人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 スタンプカーニバル・・・・・・に、参加します!

10月9日(土)10日(日)の二日間、浅草の東京都産業貿易センターで『第4回 スタンプカーニバル』が開催されます♪
第4回 スタンプカーニバル・・・・・・に、参加します!_b0140270_9152529.jpg“体験型のスタンプイベント”と言うことで、彫ったり押したり・・・色々と楽しめます♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
 ↑ ここから、入れます♪

もう・・・・出展者は、消しゴムハンコを楽しむ人なら、知った人ばかり!!

出展者一覧→
ね・・・すごい人たちばかりでしょ~^^;

怖いもの知らず・・・というのか、自分を知らないと言うのか・・・・・『絵手紙人の消しゴムハンコ』として、チームがくさんと一緒に参加いたします^^;
ブースは、C-07です♪

あはははは・・・・もう、笑うしかない!
第4回 スタンプカーニバル・・・・・・に、参加します!_b0140270_9274537.jpgまぁ、コンセプトが“絵手紙人”ですから・・。

等身大でチャレンジして、でっかい壁(現実)にぶち当たって、満身創痍で凹んできます^^;

まぁ、今回は“参加することに意味がある~!!”の精神で・・・・・色んな“作家さん”の技を見てきます☆

枯れ木も山の賑わい・・・ブースが寂しくないように、ハンコ頑張って彫らなきゃ♪

忙しいのに、ぽんぽこさんには“POP”をお願いしてあります☆
チームがくさんの“5人5色”を冷やかしに来てね~♪

入場料 800円 (サイトから割引券をダウンロードすると500円で入場出来ます♪)

あ!そうそう・・・・SEED社さんのブースでも“はんこ押し放題”に参加します♪
楽しい企画もありますよ~^^
詳しくはこちらへ→

今日はハンコ彫りの日!
でも、ランチは・・・・・えへへへ^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ プチシルマの代わりの、あなたの“クリック”が効くんです~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-09-17 09:43 | 消しゴム印 | Comments(10)
Commented by guuchan at 2010-09-17 09:57 x
何か楽しそうね~
クール ミントちゃんたちもすっかりスターね^^
文字通り(猫の手)を借りた?
あぁ、手はきゅうママちゃんだよね(^_-)
Commented by mu-2008 at 2010-09-17 11:26
おお~おめでとう。
私も嬉しい☆
今朝見た一覧表では気が付かなかった。
どこ見てたのかしら?
9日かぁ~。勉強会。。
この秋は隔週で土曜日に勉強会
なんだか私、仲間の絵手紙リズムと
合わないんだわ~

でも次会えるときまで
楽しみにしてます。
Commented by シニア at 2010-09-17 19:22 x
出店メンバー見れば ビビルから・・・ 眼をつぶるしかない。

しかし 出したくても 出せない方も おられる訳ですから
 ありがたい事ですよね

玉砕覚悟 撃沈 花と散る・・・  

え~~い 煮るなど 焼くなど 好きにしてくれ~~~~。ってか? 
Commented by gabaichibityan at 2010-09-17 23:42
楽しんで 参加してね~~!!
応援しているからね~!
今日 潮来で販売の ねこちゃん 私のポストに~~可愛い!!
Commented by aki-milk at 2010-09-18 06:57
がんばれ~~~!


今日・・・ウチの教室の生徒さんが取手にお伺いしますので^^
よろしくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2010-09-18 06:58 x
guuchan♪
同じアホなら・・・・・・でしょうか??
無責任に、楽しんでます^^
彫っているのは私の手!
邪魔をするのは、ミントの手!
Commented by きゅうママ at 2010-09-18 06:59 x
ムッチャン♪
楽しみは、あとにとっておきましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-18 07:00 x
シニアさん♪
勝負なんて出来ないから~^^;
もう、ミーハー気分で、楽しもうかと・・・・・えへへへ^^;
Commented by きゅうママ at 2010-09-18 07:00 x
がばいちびちゃん♪
誰かがお試しハンコを押してくれたのかしら???
楽しんでます~^^
Commented by きゅうママ at 2010-09-18 07:01 x
akiちゃん♪
まさか・・・・ピンク軍団???
お待ちしてますわ~☆


<< 取手絵手紙の会 合同展 ~みん... 取手絵手紙の会 合同展 ~小学... >>