人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様が大好き♪

今日から三月・・・日々の流れが早いです!!
なのにこの寒さ!!!
昨日は雪がチラついていたとか・・・・・・。

お雛様が大好き♪_b0140270_8183824.jpg最近届いた“お雛様”を集めてみました♪
むふふふふふ^^ 見ているだけで、にやけてきます☆

やっぱり女の子ですもの♪
ひな祭りは大好き!

幸せの願いが込められているからでしょうか。 お雛様を見て、怒る人はいませんものね~^^ 

ついつい、歌を口ずさんでいます♪
お雛様の歌・・・・何曲くらいご存知ですか??

♪~赤い毛氈ひきつめて~・・・って知ってます??

あ・・・・唄っている暇なんてないんでした^^;
仕事に行かなきゃ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”すると、イントロクイズが始まるよ~・・・・・・・・・・嘘だよ~^^;
by kyu-mama-etegami | 2011-03-01 08:32 | 頂いた絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-03-01 09:07
おはよう。
お雛様だね~ うふふ。

私も・・・GO!
Commented by aki-milk at 2011-03-01 09:51
いいねぇ~~^^
お雛様って・・・なんで?ウキウキしちゃうんだろうか?
やっぱり~女の子のお祭りだから~~~(^^♪

今年は・・・お雛まつりメニュー^^何にしようかなぁ。
Commented by ファインちゃん at 2011-03-01 19:17 x
可愛いお雛さまが沢山届きましたね~♪
雛祭りは・・
幾つに成っても嬉しいよ~~♪

「クリック」・・
此処のコメントも「成る程~!!」って何時も楽しませて頂いていますよ~☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-03-01 22:41 x
もうすぐ雛祭りですね。
いっぱいお雛様が届き嬉しい限りですね。
そちらは寒の戻りですか。
ここ讃岐も昨日今日と雨が降ったり止んだりでも暖かいですよ。
もう3月早いですね。年度替わりです。
文化祭がこの第2土日にあります。それもWで。
忙しくなりそうです。
Commented by きゅうママ at 2011-03-02 08:28 x
ムッチャン♪
やっぱりお雛様はいいよね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-02 08:29 x
akiちゃん♪
お雛様の日・・・・我が家の結婚記念日なのだ~!
Commented by きゅうママ at 2011-03-02 08:30 x
ファインちゃん♪
あはははは^^
ブログの内容よりも、“クリック”コメントのほうが、褒められるんです~^^;
楽しんでいただけて、うれしいわ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-02 08:31 x
夢心さん♪
花の絵手紙も嬉しいですが、やっぱりこの時期、お雛様は愛らしいので嬉しいです☆
病み上がりですから、無理しないでね♪


<< 宝塚とオペラグラス☆ 消しゴムハンコ体験教室にて♪ >>