人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー? アンラッキー??

昨夜から、ものすごい風が吹いていますね~!!
ベランダに置いてあるものが、バラバラに飛んでいました!

外出予定の方、お気をつけ下さいませ♪

ラッキー? アンラッキー??_b0140270_8191830.jpg世の中は、3連休・・・・ですが、我が家は関係ありません♪

主人の勤める会社は、いわゆる“サービス業”に近いので・・・・休日こそが、仕事時♪

主人そのものは“事務方”になるので、日曜日こそお休みですが、祝日・祭日だからと言っても、お休みでは無いのです。
(時々変な時に、お休みになったりしますが)

昨日(土曜日)は、昼前に会社から帰宅(泊まりで仕事でした^^;)して、二人でお買い物♪

目当てのものが、思いの外安い買い物が出来て、ちょっとご機嫌♪ 小腹が空いたので、ラーメンでも・・・・と、フードコートへ。

ラッキー? アンラッキー??_b0140270_84045100.jpgそこで引いたくじで、なんと“1等賞”~♪
うふふふ^^ 500円~♪

安い買い物できて、その上お買い物券までゲットして・・・なんてラッキーなんでしょう♪

と、喜んでいるときに、注文した“ネギ味噌ラーメン”が出来上がり・・・・・。

それは、悲しいほど、不味かった!!!
あぁ・・・・食べれば食べるほど、言葉を無くす味でした(><)

今日は、日曜日♪
ゆっくりしませう☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、リラックス度が上がります~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-03-21 08:50 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-03-21 10:05
おはよう。

ラーメンがまずい???
そんなこともあるのね。

今夜は、美味しいもの食べれるといいね。
おはぎの美味しいお彼岸です。
Commented by 柴まみママ at 2010-03-21 14:06 x
美味しくないから、先に ごめんなさい の500円だったのかしら?なんて、いじけて勘ぐったりして・・・

でもいいお買い物が出来たんだから、ラッキー!です^^
Commented by etegaminikki at 2010-03-21 17:23 x
目当てのもの。これが気になるなあ~
そのものずばりがお安く買えてルンルンだけでよかったのにねえ~
フードコートではいつものお気に入りを注文いたしませう(笑)
Commented by みずき at 2010-03-21 17:25 x
おー!!一等賞なんてすごい~^^
500円の割引券は嬉しいですね~♪
ラーメン。。。。私も過去に1度だけ悲しいほど
不味かった経験があります(笑)
Commented at 2010-03-21 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-03-21 21:59 x
旦那さんを見つめる目がラブラブやね~
むふふ~
Commented by guuchan at 2010-03-21 22:20 x
おほっ、今度は顔の上半分!
新幹線の中のと、この間のと、そして今回。。。
あと2枚くらいでジグソーパズル完成するんだけどなぁ~
Commented by aki-milk at 2010-03-22 07:25
やかったね^^当りは嬉しいよねぇ~☆
ご夫婦でのお出かけネタ・・・・?珍しいよね??
仲良しで~イイナぁ^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:19 x
ムッチャン♪
ラーメンの他に、ヤキソバと餃子も頼んだのですが・・・。
もう、コメントできないくらいの、不味さでした!
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:20 x
柴まみママさん♪
こんなことなら・・・・・マックにしておけばよかった(><)
500円は、嬉しいけれど・・・・複雑~。
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:21 x
nikkiさん♪
主人の服よ~^^
私の服は、主人とは買い物に行きませんから~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:22 x
みずきさん♪
そう・・・・不味すぎると、悲しいのよね。
この、1等賞が慰めです。
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:23 x
鍵コメさん♪
やっぱり皆さん、経験あるんですね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:24 x
えみこさん♪
あははは^^
文句を言わないモデルですから~^^
感謝しておりますわ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:25 x
guuchan♪
パズルね~^^
後は、どのあたりのピースわ描こうかなぁ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:26 x
akiちゃん♪
そうだね~^^;
一緒だと、走っているときばっかりかも~♪


<< 写真館にて家族写真を撮りました♪ デザインナイフの持ち方は? >>