人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます♪

おはようございます♪_b0140270_553171.jpg

おはようございます♪_b0140270_5531740.jpg

雨の札幌のあさです♪

昨日はチューリップさんと里のままさんと、札幌ビール園で、ジンギスカンとビールを堪能♪

今朝早起きして、絵手紙を仕上げました。

只今の枚数、17枚!

今日も楽しんで来ます☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
by kyu-mama-etegami | 2010-07-09 05:53 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2010-07-09 06:41 x
早起きさん。おはようさん!
ビール園で飲んでもしっかりスケッチ。
仕上げの朝。さすがでございます。

今日も一日張り切って!
Commented by aki-milk at 2010-07-09 06:57
おはよぉ~~~!
茨城は^^快晴だよぉ~~☆

いいなぁ~~!ビール園!!!!
今日も楽しんで来てね(*^^)v

Commented by やっこババ at 2010-07-09 07:46 x
北海道ですね~
絵手紙既に17枚スゴイ勢いですね
此の勢いではお帰りには宅急便のお世話になりそうですねウフフッ
Commented by えみこ at 2010-07-09 08:00 x
いいなぁ
ビール園
2ショットは里のままさん??
Commented by mu-2008 at 2010-07-09 08:12
ビール園??
さすが・・・行くところが違います。
北海道のビールは美味しかったかな?
今日も楽しんでね♪
Commented by ベル at 2010-07-09 09:06 x
楽しんでますねぇ~
サッポロビール園!
ピールもジンギスカンも おいしいですよねぇ~

もう 17枚! さすがです。
Commented by guuchan at 2010-07-09 10:19 x
あはは~ きゅうママちゃんの恰好にPCの前で大笑い^^
もう一人は柴まみママさん?
 神戸より北海道の天候が気になります。
晴れてほしいわ~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-09 11:27 x
札幌ビール園でのツーショットいいねー。
憧れの先輩に会え嬉しさの表現が最高です。

スケッチにお喋りに勿論ビールも楽しんでる様子が伝わりますよ。
まだまだ先がもっと北海道満喫してきてください。
一日17枚ですか。すごいですね。目標に向けてガンバ。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-09 15:11 x
ビールも堪能、スケッチももう17枚すごいなぁ!
こちらまで”楽しさ”伝わってきまーす。
サッポロビール、美味しそう、これがあればスケッチ100枚でも
おいでってとこかな(^~^)
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:30 x
nikkiさん♪
ビールのためなら、えんやこら~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:31 x
akiちゃん♪
ビール園は最高!!!!
本当に美味しい!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:32 x
やっこババさん♪
食べて飲んで描いた旅でした~^^
荷物は・・・・・すごい量に増えました^^;
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:32 x
えみこさん♪
2ショットは、チューリップさんです☆
やった逢えました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:33 x
ムッチャン♪
ビール園のビールは、本当に美味しかったです!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:34 x
ベルさん♪
初めてのジンギスカン。。。。。
美味しかった~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:35 x
guuchan♪
この方はチューリップさんです♪
憧れの方なの~^^
お天気は、まぁ・・・・よかったです♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:36 x
夢心さん♪
ヤット逢えました~^^
素敵な方でした☆ もう、感激~!!
よく食べよく飲みよく描きました♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-12 11:37 x
お山ばあちゃん♪
ビールのためなら、何でも描くわ~^^
なんて・・・うふ♪


<< 裏摩周♪ ニシン御殿場! >>