人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお買い物~♪

朝から太陽~♪
やっぱり、お天気がいいと、気分も晴れやかになりますね☆
今日はお買い物~♪_b0140270_8242522.jpg咲くのに時間がかかった桜ですが、もう散り始めて・・・。なんか、寂しいなぁ~。

昨日枝垂桜の一枝を描いてみたけど、枝を真横に描いてしまったので、枝垂れらしくありませんね。

今日はお買い物に出掛けます♪
めがねと“魔法のパンツ”を買う予定!

あはははは^^
guuchan~♪ 私も愛用者ですよ~☆

なので・・・・・明日から“色々”頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して、魔法のパンツであなたも一緒にヒップUPして見ませんか♪
by kyu-mama-etegami | 2010-04-10 08:41 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by m+y at 2010-04-10 14:26 x
ホントですね~
咲くまでワクワク待ち遠しいなのに あっと言う間に終わってしまう・・・
でも またそこがいいんでしょうね^^/

うん!? 魔法のパンツって?@_@
Commented by ベル at 2010-04-10 15:36 x
枝垂れ桜! きれいですねぇ~
開けたとたん 春色だぁ~ と感動しました。
真横に描かれても 花軸の長さとピンクの色の濃いさで
十分 枝垂れ桜と判ります。
綺麗ですよ~

ン・ ン・ ン・・・ 魔法のパンツって 一体何? 
Commented by etegaminikki at 2010-04-10 16:52 x
春色の魔法のパンツが出てるわねえ~
そうよね。きゅうママのきゅっとしたお尻なら
きっとお似合いだわよ!!

土・日と郵便送れないので、月曜日に送りますねえz~
Commented by aki-milk at 2010-04-10 16:54
なに???何??魔法のパンツってぇ~?
どんな・・・パンツ?気になる~(*^^)v
ヒップアップ?

私も今日は・・・お買いもので成田でした^^
で・・・今晩は焼き肉宴会です(#^.^#)
Commented by mu-2008 at 2010-04-10 21:17
魔法のパンツってなんだろう?
パンツルックしないから???
ん?下着のことかしら???謎?

さくらのスケッチ☆いいね。
Commented by きゅうママ at 2010-04-11 08:27 x
m+yさん♪
本当に、あっという間・・・ですよね。
魔法のパンツ・・・お勧めです!
検索してみて~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-11 08:29 x
ベルさん♪
どうしたら枝垂れに見えるのか・・・悩んだ割には、普通に描いちゃいました^^;
魔法のパンツ・・・・小尻&飛脚に見えるんです!
Commented by きゅうママ at 2010-04-11 08:31 x
nikkiさん♪
グレーのパンツを買いました♪
桜色のパンツも良かったけれど・・・・・ジャケットと、あわせやすい色にしましたよ♪

了解~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-11 08:32 x
akiちゃん♪
魔法のパンツ・・・総ストレッチ素材!
小尻&飛脚になります!!
焼肉宴会もいいねぇ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-11 08:34 x
ムッチャン♪
足が長~く見えるんです!
ストレッチ素材なので、ジーパンよりも履いていて楽ですよ♪


<< ポストも笑う 絵手紙展 ~開催... カルシウム足りてます? >>