人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバタ・・・・・♪

なんとなく、バタバタしてますね・・・。
主人が今日から岡山です。バタバタバタ・・・・・♪_b0140270_8433171.jpg
私は、明日の午後の授業を終えてから・・・・夜行バスで岡山へ。

荷物を作って、送って・・・・車の手配等、色々と落ち着きません。

あ・・・今日から初参加の生徒さんがいるんだわ。

来週はスケッチ遠足。

スケジュール帳を、ちゃんと確認しなくては。
こんな時に、主人からメール!

あぁ。。。化粧をしなくちゃ!
教室、行って来ます~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物しないよう“クリック”で注意して~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-05-13 08:50 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-05-13 09:06
おはよう。。
岡山か~ また名物対決が見れるのね。。

次は夫婦で一緒にのれるといいね。
忘れ物しないように気をつけてね。☆☆
Commented at 2010-05-13 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢うさこ at 2010-05-13 11:40 x
あらあら 大変・・・
岡山行きたいな~~
きびだんごだよね
すぐ そっちのほうへ・・・
忘れ物しないで 気をつけて
いってらっしゃ~~い
Commented by jyuntonana at 2010-05-13 18:10
本当に毎日お忙しいね~!
毎日寒いから身体に気をつけてね!
風邪はちゃんと治ったのですか?
お気をつけてね~!
Commented by hagakie at 2010-05-13 19:22
夜行バスは 手荷物スキャンは無いから OKだね(^^)*

0泊3日の バスの旅 大変だけど
いい嫁してきてくださいね~~♪    ☆シニア
Commented by guuchan at 2010-05-13 19:48 x
風邪大丈夫? 気をつけてね^^
花子ちゃん 待ってるよぉ~イヒ
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-14 07:43 x
毎日がお忙しいですね。
岡山ですか。お義母さん、喜ばれるでしょうね。
もう1人(匹)仲良くできるといいですね!
風邪に気を付けて無理しないでくださーい。
Commented by aki-milk at 2010-05-14 08:12
岡山・・・気を付けて!いってらしゃ~い。
高崎はいつ行っても!イイね^^
美味しいパパさんのコロッケを・・・ぺロリと(*^^)v
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:27 x
ムッチャン♪
絶対に何かを忘れるのよ~!!
花子・・・・待ってろよ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:28 x
鍵コメさん♪
届きました、ありがとう~^^
帰ってきたら・・・・・☆
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:29 x
夢うさこさん♪
キビ団子は、あんまり美味しくないのよ!!
それよりも、やっぱり果物ね♪
日本酒も、うみゃ~よ♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:30 x
jyuntonanaさん♪
別にね・・・行きたい訳じゃないんですけど・・・^^
まぁ、たまには嫁もしないとね・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:31 x
シニアさん♪
そうよね~^^
荷物検査なしだから、無事に出発できると思うわ~☆
滞在時間12時間・・・・・・?
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:32 x
guuchan♪
花子にとっては、迷惑でしょうね~^^
今回は、触れるか??
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:33 x
お山ばあちゃん♪
私は、花子と仲良くしたいんですけどね・・・。
なにせ、出てこない!!
階段の隙間から、ジ~っと覗いてるの!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-14 08:34 x
akiちゃん♪
お天気もよくって、楽しそうですね~^^
私も次の予定を立てなくっちゃ☆


<< 手を描きました♪ 亀の歩みの住所印☆ >>