人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがお風呂? いいえ紅茶です♪

なんか寒い日が続きます・・・重ね着でモコモコです♪

パンダがお風呂? いいえ紅茶です♪_b0140270_8265432.jpgまるで・・・パンダが“カップのお風呂”に入っているような図ですが・・・実は紅茶です♪

カップにお湯を注いで・・・笑ってしまいました^^

コーヒーはブラック派なんですが、紅茶に限ってはちょっと甘目が好きです☆

絵手紙と一緒に届いた紅茶です。
心も癒されました♪


大崎ウエストギャラリーから、チームがくさんに依頼のあった住所印を、やっと仕上げました☆
パンダがお風呂? いいえ紅茶です♪_b0140270_8434794.jpg




文字の間違い・・・無いよね^^;
ちゃんと“ー”も入っているし・・・・知らないうちに、落としちゃっている物無いよね???

濁点とか半濁点を、彫り残しと間違えて落としちゃう事ってあるんです。(ねぇ~、えみこさん♪)

急いで出します!!

さて今日は、色々片付け作業です♪
絵手紙も描くぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、心も体も温かくなるんです~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-04-21 08:55 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-04-21 09:33
あら~猫のカップにパンダが入るのね♪
私も飲もうかな。
なんだか勿体無くて、しまったままだわ。。
出かける準備中に・・・長電話で進まない。。。
母も年をとったせいか?話が長いのよ~~~
Commented by えみこ at 2011-04-21 12:09 x
はい
おつかれさま~
ー ちゃんとあるね
一度ですんでよかったね
2度目疲れます(^^;;
Commented by aki-milk at 2011-04-21 18:38
ウチは・・・ヒツジだったわぁ^^
飲む前に!描く・・・(-_-メ) あらら・・・忘れてた。

私のカップも・・・猫だわぁ!(マリーちゃんなの^^)

Commented by etegaminikki at 2011-04-21 19:33 x
カップも猫ちゃんなんだね~
年の差を感じるなあ~

Commented by きゅうママ at 2011-04-22 08:26 x
ムッチャン♪
私のカップは、ほとんどが猫♪
あ・・・一つ、猿があるか^^;
見て、笑っちゃいました☆
Commented by きゅうママ at 2011-04-22 08:27 x
えみこさん♪
もう・・・注意して彫りましたよ~☆
2度目は・・・いやだもん♪
Commented by きゅうママ at 2011-04-22 08:28 x
akiちゃん♪
まぁ~^^
猫なの??
あ・・・ピンク???
見たら・・・一人で笑っちゃったわ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-04-22 08:29 x
nikkiさん♪
え~??
カップで年の差を感じるの??
nikkiさんは、充分若いよ~!


<< 明日は竹の子掘りだけど・・・・... 畑で花?? >>