人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の味~☆

朝から無茶苦茶晴れてます!
日差しが痛い・・・・・しっかりUVケア、しましょうね~^^

北海道の味~☆_b0140270_8461029.jpg北海道で、色々なお土産を買ってきました♪
定番の“白い恋人”はもちろんですが・・・・“限定”商品には、つられますね~^^;

ホテルに忘れた“夕張メロンジュース”も、北海道限定でした(ToT)  ビールも買ってきました♪
そのほか色々、絵に描いてから、味わいたいと思います♪

関東でも売っているけれど、驚くほど安いものは、冷凍で宅配しました☆
北海道の味~☆_b0140270_8503724.jpg







描かずに食べましたが“中標津ビーフ”です
一枚250円くらいです。
おろしポン酢で頂きましたが・・・・美味でした♪

しばらくは、北海道の味を“小出し”に、楽しみたいと思います☆

今日は、いい加減・・・・ハンコを彫らねば!!
暑いから・・・クーラー点けます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夏太りしそうな私に愛の“クリック”を~♪
by kyu-mama-etegami | 2010-07-19 09:04 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-07-19 09:34
たらば蟹のポテチ??
限定品って惹かれるよね☆わかるわ。

あつくてダレソウナ私。。
我が家のポンポコ狸は・・・・朝ごはんのあとも昼寝。。
何もしたくないくらいに・・・熱いです。
Commented by ベル at 2010-07-19 10:21 x
梅雨が明けたら いっきに真夏の太陽!
暑くなりました。
今日は 海の日!

北海道の食べ物
美味しいですよねぇ~
小出しで 楽しむ。
いいですねぇ~
Commented by hagakie at 2010-07-19 12:22
大汗かいて 仕事して きました~。
ビーフは 籠に入れて、、、 止めて 「つぶ貝」にしたよ
昨日 食べたけど 美味しかった~~。

Commented by ともこ at 2010-07-19 16:02 x
北海道っておいしいものがいっぱいだね~って、もっぱら、デパートにやって来る北海道展に行って買って来るぐらいだけれどね!
北菓楼の開拓おかきっていうのは、おいしいよ~。ビールのおつまみにぴったりだと思うのだけれど・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2010-07-19 17:30 x
北海道の物なら何でもおいしく感じますね。
限定と聞けば又一段と美味しそうで、買ってしまうでしょうね。
ビーフ美味しそう、夏バテに効きそうですねぇ。
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 21:03
北海道は美味しいものばかりでしょう!
一杯買ってきたんですね!
毎日が楽しみでしょうね。
今日は本当に暑かったわ~!
夏本番ですね!
Commented by 柴まみママ at 2010-07-19 21:32 x
ステーキ用のお肉が安いのにはびっくりしましたね~。
私も買ってきました。
今のところホタテをたっぷり味わっています^^。
Commented by やっこババ at 2010-07-20 07:20 x
行って楽しみ描いて楽しみ食べて楽しみ 
ウハッ~超お得ではないですかぁー
中標津ビーフぶ厚いですねよだれが~~ゴックン生唾で我慢します。
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 08:58 x
ムッチャン♪
残念~^^
タラバ・鮭・ホタテの“お茶漬け”です~^^

私も、暑くて・・・・溶けてます(><)
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:00 x
ベルさん♪
サーモンのお刺身も、冷凍で売ってましたので、もちろんゲット♪
あのスーパーに・・・もう一度行きたい!
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:00 x
シニアさん♪
北海道の味・・・満喫ですよね~^^
もっと色々買えばよかった!!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:01 x
ともこさん♪
開拓おかき????
知っていれば、探したのに~!!
北海道は、空気も食べ物も最高!
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:03 x
お山ばあちゃん♪
霜降りではないので、少々歯ごたえはありましたが、味はgood!
やっぱり、限定・・・・弱いですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:04 x
jyuntonanaさん♪
なんで、北海道のものは、美味しいのかしら~^^

昨日はすごく暑かったですよね~☆
朝から・・・汗が噴出してます!
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:05 x
柴まみママさん♪
ホタテも小出しに・・・・楽しんでます♪
あのスーパー、また行きたいよね~!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-20 09:06 x
やっこババさん♪
絵のモデルにもなってくれるお土産です♪
でも・・・・食べちゃったものも、ありますよ~^^
美味しかったよ~うふふふ♪


<< 絵手紙をありがとう~☆ 潮来の鰻~☆ >>