人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国から絵手紙が届いたよ~^^

いつもの絵手紙に混ざって、金沢経由で3美ぃずの“通行手形”が押された絵手紙も届きました♪

全国から絵手紙が届いたよ~^^_b0140270_7494947.jpg絵手紙展が終わった後にも楽しめる・・・アイディアですね~^^

準備から展示・片付けまでと、大変だったと思います。 3美ぃずのお三方に、心からお疲れ様と言いたいです☆

本当にありがとう~♪

その他に、こんな素敵な絵手紙が届きました^^ (牛乳パック使用♪) ↓
全国から絵手紙が届いたよ~^^_b0140270_8187.jpg

裏には宛名(私の住所と名前)が描いてあります。

本当は・・・このサイズだと、ギリギリ郵送できないサイズらしいのですが・・・^^; 定形外分の切手を貼ってポストインしたら、無事に我が家に着きました☆
(料金については、郵便局でお確かめ下さい!)

全国から絵手紙が届いたよ~^^_b0140270_823398.jpg一回開くと、大きなソラマメが描かれていました♪

牛乳パックのラミネートを剥いた風合いが、Tさんの力強い筆遣いと合ってますね~☆

全国から絵手紙が届いたよ~^^_b0140270_882086.jpg


中をもう一度開くと、鞘からゴロンと飛び出した、沢山のソラマメが~♪
外も中もソラマメづくし~^^
ビールが欲しくなりますねぇ~☆

ポストに絵手紙が入っていると、本当に嬉しい♪
絵手紙をやっていて、良かった~☆

全国大会も終わった事だし・・・今度は、絵手紙列車へのご乗車お待ちしております♪

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やっぱり夏は豆とビールでしょう♪ そう思った方は“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-06-04 08:15 | 頂いた絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-06-04 14:22
牛乳パックも凄いな~
乾かしてるといつの間にか・・・夫がゴミ置き場へ。
ん~

今日は、いい感じ?大阪の準備は??
Commented by ピッコロ at 2011-06-04 20:19 x
今日 ジョイフルでフラワースタンプ台
やっとみっけました

やっぱり他のお店はどこもなかったのよ
市内にあっても対角線の位置で遠いんだから・・・
信号道いくと40分くらいかかって嫌になる

今日は裏道 抜け道スイスイで18分くらいで帰ってきました
教えてくれてありがとう
藍色はジャパンブルー!
Commented by gabaichibityan at 2011-06-05 00:44
素敵なアイデアね~~!!
それに 美味しそう~~!!
泡でもどうぞ~~ そうですね~~一杯だけ^^
なんて いいね~~!!
もうすぐ そうなるよ~~^^
Commented by きゅうママ at 2011-06-06 08:36 x
ムッチャン♪
分かる~^^
我が家は母が・・・・・。
だから私の部屋が、ゴミ置き場のようです^^;
Commented by きゅうママ at 2011-06-06 08:37 x
ピッコロさん♪
ありましたか~^^
色んな大きさがあったでしょう☆
普通の事務用品なんですけど。綺麗な色でしょ☆
Commented by きゅうママ at 2011-06-06 08:37 x
がばいちびちゃん♪
美味しそうでしょう~!!
泡あわ・・・・・欲しくなります!


<< 本の詳細が分かりました~^^ 四十肩ではなかったけれど・・・・・ >>