人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビが来たよ(^3^)/

テレビが来たよ(^3^)/_b0140270_17555517.jpg

やっぱり画像が綺麗〜(*^-')b

外付けでハードディスク付けたので、録画もバッチリです♪

さて…使い方を練習しなきゃ!
by kyu-mama-etegami | 2011-06-29 17:55 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-06-29 20:27
おお~おめでとう。
もしかして・・・外付けのハードディスクも自分でしたの?
実は、私。。。録画出来ないし、再生も?
夫がいないとテレビは野球のみです(笑)

あっ。。。遅れたけど、
絵手紙列車のいろいろ。お疲れ様。
みんなのために「ありがとう」
Commented by aki-milk at 2011-06-29 21:42
いいね^^
新しいって!それだけで・・嬉しいモンね

おめでとう~~☆
Commented by りょうこ at 2011-06-30 08:37 x
うちも先日テレビ買いました~!
ブルーレイも一緒に買ったんですが、まだ使ってません。

今年は、エアコン、扇風機、も一緒に買い、すご~い出費です。

テレビも、使い方よくみなくてはね。

今のテレビは、すごい情報が一杯見れるよね。
最初大きいかな!と思ったけど、でも慣れますね。
風景などは、やはり見ごたえあるね!!
Commented by きゅうママ at 2011-06-30 08:45 x
ムッチャン♪
ハードディスクの設置は簡単ですよ☆
でも、TVの設置・設定と一緒にやってもらうと、全部無料なので♪

絵手紙列車、ホンの小さなお手伝いです☆
Commented by きゅうママ at 2011-06-30 08:47 x
akiちゃん♪
ピンクのアクオスも可愛かったよ~^^

リモコンのボタンの多さに・・・・・驚き!
Commented by きゅうママ at 2011-06-30 08:48 x
りょうこさん♪
扇風機も売り切れでしたよ・・・・。
今年は、いろんな意味でお財布だけが寒い夏!!
いいなぁ・・・・ブルーレイ!!
悩んだけど・・・・・ハードディスクにしときました♪


<< 新品についている保護シート☆ 只今片付け中〜♪ >>