人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る彼女は美しい~☆

朝から太陽が見えると、気持ちいいですね~^^
ちょっと、寒いけど・・・窓を開けたくなります♪
頑張る彼女は美しい~☆_b0140270_9251930.jpg
今日は午後から、友人の“クラッシクバレエ”の発表会へ行ってきます♪

50代の彼女は、子供の頃から習っていた・・・・のではなく、40代後半からバレエを始めました。

親の介護や、ご主人の海外への単身赴任など、色々忙しかった時にも“自分の時間”を大切に、頑張っていた彼女です。

体のラインも、ものすごく綺麗になりました♪
表情も今まで以上に、明るくなりました☆
何よりも、活き活きしています!

『あまりにも見苦しくって、笑わないでよ~。息切れしちゃって、大変なのよ~』

自分では言ってましたが、努力している彼女はとってもチャーミングです♪

新しい事へチャレンジするのは、ちょっと勇気がいるけれど・・・・。
『この歳で・・・・』って、思っちゃうけど・・・・・・。
チャレンジの向こう側には、きっと、素敵な出逢いがあるはずです♪

彼女への差し入れは、花束・・・ではなくて・・・・。
今日の舞台のために、頑張ってダイエットしていたので“美味しいクッキー”を持っていきます♪

Sさん♪ がんばれ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ プリマドンナの気分で『アン・ドゥ・トロォ~』・・・・そして『クリック・クリック・クリック~』
by kyu-mama-etegami | 2010-03-27 09:44 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by etegaminikki at 2010-03-27 09:52 x
お友達の発表会これは、晴れ舞台だもんね。
絵手紙は絵手紙展が超晴れ舞台。

いままでの努力をねぎらい、みなさんで頂けるクッキーはきっと喜ばれるでしょう~
Commented by ベル at 2010-03-27 12:46 x
またまた 今日は 真紅の薔薇!
なんて ステキ!
それも真正面ではなく 横顔そしてはみ出す位のボリューム!
視点が違うところが なんて新鮮!
全部描いてしまいたい私にとって 目からうろこ・・です。

やはり 何歳になっても 挑戦する気概は必要ですね。
まして 舞台に立ってバレエを踊る。すごいです。
自分への修練は 本当に見習いたいです。
Commented by yumehorisi at 2010-03-27 13:44
私の教室の、茂子さん。
近々に、
「米寿祝い記念・おばぁちゃんから孫への絵手紙展」を、
計画中。タイトルは、私が書いてと。

目指せ!ステキなじじいと、おしゃれなばーちゃん!
Commented by jyuntonana at 2010-03-27 15:44
発表会はほんとうに晴れ舞台!
この日のために一生懸命お稽古されてきて
皆の前で踊れるなんて最高でしょうね!
幾つになっても夢をあきらめないで挑戦あるのみですね!
これが若返りの秘訣かも知れないわね。
Commented by aki-milk at 2010-03-27 17:58
晴れ舞台に向けて・・・・?
段々~ドキドキしてくるのよねぇ。
発表の場があるって!素敵なコトよね~^^
Commented by mu-2008 at 2010-03-27 21:28
へぇ~素晴らしい。
いまの50代の人って凄いよね~
周りの50代の人たちは、オシャレでパワフル。
バブル期も謳歌して、ちょっと羨ましい。

私も素敵な50代になれるようにコレから頑張ろう。
素敵な貴方に、おめでとう☆☆☆

バラの花も素敵です。
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-27 23:47 x
素敵 素敵~
そんな40代 50代を歩んで行きたいな~

Commented by きゅうママ at 2010-03-28 07:52 x
nikkiさん♪
誰かのために、頑張っているわけじゃないけれど・・・・。
やっぱり、頑張っている姿を見て欲しいってのは、あるよね~^^
ダイエットも頑張ってましたから~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 07:55 x
ベルさん♪
幾つになっても、挑戦するってことは、素晴らしいですよね~^^
ベルさんも、ますます頑張ってね~♪
今度は、お衣装じゃなくて、お姿を~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 07:57 x
がくさん♪
米寿のお祝い・・・・88歳♪
やっぱり、楽しい事をしている人は、お元気ですね~^^
楽しく元気に、歳を重ねて行きたいですね☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 07:58 x
jyuntonanaさん♪
素敵なドレスを着て、ばっちりお化粧して、スポットライトを浴びて・・。
この日のために、みなさん頑張るんですもの~☆
みんな、キラキラしてました♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 07:59 x
akiちゃん♪
そうだよね~^^
やっぱり、発表するのも大事!!
頑張りをみんなに見て欲しいもの~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 08:01 x
ムッチャン♪
それぞれ、皆さん事情は違うけれど、やっぱり“自分”を持っている人って、素敵だと思います~☆
お互い“素敵なおば様”に、なろうね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-28 08:04 x
ぽんぽこさん♪
子育ても、素敵な仕事だよ~^^
子育てが終わった頃に、“素敵なおば様”になってるわ~♪
お互い、充実の“熟女”を目指そうね!
Commented by mu-2008 at 2010-03-29 08:20
あさって締め切りの公認講師絵手紙。。。
ポストイン☆わすれないようにね。。

といいつつ仙台の地域なんとかの締め切りも31日
バタバタ頑張る月曜です。

いい顔の絵手紙☆ダンサーに今日届くのかな。
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 09:18 x
ムッチャン♪
メールありがとう^^
私は・・・・・間に合うかな??

お友達は・・・足のほうです~^^


<< バレリーナはやっぱり美しい~☆ もうすぐ桜が咲きそうです♪ >>