人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバスの記念ハンコ☆

どんどん迫ってくる“絵手紙フェスティバル”です!!

絵手紙フェスティバスの記念ハンコ☆_b0140270_7522872.jpg昨年同様、チームがくさんのメンバーで“来場記念ハンコ”を作りました♪
(ウエストギャラリーのハンコとは別のものですよ~ん♪)

昨日、やっとこさ彫りました^^;
はい・・・ギリギリです☆
間に合えばいいんですってば♪

絵手紙フェスティバルで販売する“消しゴムハンコ”は、チームがくさんの分の全てをいったん私が預かって(検品&個数チェック)から、まとめて大崎に搬入します♪

シニアさんのハンコは、既にお預かりいたしました♪
えみこさんは、今日発送準備らしい。
がくさんも、間に合うよね~☆
ぽんぽこさんは・・・・・お互い、頑張ろうね^^;

今日は走る日!
当日を想定して、20キロ走ります♪
でも・・・・めげるかも^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ めげずに練習できるよう、あなたの“クリック”で応援してね♪
by kyu-mama-etegami | 2011-01-23 08:30 | 消しゴム印 | Comments(14)
Commented by えみこ at 2011-01-23 08:54 x
おはよ~~
はい。。。
掃除も終了
今からリスト作り、荷造り
がんばります~
緩衝材。。。。用意せんとね (^^)v

きゅう様 よろしく~~


ぽんぽこちゃんのメールで
いつも間にか、きゅうママさんではなく きゅう様
になっていた
やっぱりきゅうちゃん。。。いやいや
きゅう様あってこそのチームがくさん
Commented by がばいちびちゃん at 2011-01-23 09:31 x
ありがとう~~早速裏打ちして 展示会場にもっていきますね。
今日はマラソンの練習??
寒いので風邪に注意してね~~!!
にゃんちゃん 見たらすぐ きゅう様 と解りますね~♪
Commented by mu-2008 at 2011-01-23 11:32
おお~いいじゃん。
前期は?会場にずっといるの??
みんなで交代でいるの??
まさか仙台で展をするとは思わず・・・バタバタ。
せめて後半には行けたらな~と
洗濯機のカタログ眺めています。。
Commented by yumehorisi at 2011-01-23 12:07
はい、やはり貴女に送りますね。25日か?明日か?
Commented by 花追い人 at 2011-01-23 20:08 x
私は、記念集を送るための宛名書きの準備です。

教えて~!  メール便の人には、封筒を用意しなければ
ならないのですが、月間絵手紙とほぼ同じかしら?
B5サイズ対応の封筒を買えばいいのかな?
Commented by aki-milk at 2011-01-24 07:34
走ってますね~~~~^^
ふぅ・・・。
私も歩きたい。
今日は・・・おウチでマッタリ??しよおかなぁ?(笑い)
Commented by guuchan at 2011-01-24 07:54 x
あはは~
またミント君登場!
このぶんじゃあ、きゅうママちゃんより
ミント君のほうが超有名人(超有名猫)になってるんじゃあないかしら~
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:32 x
えみこさん♪
荷造りご苦労様でした~^^
え??きゅう様??
何にも出ませんよ~^^;
緩衝材・・・・楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:33 x
がばいちびちゃん♪
よろしくです~☆
裏打ちするんですか???
ごめんね~・・・・面倒かけて。
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:34 x
がくさん♪
28日にこちらから送るので・・・・。
間に合うように、お願いします♪
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:37 x
花追い人さん♪
お世話になります~^^
月刊誌と同じ大きさで、少し厚みがあるそうです。(1cm以内)
B5サイズでもOKです(A4まで大丈夫♪)
そちらの準備も、大変ですが、よろしくお願いいたします~☆
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:38 x
akiちゃん♪
ただいま・・・・・お尻の筋肉が・・・・ヒップUP中~!!
でもね、動いた分飲むから、体重は変わらないの^^;
ご一緒にいかが?
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:40 x
guuchan♪
あはははは^^
猫を描いたら、全てミントになっちゃうかも???
ミントは顔が横に広い???
Commented by きゅうママ at 2011-01-24 08:41 x
ムッチャン♪
前半は4日にしか会場にいませ~ん^^;
本業期間中だし、マラソン大会もあるし・・・・。
後半は、17日に行く予定です♪


<< 3美ぃず 絵手紙展のお知らせ・... 取手宿 ひなまつり >>