合併で平仮名になったの)
温泉地なのに・・・日帰りなの(ToT)
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:40 x
がばいちびちゃん♪
チーム・ラブホ・・・・すごい名前よね^^;
色々楽しい事、いっぱいしたいです☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-14 08:41 x
お山ばあちゃん♪
はい^^
飛びまわれるうちに、遊んどきます~☆


<< 老人介護施設の展示会・お知らせ... 宝塚・星組 ハプスブルクの宝剣~☆ >>