人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床暖房が???

今日からお休みの方も多いのでしょうね~^^

床暖房が???_b0140270_9245285.jpg私は・・・・病院は本日から休診ですが、お弁当持参で、1人でお仕事です~♪

好きなCDでも聞きながら、頑張ってきます☆
何を持っていこうかなぁ~^^

今年もあとわずか・・・寒さも一段と厳しくなってきました。
そんな時に我が家の“床暖房”のスイッチが、ウンともスンとも言わなくなりました!!

ヒエェ~!!
メチャクチャ寒いやないかぁ~(ToT)
一応、エアコンもありますが・・・・床暖房とでは、暖かさが違いますから。

工事の方に頑張っていただいて・・・どうにか年内に修理していただく事になりました♪

よかったぁ~^^
これで、暖かいお正月が迎えられそうです☆

え?
年賀状?
今、主人の分を、プリンター君が頑張って吐き出しています^^;

ひとまず、主人の年賀状が終わったら・・・・・仕事に行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 1人の病院で淋しくないよう、あなたの“クリック”で励まして~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-12-29 09:38 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-12-29 12:07
おはよう。昼です
まだ年賀状作りの夫
私の版画をスキャンするだけなのに
細かいこだわり
半日かかっても終わらない彼
どうするのかしら・・・

床暖は暖かいよね~
我が家はカーペット&エアコン
うたた寝してしまい、
後片付けが進みません。。。
Commented by えみこ at 2010-12-29 13:56 x
この時期
暖房器具の故障はいたいよね~
出費もかさむし~
寒い~

今日はお掃除がんばってます
Commented by etegaminikki at 2010-12-29 23:27 x
出勤前にプリンター君頑張ってますね~

床暖房。それはいいねえ~
そこまで予算がなかったなあ~
Commented by m+y at 2010-12-30 00:45 x
お一人でお仕事!? しかも好きなCDかけて?
それはいいですねぇ~^^/
普段より仕事がはかどって 早く終わる予感♪

床暖房って暖かいですもんね~
それが無いとなると かなり辛い・・・>_<
無事年内に直してもらえることになって良かった☆
Commented by やっこばば at 2010-12-30 09:14 x
正月は床暖房でぬくぬく出来る様でよかったですね
我が家の暖房器具は唯一電気カーペットのみ
太陽暖房はお天気次第
正月の休みはお天気よろしく!!です
Commented by 松戸市・ババちゃん at 2010-12-30 10:08 x
きゅうママさん、blogを見て頂き、ありがとうございました。またコメントありがとうございました。きゅうママさんのblogのアドレスがあったので、こちらにコメント入れさせて頂きますね。『ささまぁお酌でもいたしましょう』何だかとてもよかったのです!それしても、何だか不思議な縁を感じます(笑)きゅうママさんのblogもお気に入りに入れさせて頂きますね。そして、今度は、守谷も、ゆっくりと旅をさせて頂いて、blogに書いてみますね。それでは、年末のお仕事大変ですが、頑張ってくださいね。
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:39 x
ムッチャン♪
我が家の1階は床暖房で快適です♪
でも2階は・・・・ファンヒーターなんです。
床暖がつくと、猫は2階に来なくなります!「
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:40 x
えみこさん♪
出費か???と、思っていたら、保障期間中だったので、ラッキーでした♪
掃除すすんだ??
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:41 x
nikkiさん♪
プリンター君は、頑張って過酷な作業に耐えてくれています^^;
床暖房・・・・・いいよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:43 x
m+yさん♪
床暖房をする前は、冬になるとミントが結石になっていたんです。
でも、床暖房をつけてからは、今の所大丈夫なの~^^
暖かいお正月を迎えられます♪
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:44 x
やっこババさん♪
太陽光線が、あるのとないのとでは、全く違いますよね~!!
天気予報は晴れですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-12-30 10:45 x
松戸市ババちゃんさん♪
いらっしゃいませ~^^
来年は、ゆっくり守谷散策に来てくださいね~☆
美味しいところにご案内いたしますよ~♪


<< 来年の絵手紙フェスティバル~☆ 年賀状・・・・後は描くだけ?? >>