人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵封筒展&遊印展のお知らせ~☆

プリンターを交換しましたが・・・・イマイチ使い方が分かりません(><)

う~ん・・・・便利になっているハズなんですけど。
用紙合わせの位置が180度違うし、今まで使っていたアイコンじゃダメだし・・・。

しばらくは、説明書と仲良くしなくっちゃね^^;

~作品展のお知らせ~


《がくさんの絵封筒展示会&遊印作家4人展》
同時開催 『絵封筒・切手遊び三人展』
絵封筒展&遊印展のお知らせ~☆_b0140270_8592756.jpg
会場
花巻市花城町
   まなび学園展示室

会期
6月12日(土)~19日(土)
 8時~16時30分まで
     ※12日は12時から
     ※19日は13時まで

入場無料です♪

6月17日(木)13~15時
“がくさんの消しゴム印教室”が行われます♪
こちらは事前に参加申し込みが必要になりますので、お間違いなく☆(有料です♪)

詳しくは“がくさん”のブログで→

あはははは^^
なんと私が“遊印作家”として参加してます~♪
『え~???』って、思ったあなた!!
私のほうが驚いてますって^^;
昨年の“200人絵手紙展”とは全く違うものが、今年も全国を廻りま~す☆

9月は茨城県潮来市。
10月は新潟市。
11月は舞鶴市・・・。

お近くのかたは、いらして下さいね~♪

今日は老人ホームです!
鯉のぼりを描くぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 心細い私への、応援“クリック”お願いします♪
by kyu-mama-etegami | 2010-04-21 09:20 | お知らせ | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-04-21 09:51
鯉のぼり☆飛んで泳いで来て~

いいじゃん「遊印作家」
似合うよ~☆

茨城会場は潮来だよね。
Commented by etegaminikki at 2010-04-21 10:43 x
あれだけの住所印彫るんだもん。
遊印作家。頑張れ~

この一年ですっかり育てられちゃったね。
がくさんに感謝でしょ~
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-21 14:23 x
遊印作家 デビュー おめでとう !!
可愛いのが 沢山並ぶのでしょうね~~
楽しみ に アップを待っていますね~~♪♪
Commented by m+y at 2010-04-21 16:37 x
またまた素敵なイベントが♪
頑張って下さいね^^/
そして きゅうママさんのお顔 やっぱりいつもの三つ編みイラストだぁー

プリンター 慣れるまでの辛抱ですね^^;
うちのは 猫様のベッド代わりになって壊れました>_<
Commented by ベル at 2010-04-21 17:02 x
ほんとうに ステキなイベントですねぇ~
あちこちで 素晴らしい出会いの輪が 広がりますね。
これからも 楽しみです。

赤いふちメガネとゆたかな髪の三つ編みがトレードマークのきゅうママさん
可愛いです。
Commented by シニア at 2010-04-21 17:07 x
きゅうママさんは あれだけの住所印を彫るんだからね
遊印作家でOKですが 私は ただの ジジィだから こそばいいよ・・・・。  シニア
Commented by aki-milk at 2010-04-21 21:53
お~~い!!!
潮来も・・・「市」ですから~!

≪潮来市≫だからね^^

Commented by Nokko at 2010-04-22 00:25 x
〇〇ジィジ~は保護者って名目でもOKネッ♪(笑)

いろんな繋がりが広がって、たのしいね。
人生先が読めない、どんな展開になるのかわからない・・
そこが面白いのかも~。皆さんのご健闘お祈りしています!
Commented at 2010-04-22 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:10 x
ムッチャン♪
潮来には、泊まりで来る~??
宴会が・・・楽しみ??
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:12 x
nikkiさん♪
皆さんに刺激を受けて、おだてられ・・・・その気にしていただいて、現在に至っております♪
ありがたいですね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:13 x
がばいちびちゃん♪
沢山・・・は、並びそうに無いのが・・・・痛いところです(><)
毎度毎度、ギリギリなんです^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:15 x
m+yさん♪
後継機種・・・・のはずなんですが・・・・、設定が仕切れていないので。
スキャンしてみたら、真っ白だったり・・・。
後ろのトレイから給紙したいのに・・・違う用紙にプリントしたり!!
確かに・・・重みに耐えていたら、壊れそうですね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:54 x
ベルさん♪
皆さん写真なんですけどね~^^;
一応“謎のお姉さん”・・・(おばさん??)なので、絵で誤魔化しております~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:55 x
シニアさん♪
いえいえ・・・・ご謙遜を~^^
シニアワールドの文字、ファンが多いのよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:56 x
akiちゃん♪
きゃぁ~!!
ごめんなさ~い^^
直しておきます☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:58 x
Nokkoさん♪
あはははは^^
○○ジジイ・・・・・きゃは♪
そう、ちゃんと保護者に目を光らせてもらわないとね~^^
あっちでもこっちでも、絵手紙の輪が広がって・・・重なって!
楽しいですね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-22 07:59 x
鍵コメさん♪
ありゃぁ~!!
直しておきます!!

色々大人の事情ってのが、あるんですね~^^;


<< 春を感じる~急に甘えるクール☆ 竹の子を描いたよ~☆  ・・・... >>