人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮来用のラッピング~♪

潮来での販売用ハンコ・・・・あははは^^
今回もレア物で~す^^;
潮来用のラッピング~♪_b0140270_8233146.jpg本当に、計画性が無いですよね・・・・・毎回毎回、おんなじことを反省しています(><)

とりあえず、出来た分だけをラッピング。
う・・・・やっぱり、少ない(ToT)

会場で見かけたら・・・・手にとって見てね♪

今日は、取手展の展示準備。 ひだまり亭チームが集まって、貼り貼り作業です。

自分達だけの展示会ではないので、いつもより自分達の作品数は少ないけれど・・・みんな一生懸命・・・そして楽しんでいます♪

どんな展になるのか、ワクワクしております☆

あ・・・取手展では、ハンコの展示&販売はありませんので、念のため~^^

さて、忘れ物しないよう・・・行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 展示準備が順調に進むよう“クリック”で応援してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-09-06 08:34 | 消しゴム印 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:42
可愛いラッピングだよ☆
大丈夫、会場で手にする人は
ギリギリ完成?なんて分かんない(笑)

今日も元気にがんばろう。
私も研修前の準備しようかな。

いってらっしゃーい☆
Commented by hagakie at 2010-09-06 18:58
やっぱり 女性軍の消しゴムハンコも 素晴らしいけど
ラッピングも メチャメチャ 可愛いですね~^^

まあ  ジジィが 可愛い ラッピングじゃ キモイけどね・・・

でも ラッピングは 課題だな (ハンコは これ以上 上達しそうにない)  ☆ シニア

PS 土曜 代休 取りました 朝から 潮来へ出かけます。
Commented by aki-milk at 2010-09-07 05:45
おはよ~~!
今日からよろしくお願いします。
遠くて大変だけど・・・気を付けてお出で下さいね。
いろいろ!お世話にあります^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-07 08:16 x
ムッチャン♪
あははは^^;
生産日時が描かれていたり・・・??
Commented by きゅうママ at 2010-09-07 08:17 x
シニアさん♪
中味が寂しいので・・・・^^;
ラッピングで誤魔化しております☆
土曜日了解♪
Commented by きゅうママ at 2010-09-07 08:17 x
akiちゃん♪
手伝うのか・・・邪魔しに行くのか???
よろしくです☆


<< 潮来スタンプラリーのプレゼント♪ 10月開催♪ スタンプカーニバル☆ >>