人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の車の中~^^;

クリスマスカードに年賀状・カレンダーと、今の時期は各教室とも、工作の時間が増えています。

私の車の中~^^;_b0140270_8182218.jpg資料の他に、カッター台や定規にハサミにボンド・・・そして、山の様な紙類!!
その他に、新聞紙に霧吹きにアイロン。

移動に使っている私の軽自動車は、そんな荷物が一杯積み込まれています♪

一つの教室が終わっても、次の教室でも使うので、荷物は積みっぱなし^^;
後部座席に、人は乗ることが出来ません。

走っているときにブレーキを踏むと、背中の方から“荷物の崩れる音”がする(汗)

12月の教室全てが終わるまで・・・・あと少しの辛抱です。 終わったら、絶対に片付けよう!
と・・・・今は思っているのです☆

さて、今日は・・・・頑張ってハンコ彫りの日♪
彫るぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 荷物と一緒に、私の車に乗ってみたい勇気のある人は“クリック”してみよう~!!
by kyu-mama-etegami | 2010-12-11 08:35 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-12-11 09:48
車って便利だよね。
いつも徒歩やバス&電車で移動。
用途に合わせて紙袋をセレクト
重くて大変だけどしかたない。。

実家の母は、後ろの椅子をパタンと閉じて
荷物を置いてたよ
平らにすると絵手紙道具も落ちないかも?

消しゴム印がんばってね。
私も頑張ろう。
Commented by aki-milk at 2010-12-11 14:39
わかるわぁ~~~^^
時々・・・!ドサッ~!音がするのよね(-_-メ)
私は毎回降ろしてるよぉ!!!

昨日で~今年の教室はすべて終了しました~^^
Commented by hagakie at 2010-12-11 14:40
車が無いと 不便ですからね~
きゅうちゃんは車も書斎?の役目をしてるから
荷物を たくさん積んで 教室 掛け持ち 移動 がんばろ~!

きょうは ハンコ彫り、彫りの日? ファイト!
Commented by やっこババ at 2010-12-11 19:09 x
やっと今日クリスマスカードをお孫ちゃん達に投函するばかりにそして年賀も今しがた出来上がりました
あーぁ疲れたーぁ
明日からは汚れている所からの大掃除と思っているのですがどーなる事やら…アワワッです

きゅうママさんもハンコ彫り頑張ってー
Commented by emiko4469 at 2010-12-11 19:53
うんうんわかる~
私の場合は単発だから
道具をセットすると
自分のことが全然できなくなるんです
あはは
今日の荷物を整理しなくては。。。
Commented by jyuntonana at 2010-12-11 23:22
本当にお忙しそうね~
車は便利よね!
私達もアメリカでは後部座席は荷物積みっぱなしで
最後に荷物の整理をして、あまりの多さに
ビックリ!スーツケースには入りきらなくて
結局国際宅急便で送ったの。
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:01 x
ムッチャン♪
車生活に慣れると、歩く事は減りますね~^^;
荷物を持って歩く・・・・そんな事、全くないです!
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:05 x
akiちゃん♪
ブレーキ踏んだ時の・・・・ドサッ!
振り向きたくないよね~^^;

今年の教室・・・・まだあるんです^^;
しばらくは、ブレーキに気をつけます!
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:06 x
シニアさん♪
書斎というより・・・・倉庫に近いかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:07 x
やっこババさん♪
着実に、こなしてますね~^^
年賀状・・・いつになる事やら^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:07 x
えみこさん♪
もうね・・・今の車の中・・・・すごいよ~!!
車内生活しているみたい^^;
Commented by きゅうママ at 2010-12-12 09:09 x
jyunyonanaさん♪
荷物って、知らないうちに増えるんですよね~^^;
ましてや3ヶ月のアメリカ生活でしょ??
思い出と共に、たくさんの荷物が増えた事でしょう~☆


<< 皆のカレンダー♪ 手帳を買いました☆ >>