人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の陽気は変ですね!

最近ポストがにぎやかで、とっても嬉しい♪
今年の陽気は変ですね!_b0140270_828212.jpgあ・・・別に、頂き物があるから、嬉しいわけじゃないですよ^^;
 
絵手紙が入っているから、嬉しいんですよ!!

桜の絵手紙が届くと、本当に春を感じますね~♪
ここの所の、気温の変化に、少々グッタリ気味ですが・・・・絵手紙で、元気復活です☆

今年の陽気は変ですね!_b0140270_8315197.jpg


今日は水曜日で、少し寒くなるらしく・・・。
明日の木曜日から、雨で冬の寒さ???
金曜日には、千葉県の大多喜へ、筍を掘りに行くんですけれど・・・。

去年は大雨で・・・・(去年の様子→)今年こそは、気持ちのいい太陽の中での、竹の子掘りをしたかったんですけど!!

今から、少しでもお天気がよくなるように、良い子でいます!
だからお願い♪
晴れてぇ~!!

今日はこれから、バラの喫茶店でのお教室♪
『いただきま~す』・・・・じゃなかった『行って来ます・・^^;』

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、テルテル坊主の代わりなんです~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-04-14 08:43 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-14 08:54 x
行ってらっしゃ~~い!!
こちら 晴天よ~ 可愛いストラップね~♪♪
昨日は ありがとう 楽しみだな~
主人・・・いいじゃない。と それだけ・・・
私だけ うきうき していますよ~~♪♪
Commented by ベル at 2010-04-14 10:56 x
ホント! 桜の花の絵は 春そのものですね。
淡いピンクを見ただけでも ウキウキなります。

メールありがとうございました。
とっても嬉しくて 跳びあがりましたよ。

それでは「いただいちゃってくださ~い」・・・じゃなかった
「いってらっしゃ~い}
Commented by etegaminikki at 2010-04-14 11:03 x
ははは。。。道理で、携帯メールがなかった訳だ!
Commented by りんご at 2010-04-14 15:07 x
 あさって 雨予報だよ~~~

しかも 寒くて 冬の気温だって
どうしよう~~~

寒暖の差が 激しすぎです


なんとか 晴れてください
Commented by i0812n at 2010-04-14 19:51
こんばんは。本当に寒暖の差が、大きくて困ります
ね。私もブログで書きましたが、今後しばらくも寒暖
差が激しいようです。お体の方、お気をつけ下さい。
そして、早く暖かくなって欲しいものですね。
Commented at 2010-04-14 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:52 x
がばいちびちゃん♪
楽しい予定があると、ウキウキよね~^^
頑張りますね^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:52 x
ベルさん♪
了解です^^
もう少々、お待ちくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:56 x
nikkiさん♪
昨日はあんなに天気良かったのに・・・。
今日はやっぱり、雨だね~^^;
お二人によろしく♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:57 x
りんごさん♪
こりゃ、雨対策だけじゃなく、寒さ対策も必要やね~^^;
少しでも、天気がよくなって欲しい!
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:57 x
はまかぜさん♪
本当に、今年は変ですね!
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 07:59 x
鍵コメさん♪
7日の夜は、皆でお食事会です☆
お会いできると嬉しいなぁ~☆
Commented by ぽんぽこ at 2010-04-15 09:04 x
金曜日・・・明日やな~
お天気心配やな~
私もお天気になる様に 祈っとくわね~♪

Commented by きゅうママ at 2010-04-15 09:21 x
ぽんぽこさん♪
泣きながら・・・・カッパの用意、してます(ToT)
ちょっとでも、雨が上がってほしい!


<< 美味しい教室でダイエット宣言? プードルの住所印~☆ >>