人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の兆し・・・☆

沢山のお見舞いコメントをありがとうございました♪復活の兆し・・・☆_b0140270_10542072.jpg
熱はすっかり下がりました。

体はかなり楽になりましたが、まだ少々ノドが腫れてます(><)

今日は、仕事の予定でしたが・・・大事をとって、お休みしました。 まぁ・・・どちらにしても、GWはお仕事なので・・・・期間中で調整ですね。

ノドが痛くて飲み込むのがシンドイのに・・・・食欲は全く落ちてません^^; しっかり栄養を取って寝ているので、太りそうで恐ろしい~♪

パソコンの前にいると、エンドレスになりそうなので・・・・今日はこれくらいで止めておきます☆

コメントのお返事は後日に・・・♪
ありがとうございました☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風邪薬より、あなたの“クリック”がよく効くの~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-04-29 11:04 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-04-29 11:37
熱が下がり、ほっ。

無理しないで仕事もパソコンも休む日

先日は、ありがとう。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-29 11:56 x
熱が下がってよかったですね。
これで一安心ですが、後体がだるいですよね。
こんなときでないと休まれないでしょうから、ゆっくり静養してくださいね。お大事に。
Commented by etegaminikki at 2010-04-29 14:33 x
まったく。ブロガーはこまったもんです。
こんなときにも絵手紙を描くんですよねえ~

はい。人のことは言えません!!
Commented by m+y at 2010-04-29 15:21 x
大丈夫ですか!?>_<
とにかく 熱が下がって良かったですね!!
食欲があるということで 安心しました^^/

ゆっくり休んで下さいませ☆
油断するとぶり返しちゃいますからね~
Commented by ベル at 2010-04-29 15:23 x
きゅうママさん
お熱も下がり 回復に向かったとのこと
ほっとしています。

コンナタイヘンナ時でも シッカリ絵手紙に印す・・・
しかも 元気が出る絵手紙を・・・
凄い!
Commented by yumehorisi at 2010-04-29 21:10
外気温10度以上の変化は、喉に良くないから、
服を着て体温調整をせねば・いかんばい?
「飲み込むのが、つらい」は、それなりに重症でおます。
「健康管理は、個人の責任」だど!だはははは。
私は、出来ていない。
Commented by guuchan at 2010-04-30 06:53 x
おはよう~
こんな時にでも絵手紙描くなんて、凄~~~い(困ったもんだ アハハ)
 長引くと大変!
くれぐれもお大事に^^
Commented by aki-milk at 2010-04-30 07:11
治り際が大事よ!!
ちゃんと!治ってから・・・動くのよぉ~^^
まだまだ!変化の激しい日々だからね。

Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-30 08:48 x
よかったね~~ 熱さめて!! 
いい 絵手紙ね~ 家に ジュースあっても 
絵手紙にね~ きゅうママちゃん 凄い!!
「いかんばい?」こちら の 方言みたい・・・
がくさん いろいろ ごちゃまぜ の ごたーよ・・・
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:25 x
ムッチャン♪
編集しないで、そのまま送りました♪
なので・・・・変なのも沢山あります!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:26 x
お山ばあちゃん♪
復活しつつあります☆
食欲・・・だけ・・・は、あるんです!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:26 x
nikkiさん♪
あはははは^^
ちょっと体が楽になるとね・・・動き出すのよ~^^
だから、復活に時間がかかる???
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:28 x
m+yさん♪
ミントと布団の中で、ヌクヌクしてました^^
でもね・・・・・上に乗ってくるので、重かった(><)
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:29 x
ベルさん♪
こんなことしてないで、寝てなさいって怒られそうよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:31 x
がくさん♪
毎日の気温が、ジェットコースター並みの上がり下がりですから・・。
体がついて行きませんでした~^^;
でも・・・・アルコール消毒(?)で、バッチリよ♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:32 x
guuchan♪
あははは^^
そんな事してないで、寝てなさいよ~・・・ですかね??
ミントと一緒に寝ている姿を、写メして喜んでました♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:33 x
akiちゃん♪
そうですね・・・今が大事☆
温かくして、仕事に行って来ます♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-30 09:35 x
がばいちびちゃん♪
食欲があっても、飲み込むのが辛い時は・・・。
ジュースと一口アイスです!
一日で何本飲んだことか・・・・。
“ばい”は、九州のほうだよね~^^


<< 寝ていればいいのに・・・ついつ... 風邪か…な? >>