人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~ 手作りの箸置き♪

~絵手紙展のお知らせ~
☆3美ぃず♪絵手紙展
3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~ 手作りの箸置き♪_b0140270_8421891.jpg
えみこさん・くりままさんに引き続き、チャーミングさん(ゆみこさん)からも、常滑展のご案内が届きました~☆

3人がそれぞれのテーマカラーがあって、3人が全く違う個性で、同じ招き猫を描いても全く違います!

どの招き猫も可愛いですね~^^

場所は“やまや陶器”と言うお店です♪
素敵な器や置物も、沢山あるらしいので・・・・お土産選びも楽しそうです☆

詳しくは昨日の記事でご確認下さい→

_____________________________________________

3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~ 手作りの箸置き♪_b0140270_851672.jpg素敵な箸置きを頂きました。
これって・・・・和紙の手作りですよね~??

何でも作れちゃう人って、本当に何でも作っちゃう♪
羨ましいです☆

勿体なので、しばらくは使わないで眺めてます^^

ありがとう~☆

さて、昼から“高齢者教室”で、終わったら明日の出発準備です☆
今日もがんばります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私も欲しい!って思った方は“クリック”して、催促・・・・してみる???
by kyu-mama-etegami | 2010-07-07 08:59 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by etegaminikki at 2010-07-07 09:27 x
早あ~。もう描いちゃったわけ!
中は、クラフト籠にするテープじゃないかしら?

やっぱりきゅうママのはちょっと若め!
Commented by ベル at 2010-07-07 10:44 x
綺麗ですねぇ~
最近 よく見かけるようになりましたが、
最初に考えついた方は すごい!
機能的で しかもお洒落!
ホント 眺めているだけでも 幸せですねぇ~
Commented by m+y at 2010-07-07 14:37 x
和紙の箸置き!?@_@
もしかして・・・ 一度使ったらそれでおしまいですか?_?
それは勿体無くて 確かに使えませんね!!
カラフルで とっても可愛くて素敵☆
器用な方が羨ましいです^^
Commented by りんご at 2010-07-07 14:41 x
 いよいよ 明日 出発だね

口内炎は 良くなったかな?
北海道のビールは おいしいからね~
ジンギスカンに 飲み放題?
札幌ギビール園かな?

雰囲気あるところよ

 和紙の中は クラフトテープですよね、
ニスが 塗ってあるので
一度きりでは なく 使えると 思いますよ
Commented by gabaichibityan at 2010-07-07 14:56
可愛い 箸置きね~~ すぐ かけるのも すごいね~!!
明日は 北海道だね~~ 命の洗濯・・してきてね~~!!
Commented by mu-2008 at 2010-07-07 19:34
ただいま~

北海道で、命の洗濯☆☆
なにかいいことありますように(祈)
Commented by えみこ at 2010-07-07 21:38 x
ぴんく猫ちゃんご紹介ありがとう~~~!

いよいよ明日だね
気をつけていってきてね
Commented by チャーミング at 2010-07-07 22:46 x
連日、ご紹介ありがとう!
今回の案内状は、バラバラに送ろうということでしたが、
それでもだいぶ出遅れてしまった、ピンク猫ちゃんです。
よろしくね。

北の大地、私の分まで楽しんできてね~。
Commented by きゅうママ at 2010-07-08 04:58 x
コメントを下さった皆様へ♪
いつもありがとうございます☆
これより、北海道へ出かけます。
珍道中・・・・どうなる事やら・・・
報告、お楽しみに~^^


<< 北海道へ行ってきま~す^^ 展示会のお知らせ~口内炎・・・その後 >>