人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大生郷天満宮でスケッチ♪

関東は、急に涼しくなりました。
大生郷天満宮でスケッチ♪_b0140270_87533.jpg

つい先週まで『暑い暑い』と言いながら、スケッチしていたのですが、昨日は曇りのせいかじっとしていると足元から冷えてくる・・・・・。
太陽の力って偉大です!

大生郷天満宮でスケッチ♪_b0140270_8113082.jpg昨日は北M公民館の皆さんと、常総市の大生郷(おおのごう)天満宮でスケッチでした♪

車も来ない静かな“小山”になっているので、スケッチには最適な場所です(ただし、蚊は多い!!)。

紅葉には、まだまだ早いのですが・・・・・皆さん、頑張って描きました☆

一枚は・・・・・手術を控えたあの人へ、祈りを込めてポストイン♪

さて、寒くなった部屋を冬支度して・・・・貯まったお仕事(住所印~^^;)を進めます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 冷えた足先を、あなたの“クリック”で温めて~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-10-20 08:25 | スケッチ | Comments(6)
Commented by etegaminikki at 2010-10-20 09:50 x
そうね。それはいいかもしれない。
手術が成功するように。
Commented by mu-2008 at 2010-10-20 10:15
ほんと。。。手術前は心細いから。。

秋ですね。
Commented by シニア at 2010-10-20 13:50 x
朝 入院前に メールしたよ~^^
「あめちゃん 入れるの忘れないで~」って

写メで すぐに プーさんの巾着に溢れるほどの

あめちゃんの 画像の返事がきたよ^^)*

すっかり 涼しくなったね~。 
Commented by きゅうママ at 2010-10-21 09:29 x
nikkiさん♪
手術も術後の経過も、皆の祈りで大丈夫♪
Commented by きゅうママ at 2010-10-21 09:29 x
ムッチャン♪
そうだよね・・・・不安が一杯だと思います。
でも、頑張って欲しい。
Commented by きゅうママ at 2010-10-21 09:30 x
シニアさん♪
あめちゃん~^^
すっかり大阪のオバちゃんやね~^^


<< 絵手紙列車 秋号 募集のお知らせ♪ 何度目の浅草?? >>