人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のスケッチ行ってきます・・・・けど、咲いている?

桜のスケッチ行ってきます・・・・けど、咲いている?_b0140270_7552462.jpg朝、車のフロントガラスが・・・・凍っていました!
本当に・・・・水戸の桜は咲いているのか??

とりあえず、晴れてはいますので・・・気温よ上がれ!
一輪でも多く、咲いてくれ~!!

では、行ってきます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”の分だけ、スケッチ出来る・・・かも☆
by kyu-mama-etegami | 2010-03-31 07:53 | スケッチ | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2010-03-31 08:01
ごめんねぇ~~~^^
次回は、仲間に入れてね~☆
Commented by がばいちびちゃん at 2010-03-31 08:10 x
行って らっしゃ~い!!
咲いていることを 祈ってま~す☆☆
こちらは 散らないで~~ まだ お花見宴会していません・・・
寒いです 風邪ひかないようにね~~!!
Commented by りんご at 2010-03-31 08:57 x
 さて 桜は 
今朝 ちょっと 行ってきました。

日曜日と あまり 変わっていません
なんとか この お天気で 咲いておくれ。

お地蔵さんに お願いしてきました。
Commented by きゅうママ at 2010-04-01 06:53 x
akiちゃん♪
今度はご一緒よ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-01 06:54 x
がばいちびちゃん♪
お天気は良かったけれど・・・寒かった(><)
桜は咲いていたのですが・・・・寒い!
Commented by きゅうママ at 2010-04-01 06:55 x
りんごさん♪
太陽の光で、次々と開いてきましたね~♪
来週じゃ、間に合わなかったね~^^


<< スケッチ開始〜♪ 春です? >>