人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚・宙組 トラファルガー/ファンキー・サンシャイン☆

昨日“乙女”になっていましたが・・・・あまりの暑さに、あっという間に現実に引き戻されました^^;

宝塚・宙組 トラファルガー/ファンキー・サンシャイン☆_b0140270_912365.jpg昨日観たのは宝塚♪

TRAFALGAR-ネルソン、その愛と奇跡-
 / ファンキー・サンシャイン

なんか久しぶりの宝塚♪
しかもお席は、センターブロック8列目^^

オペラグラスなしでも、バッチリです☆
(でも、ちゃんと使って観るんですけど・・・^^;)

お芝居のTRAFALGAR(トラファルガー)は、18世紀終わりから19世紀にかけて実在した『ネルソン提督』をモデルに書かれた物語です。

ナポレオン・ボナパルト率いるフランス軍と戦う、イギリス海軍提督・ネルソンの波乱の半生。
宝塚・宙組 トラファルガー/ファンキー・サンシャイン☆_b0140270_9154490.jpgホレイショ・ネルソンの大空祐飛さんは、大人の男が似合ってますね~♪
個人的には、前回のカサブランカのリックの方がタイプなんですけれど・・・・・・(軍服よりスーツが好き♪)。 
貫禄充分で、見ているだけで恋に落ちそう・・・・(ほらまた、妄想が・・^^;)

人妻なのに、ホレイショと恋に落ちてしまうエミリィ・ハミルトンの野々すみ花は、しっとりと上品で上手! 歌も上手いし、美しいし文句なし!
宝塚・宙組 トラファルガー/ファンキー・サンシャイン☆_b0140270_9284187.jpgナポレオンの蘭寿とむさんは、歌っても踊っても素敵なんですが・・・ナポレオンの役そのものが見ていて中途半端だったので、ファンとしては不満!
ホレイショとナポレオンが、実際に出会っていた・・・くらい、話を作ってくれれば盛り上がったのに。
ナポレオンの話が、取ってつけたように浮いてました。

ファニーの花影アリスさんは、この公演で卒業なんですが、このお役はちょっと無理があるかなぁ。
可愛すぎて、どう見てもあんな“でっかい”息子がいるようには見えないです。

トマスの悠未ひろさん・・・・おっさん度がますます上がってきて・・・・素敵です♪(あはははh^^;)

ショー ファンキー・サンシャインは聞いた事がある曲が沢山♪
なかでも『プラズマダンサー』は秀逸!
若手も混ざっていたので、きっと選抜なんでしょうね・・・・見応えありです☆

楽しい一日でした~♪

宝塚・宙組 トラファルガー/ファンキー・サンシャイン☆_b0140270_942149.jpg観劇前にベトナムランチです♪
『大人用お子様ランチ』だそうです。

色々な味を楽しめましたが、グリーンカリーが美味しかったけど辛かった!

乙女になる前に、顔から汗が噴出して、大変でした♪

昨日一日遊んだので、今日は色々仕事します☆

公民館への提出物。
部屋の片付け。
老人ホームのボランティア。
チラシの印刷。
絵手紙展の案内状印刷&宛名書き。
10月の準備・・・・・。

さて、幾つクリアーできるかな???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で仕事が進む~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-07-28 09:56 | 観劇 | Comments(16)
Commented by ベル at 2010-07-28 10:17 x
夢見る乙女♡ ♡ ♡って この事だったのですね。
ホント 夢見ちゃいますね。
ていうか。。。妄想しちゃいます(おっと 危ない)。

目の真ん前で繰り広げられる 宝塚の世界!
夢見るな・・という方が 無理っていうもの。
いっぱい 夢見ちゃってくださ~い。
Commented by mu-2008 at 2010-07-28 10:19
夢見る乙女☆
喜びと感動が伝わってきます。。
Commented by jyuntonana at 2010-07-28 14:48
宝塚の人って本当にカッコいいわね~~!
年に何回ほど見に行くんですか?
いいリフレッシュになりますね!
沢山のお仕事頑張ってね!
Commented by チャーミング at 2010-07-28 17:16 x
充実した毎日をお過ごしなのね~。
本当に、パワフルなので、ビックリです。

お休みしている時ってあるの?
秋にも展があるのだから、疲れを残さないようにね。

金魚さん、届いたよ~。
画像で観るより、可愛い~~~~!
おめめがクルクルです。
ありがとう!
Commented by ばあら at 2010-07-28 18:28 x
きゅうママさんが宝塚のお話を聞くと若かりし頃の自分と
重なります
その頃もチケット買うのは大変でした
浜木綿子、寿美花代さんなどの時代も観てました
懐かしい」~
ベトナム料理の生春巻き美味しいですね

かわいい金魚さんありがとう
袋 凄い どこで探したのですか
Commented by ともこ at 2010-07-29 01:35 x
祐飛さん、素敵だったでしょう。私も恋しちゃいそうでしたよ。トップさんになってから本当に魅力的になりましたね。
蘭寿とむさん、個人的に大好きです。歌っても踊っても素敵です。バウでの公演、チケット即完売で買えなかったよ~ショック!
宝塚、やめられませ~ん
Commented by aki-milk at 2010-07-29 05:35
いいなぁ~~~
「大人のお子様ランチ」
そちらに!心惹かれてます^^
Commented by guuchan at 2010-07-29 07:09 x
おはよう~
ヅカのことはチンプンカンプン。。。
大人のお子さまランチに釘づけよ(*^_^*)
あぁ~ 往年のヅカファンも地に落ちたものです(-_-メ)
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:06 x
ベルさん♪
夢見ちゃうでしょ~^^
スタイルいいし、足長いし、美しい~☆
妄想街道、まっしぐらです♪
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:07 x
ムッチャン♪
たまには、どっぷり、夢の世界に浸かってます☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:08 x
jyuntonanaさん♪
年間、何回行くかしら~^^;
今は“心の広い、ゆったりと観ている”ファンですから・・。
以前はね・・・・・人に言えないくらい、通ってました☆
リフレッシュです~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:10 x
チャーミングさん♪
金魚、溺れないで届いてよかったです☆
日頃ボ~っとしてますから・・・・。
秋に向かって、充電中です♪
(って・・・遊んでいるだけですね)
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:13 x
ばあらさん♪
今も昔も、人気は変わりませんね~☆
今は、ノンビリ観ていますが・・・追っかけをしていた頃は、大変でした^^;

袋とかは・・・・近所の“ジョイフル本田”というホームセンターで見つけてきます♪
文具も充実しているので・・・通ってます☆
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:15 x
ともこさん♪
ゆうひちゃん・・・・・ちっちゃい頃(月組時代)から、観ているから。
『立派になって~』と、感慨深いです☆
らんとむさんも、大好き♪
今度コンサートするって???
宝塚、いいよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:16 x
akiちゃん♪
美味しかったですよ~♪
フォーも、選べました☆
グリーンカリー・・・暑い夏には、バッチリです!
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 09:17 x
guuchan♪
いつでも復活して良いのよ~^^
ともこさんと二人で、いつでもお待ちしています☆


<< TX車内にて~人物スケッチ☆ 地震お見舞いありがと~夏の必需品☆ >>