人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のハンコ体験教室・・・・♪

先日の“春一番”から、目と鼻が・・・・・おかしい(ToT)
花粉の季節ですね。

昨日のハンコ体験教室・・・・♪_b0140270_83904.jpg昨日のハンコ体験教室ですが、ありがたいことに朝のスタートから2時30分までノンストップでした♪

なにせ、定員4名の少人数制ですから^^;
場所がね・・・狭いの♪

でも、2時30分を過ぎたらパッタリ^^;
そんなものです。

大人からお子さんまで、初めての方から経験者まで、楽しんでいただけました。
自分で彫って、押して・・・・嬉しそうな顔をみるだけで、こちらも嬉しいです♪

でもね・・・・教室の様子の写真を一枚も撮ってない!!
皆さんの“初作品”を撮っておけばよかった!!

体験をされた、ナルシマの専務さんの初めての消しゴムハンコはこちら→

さて、今日は最終日☆
楽しんできま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ラストスパート頑張れ~の、応援“クリック”よろしくです~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-02-27 08:59 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by mu-2008 at 2011-02-27 09:20
おはよう。
参加できた人は楽しかったと思うよ
今日も頑張ってね
Commented by aki-milk at 2011-02-27 22:14
お疲れさまぁ~~^^
達成感の泡・・・かなぁ(^O^)
Commented by jyuntonana at 2011-02-27 22:51
私もきゅうママさんのハンコ体験教室に
参加してみたいわ~!
どんな彫り方をするの近くで見てみたいもの。
何時か機会があったらさんかしますね。
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-27 23:25 x
写真・・・
そうなんですよ~
私もいつも撮り忘れるんですよね~

私もjyuntonanaさんと同じく きゅうママさんの彫り彫り実演見たい~♪
Commented by guuchan at 2011-02-28 07:53 x
そんな少人数で教えてもらえるなら私も習いたぁ~い。
せめて(く)くらいは彫りたいものよ(^_-)
 そんなに暇じゃあないのに何故か、きゅうカカちゃんの2008・4のブログ開設時を楽しみました。
あはは~ 最初から猫ちゃんの絵だぁ~
Commented by guu~ at 2011-02-28 07:55 x
きゃぁ~ カカでなくママです<m(__)m>
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 08:16 x
ムッチャン♪
皆さん、出来上がったハンコを嬉しそうに持って帰っていただけました♪
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 08:17 x
akiちゃん♪
はい~!!
もちろん、泡よ!!
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 08:18 x
jyuntonanaさん♪
お見せするほどのものでは・・・・・^^;
10月に、色々楽しい予定、計画中~☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 08:19 x
ぽんぽこさん♪
何を仰いますやら~!!!
ぽんぽこ大明神様に、ご披露するものなんて。。。。。。
こちらこそ、勉強させていただきたいです☆
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 08:21 x
guuchan♪
あはははは^^
開設当時まで足をお運びくださって、ありがとうございます~^^
もちろん・・・猫ですよ♪
モウ・・・ママでもカカでも・・・なんでもOKよ^^;


<< 消しゴムハンコ体験教室にて♪ 犬・・・・・のつもりです! >>