人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル えみこさんからの秘密指・・・の内容は?

昨日のクエスチョンでは、色んな答えが出ましたね~^^
さて・・・答えです~♪

スタンプカーニバル えみこさんからの秘密指・・・の内容は?_b0140270_7584549.jpgスタンプカーニバルの会場に来られないぽんぽこさんの代理として、まめ吉君がはるばるやって来るのですが・・・せっかくならと、皆とお揃いのTシャツをえみこさんが作ってくれました♪

胸にも背中にも、ちゃんと“絵手紙人”の文字が入ってます♪ えみこさん、すご~い!!

スタンプカーニバル えみこさんからの秘密指・・・の内容は?_b0140270_83862.jpgまめ吉のTシャツを作るために、皆と同じTシャツを、わざわざ購入。

Tシャツの下半分でまめ吉のTシャツを作りました♪
で・・・Tシャツの上半分が、昨日の指令書なんです!

これで何を作る事になったかと言うと・・・・これです♪
スタンプカーニバル えみこさんからの秘密指・・・の内容は?_b0140270_883617.jpg
今は白いTシャツを着ていますが、当日はオレンジ色にお召し変え~☆

え??
誰かって???
我らが“がくさん”です~☆
旗を持って、皆さんをお待ちしております~♪

お揃いのTシャツを着た、まめ吉と、がくさん人形に、逢いに来てね~☆

この“がくさん人形”ですが、ただいま主人の部屋にて待機中♪
昨夜、飲んで帰ってきた主人が、本気でビビッてました^^;

さて、明日の搬入に向かって、今日は荷造りします☆
ボーっとしないよう、頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まめ吉とがくさん人形に会ってみたい人は“クリック”してから出かけよう~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-10-07 08:17 | 消しゴム印 | Comments(9)
Commented by aki-milk at 2010-10-07 08:21
あはは~~~~!
そりゃ!ご主人ビックリするわよぉ^^
夜中に起きて・・・また!ビックリぃ???(笑い)

いよいよだね^^
がんばって~~!
Commented by etegaminikki at 2010-10-07 09:15 x
おお~やっぱりね。
二人に翻弄されて、あっちへいったりこっちへいったり。
。。。。ということは、これ昨日作ったの?
腕まわりとかが指令書に書いてあった。。。
感心しきり~
Commented by チャーミング at 2010-10-07 10:07 x
秘密指令を出す、えみこさんもすごいけれど・・・
それをちゃ~んと作っちゃう、
きゅうママちゃんもすごいね~☆

楽しいスタカニになりそうね。
まずは、自分たちが楽しむことよね~。

現場からのレポート、楽しみにしています。
Commented by ばあら at 2010-10-07 10:23 x
似てる~

皆さんの団結力すごいですね~~
Commented by がばいちびちゃん at 2010-10-07 10:24 x
チームがくさん の フットワークの良さに感心しまくり~~!!
楽しい スタンプカーニバル に なること間違いなしね~~♪
Commented by えみこ at 2010-10-07 12:25 x
きゅうちゃんありがとう~~~!
いいもんできたね~
当日 オレンジに着替えて
すごく目立つ場所にで~~~ん!と
むふふ
おもしろい!


今朝、出したばかりの次の指令も早々にクリア
すばらしい!


。。。ん~~~~~む
次は。。。。


って  

あはは

これくらいに
しておかんとね
当日になっちゃうよ

次々とクリアしてくれる 頼もしいきゅうちゃんに感謝です
ありがとう
Commented by renn baba at 2010-10-07 17:31 x
今回自分のイベントとぶつかって行くことができませんが
いつの日か・・・・楽しみにしておきます☆

大盛況間違いないですね!!
Commented by mu-2008 at 2010-10-07 18:03
上手上手!!!上手だわ~
いつか私も参加できるように。。。体力つけるわ~

今日は、表装でした。
が本体が見つからず、盲学生短歌をしばらく裏打ちします
もう150首まで裏打ちしたの~(1年かかったわ・・・)
業者に頼んだ方が安かったかも(夫には費用はナイショ)
Commented by シニア at 2010-10-07 18:36 x
チームの みんなに 感謝!感謝です♪

なにもかもが 素晴らしいです~~。


<< 只今移動中〜♪ スタンプカーニバル えみこさん... >>