人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人ホームに紫陽花が咲きました♪

昨日の老人ホームで、皆さんが作った紫陽花です♪
老人ホームに紫陽花が咲きました♪_b0140270_8205489.jpg使っているものは、同じスタンプ&和紙ですが・・・それぞれ個性が光ってます☆

涼しげな花・華やかな花・可愛らしい花・・・・・色んな花が咲きました♪

『綺麗だね~』
『素敵だね~』
『もう梅雨なんだね』

なかなか、季節を感じる機会が無い方もいますので・・・・楽しんでいただけたようです♪
老人ホームに紫陽花が咲きました♪_b0140270_8265169.jpg
せっかく作った“紫陽花スタンプ”ですので・・・・・自分用に押してみました^^

紫陽花に・・・見えますか??
微妙に花びらが違うような気もしますが・・・・紫陽花です!

今日の関東は晴れ☆
カラッとした晴れになるそうです♪
洗濯物や布団干し・・・・梅雨の晴れ間に、色々片付けたいですね~^^

その前に・・・午前はお教室♪
準備をして、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 紫陽花スタンプをポンポン♪ “クリック”もポンポン♪
by kyu-mama-etegami | 2010-06-24 08:33 | 消しゴム印 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2010-06-24 09:02 x
おはよう~
綺麗ね~ 華やかね~
あまり変化の無い老人ホームでの日々。。。
若いお下げの先生がこんな幸せ運んで来てくれるんだもん。 あなたは皆の心の花を咲かせてるのね。

 (雨の日は雨を楽しもう)って、この頃私も同じ言葉を添えてるわ^^
 あっ、クリック忘れてた! 後からポン♪
Commented by mu-2008 at 2010-06-24 09:05
おはよう。
ほんと個性でるよね
いいよね紫陽花

今日は晴天。
頑張ろう!
Commented by etegaminikki at 2010-06-24 09:22 x
人物画をものにしたきゅうママ。今度は消しゴムスタンプをものにするのかなあ~
素敵です。
Commented by i0812n at 2010-06-24 13:56
こんにちは。あじさいって、本当に綺麗ですね。私も
何度か、あじさいの写真を今年もアップしました。種
類もいろいろあって、絵手紙にするのも、写真を撮る
のも楽しくなるので、いいですね。
ポチします、ポン彡★!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-06-24 15:45 x
同じものを使っても、それぞれ個性が出て面白いですね。
初めてだったのかなぁ。
楽しかったでしょうね、何だか喜びが伝わってきますよ。
きゅうママさんは、たくさんの方に幸せを与えられますね。
Commented by hagakie at 2010-06-24 19:52
老人ホームのみなさんの笑顔が 想像できる
みんなの 笑顔が弾けてる様子が浮かんできます♪

お昼の 電話の件・・・未だ あらず。  

帰りに ポチっと いっとくね 
aki-milkさんも 上がってきたぞ~~! シニア
Commented by jyuntonana at 2010-06-24 21:32
凄く楽しそう!!
老人ホームの方々喜ばれたでしょうね!
本当に綺麗☆
私も真似したいくらいです。
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 08:58 x
guuchan♪
描いた後に・・・何処で見た言葉だろう???
あ!!
guuchanからの絵手紙に描いてあった!!!!
今頃北海道ね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 08:59 x
ムッチャン♪
個性があるから面白い☆
みんな違うから面白い♪
隣の人の様子をうかがいながら、一所懸命貼っているおばあちゃん・・・。
とっても可愛いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 09:00 x
nikkiさん♪
人物画・・・物のなんてまだまだ・・・・です!
まして、消しゴムハンコの道は、遠く険しい???
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 09:01 x
はまかぜさん♪
紫陽花の色って、本当に色々・・・。
綺麗ですよね☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 09:04 x
おやまばあちゃん♪
幸せを与えているなんてとんでもな~い♪
皆さんのお陰で、楽しい時間を過ごさせて貰ってます☆
皆さん・・・黙々と作ってました☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 09:06 x
シニアさん♪
独り暮らしの方もいますからね・・・。
こういうことって、刺激になるみたいです。

あははは^^;
まぁ、今度ゆっくり“飲みながら”お話しようね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-06-25 09:07 x
jyuntonanaさん♪
なかなか好評で、来週も“押したり貼ったり”をすることになりました。
独りじゃなかなか出来ませんものね^^


<< おめでとう 岡田ジャパン♪~夏... 3美ぃず絵手紙展のお知らせ~老... >>