人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパートの一週間♪

毎日、暑いんだか寒いんだか・・・気温の変化が激しいですね。

ラストスパートの一週間♪_b0140270_931864.jpg今週末には、スタンプカーニバル! 金曜日の午後には、搬入です♪

チームがくさんの荷物も、徐々に集まってきています。 忘れ物をしないように、必要なものを一箇所に積み上げています。

私の家に集まるので・・・私はギリギリまで、ハンコ彫りを頑張ります!

スタンプカーニバルの次の日は、新潟で絵封筒展もあるので、そちらに送る荷物もスタンバイ中!

そうそう・・スタンプカーニバルでは、チームがくさんでお揃いのTシャツを着る事になりました。
こちらは、えみこさんが準備中☆

荷物に埋もれて、一週間を、過ごすことになりそうです^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物をしないよう、あなたの“クリック”で、注意を促して~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-10-04 09:15 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2010-10-04 09:55
嬉しい日があると・・・頑張れるね^^
ラストスパート(^。^)y-.。o○ うふっ・・・がんばれぇ。
私は・・・今日もヒマ子ちゃんです!
Commented by guuchan at 2010-10-04 11:35 x
メチャ落ち込んだり、哀しくてたまらない時に
この絵を見ると立ち直れそう。
プリントしてとっとこうかしら~
Commented by mu-2008 at 2010-10-04 12:00
こんな猫☆ほしいわ~
いつものラストスパート!!きっと大丈夫よ。

アキさん・・・ヒマ子チャンなの~近くだったら。。
Commented by etegaminikki at 2010-10-04 13:18 x
なんかすごいスケジュールだね!
いつも走ってる。体調崩さんようにね~
老婆心でした。
Commented by ぽんぽこ at 2010-10-04 16:10 x
荷物に埋もれて・・・
ぐふふ 想像します♪
大変な事いっぱいで 申し訳ないっ(*^。^*)

どうかよろしくです。。。(ペコリ)
楽しそうなねこさんの絵手紙にハッピーな気分になりました~♪
Commented by Nokko at 2010-10-04 22:35 x
きゅうちゃん

元気にがんばってますね。
仲良し『チームがくさん』、益々燃えて熱い!!

季節はこれから過ごしやすくなるね、秋の夜長に
印彫りは至福のひと時・・ファイト~♪
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:38 x
akiちゃん♪
で???
そろそろ白状しなさいよ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:40 x
guuchan♪
かわいいでしょ~^^
京子さんからのお土産なの♪
見ているだけで、ニヤニヤしちゃう☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:40 x
ムッチャン♪
この猫なら、噛み付かないものね~^^
ムッチャンにも、羽根が有ったらね~!!
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:42 x
nikkiさん♪
走っているようですが・・・・夜の活動時間が、全くありませんから!
皆さんみたいに、夜中のブログめぐりは、出来ませ~ん^^;
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:43 x
ぽんぽこさん♪
ポップありがとうございました~^^
かわいい!!!
まめ吉君と一緒に、頑張って来ますね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-10-05 08:45 x
Nokkoさん♪
お久しぶりです~☆
お元気でしたか??
チームがくさんも、個性豊かなので・・・・あははは^^;
楽しんで、スタカニ参加してきますね~^^


<< スタンプカーニバル 絵手紙人(... 皆さん ありがとう~☆ >>