人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーセット??

昨日の消しゴムハンコの続きです♪

こんなの彫ってみました~☆

ハンバーガーセット??_b0140270_815538.jpg“バーガーセット”です♪
左はチーズバーガーで、右は照り焼きバーガー??

ポテトは、時間がかかった割には・・・・パッとしませんね。

えみこさんに『きゅうちゃんらしく猫バーガーで彫ってよ♪』って言われたけど・・・・。 
小さいパーツに、猫を彫るなんて出来ないよ~^^;

ハンバーガーセット??_b0140270_8234961.jpg
ポテトかジュースの腹に、猫を彫る??
“NYAN BURGER”の文字を彫る??

どっちにしても、一つのサイズが2cm角以内の、小さなサイズですから・・・厳しいです^^;

でも・・・・これって、絵手紙に使えるかぁ~??

販売用にしようかと思ったけれど、あまりにもくだらない(趣味に走りすぎてる?)ので、綺麗にラッピングして、お世話になっている人に、プレゼントしようと思います♪

でも・・・こんなの、使うかな?

今日は午後から老人ホームでボランティア☆
富士山の写真を用意しなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ハンバーガーが好きな人は“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-02-23 08:33 | 消しゴム印 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2011-02-23 08:33
あら~販売できると思うよ☆
「猫バーガー」・・・きゅうママならほれると思うけど
なんだか、猫が挟まれるのはカワイソウ。。

毎日、忙しいね。
えらいわ~
Commented by えみこ at 2011-02-23 08:33 x

猫の肉使ってるの??と思わせるような
猫ちゃんバーガーの制作お願いします~期待してるよん~~♪
Commented by aki-milk at 2011-02-23 09:18
あはは~~^^
「ニャン・バーガー」流行るかもよぉ~(笑い)
学校とかに、持っていったら!喜ばれるよ(*^^)v
ウチも息子だったら~ウケルと思うわぁ~☆

今日は・・・これから!お出かけよ^^
Commented by etegaminikki at 2011-02-23 15:15 x
なるほどねえ~
一つのハンバーガーでも消しゴム印となると
こうなってるのか!

孫たちが使うお弁当おかず用のシリコンのこれ
便利だよね~
消しゴム印を置くのにもこれいいねっ!
Commented at 2011-02-23 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-02-23 23:52
凄く可愛いハンバーガーセット!
ふ~~んこうやって彫るのね、
手間がかかるし、不器用な私にはとっても無理です。

猫バーガー見てみたいわ。



Commented by guuchan at 2011-02-24 07:12 x
猫バーガーって私もネコニクかと思い、これは残酷なので書けないと思ってたら、」(えみこさん)が書いてらしたので フフ
 メチャメチャ可愛いやん!
マクドナルドに売り込みに行って、お店のプレゼント用に使ってもらったら売上UPよ。
走れ~ きゅうママちゃん! マクドのショップへ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:24 x
ムッチャン♪
あはははは^^
こんなハンコ、絵手紙でつかえるかなぁ~??
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:25 x
えみこさん♪
ネコニク・・・・おそろしや~!!
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:25 x
akiちゃん♪
学生さんになら、受けるかもね~^^
でも、絵手紙にはどうだろう??
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:26 x
nikkiさん♪
これはシリコンじゃなくって、紙なんですよ~^^
便利で、各大きさを愛用しています♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:27 x
鍵コメさん♪
同じ日に投函した人の元には、届いているそうですが・・・。
迷子???
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:28 x
jyuntonanaさん♪
あまりにも・・・・趣味に走ってしまって・・・。
絵手紙には使えそうに無いですよね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-02-24 09:29 x
guuchan♪
あはははは^^
マックの景品にしてもらおうか~^^
ビックマックも、用意しておかなきゃ♪


<< いらっしゃいませ~♪ NYAN... ハンコ教室の見本♪ >>