人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙募集のお知らせ

~絵手紙募集のお知らせ~

10月に常滑焼きの窯屋さんの「やきもの職人のイベント」があり
この『窯かまや屋まつり』を盛り上げていただきたく
はじめての絵手紙の大募集!!

テーマは、
"秋と身近なやきもの"    どちらでも、OKです

葉書サイズ(大判サイズ可)

送って頂いた絵手紙は、窯屋まつり会場に展示いたします。
               (絵手紙は、返却しませんので・・<(_ _)>)

募集期間は10月5日まで
<送り先>
〒479-0836
常滑市栄町3丁目8番地(とこなめ焼協同組合内)
 とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て


詳しくは、くりママさんのブログへGO~→

常滑で頑張っているくりママさん♪
私も描いて送りますね~^^(多分ギリギリだけど・・・・・・^^;)

みなさんも、よろしくお願いいたします~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-09-14 15:46 | お知らせ | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2010-09-14 17:05 x
できたよ~
明日おくろうかと思っています。
Commented by シニア at 2010-09-14 19:57 x
私も きょうのexciteで 案内したけど 
何か 描いて出そうかな~~^^

nikkiさんは もう描いてブログにアップしてたね~♪
Commented at 2010-09-14 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-09-15 07:47
あぁ~~~!
宿題が・・・・いっぱい溜まってる。
Commented by えみこ at 2010-09-15 07:54 x
むふふ~~
今朝、常滑にむけて出したよん~~
Commented by きゅうママ at 2010-09-15 08:57 x
nikkiさん♪
やっぱり早いね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-15 08:58 x
シニアさん♪
私も・・・・何描こうかな・・・と、悩んでいる間に締め切りがきそう!
Commented by きゅうママ at 2010-09-15 08:59 x
鍵コメさん♪
復活してね~☆
まずは、郵送しますので・・・・それからね♪
少々、お待ち下さいませ^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-15 09:00 x
akiちゃん♪
宿題・・・・・あははは^^;
思い出すから、焦るんだよね☆
一緒に、忘れとく??
Commented by きゅうママ at 2010-09-15 09:00 x
えみこさん♪
はやっ!!


<< 彼岸花を描きに行ったのに・・・・・ 取手絵手紙の会 合同展 ~おめ... >>