人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車 乗車間に合いました☆

茨城は晴れ~!!
でも、寒~い!!
既に真冬のいでたちです・・・・着膨れています^^;

絵手紙列車 乗車間に合いました☆_b0140270_8311333.jpg絵手紙列車に乗せる絵手紙をやっと仕上げました♪

どんなものなのかは・・・・是非、絵手紙列車に乗って、揺られながら見てくださいね~^^

今日準備をして、明日皆で旅立ちます♪
沢山の人に見てもらって、沢山の人が元気になってくれると嬉いなぁ~☆

さて、今日は・・・回数限定の“はんこ教室”です♪
資料も出来たし、準備万端・・・だよね???

忘れ物しないように、ちゃんと確認してから、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ そこのあなた! “クリック”忘れていませんか???
by kyu-mama-etegami | 2010-11-19 08:38 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-11-19 09:14
おはよう。
おお~さすが、ギリギリの神様
今回もすごく素敵な感じだね。

大阪のうさぎさんだらけ展も・・・・切羽詰る年末よね。
Commented by guuchan at 2010-11-19 10:28 x
あか(赤 朱 紅)って見てるだけで 心うきうき 元気になれるわ~
もう一度絵手紙列車に乗って、きゅうママちゃんの絵手紙見たいわ^^
Commented by hagakie at 2010-11-19 19:46
乗り遅れそうだよ~~~

来週の火曜、水曜が休みだから そこで描くかな~。

何を描いてよいやらも浮かんでないよ・・・。

乗った方には ポチっとな。
Commented by etegaminikki at 2010-11-19 23:24 x
おっ!拓刻版画ですな!
Commented by きゅうママ at 2010-11-20 10:47 x
ムッチャン♪
毎回駆け込みです~^^;
忘れ物しないように、しなくっちゃ♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-20 10:48 x
guuchan♪
絵手紙は一緒に乗車だね~^^
今度は人間も一緒に乗車したいね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-20 10:50 x
シニアさん♪
いつも先行のシニアさんが・・・珍しい~^^
今回もお手伝い??
よろしくお願いいたします~☆
Commented by きゅうママ at 2010-11-20 10:50 x
nikkiさん♪
そうです~^^
ちょこっと頑張りました♪


<< この冬初の・・・・・☆ 絵手紙列車 ご乗車お急ぎ下さい♪ >>