人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のような涼しさです♪

ここ数日、秋のように涼しい・・・・です。
あまりの涼しさ(?寒さ?)に我慢が出来なくて、パーカーを着ています^^;

秋のような涼しさです♪_b0140270_939388.jpgお布団の中で、ゴロゴロするのが気持ちいいんです♪
もっともっと、寝ていたい☆

クールとミントも、一緒に布団の中にいるのが心地いいのか、ゴロゴロ喉を鳴らしています♪

でも、そんなことしている暇はありませんね^^;
いい加減、暑中見舞いをガンガン描かなきゃ・・・と思っているんですがと、この陽気で・・・・なんとなくその気になりません。

まぁ、暑ければ暑いで、描く気が出ないのかもしれませんが・・・・ねぇ~^^;

涼しいうちに、秋の作品展用の大きな絵を描こうかな♪
それとも、頼まれている住所印を彫ろうか^^
日差しが弱いから、畑仕事??

なんて、色々考えているうちに・・・・今日が終わってしまいそうですね。 サクサク、動かなきゃ勿体無いです!!

今日も一日楽しく頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 充実の一日になるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-07-23 09:56 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2011-07-23 12:18
わあぁ~~~^^
ラベンダー!実は・・・私も今日!アップしようかと思ってたのよ。
生徒さんが作って下さったんだけどね~^^
今、お部屋の中でイイ香りを放ってます。
でも・・・編み網の立体感が難しいのよね~~
さすが!きゅうママ!!!お見事よぉ。

なんだか・・・肌寒いね。

Commented by guuchan at 2011-07-23 15:17 x
 わぁ!ラベンダースティックだぁ~
いい香りが届くようよ^^
 さてさて 今頃は畑仕事に勤しんでおられることと固く信じて疑いませんわ~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-07-23 19:05 x
おぉ、ここまでいい香りが漂ってきそうです。
今ラベンダーが一番きれいな時季かなぁ?
私は絶対描けないよう(笑)

いやいや、日中は畑はダメですよっ。
お若くても熱中症にはご用心(^○^)


Commented by mu-2008 at 2011-07-23 20:19
ほんと涼しいね。
今日は、妻してました(笑)

北海道の道路を運転する感じ
どんな感じなんだろう?
運転することが出来ないが
きっと、気持ちいい!という感じなのかな。

毎日がんばってるね
エライよ~きゅうママさん
Commented by rringonoki at 2011-07-23 21:18
そうそう 今日は 北海道の夏の気分
と 思うくらい 涼しい 
北海道の道は まっすぐ 
真夏に 走っていると 逃げ水が 見られるよ
こちらでも 見られるか?

畑は 大変なことに・・・ だったね~
家も 明日は すいか 収穫しようっと
敵に 見つからないうちに・・
Commented by jyuntonana at 2011-07-23 22:56
昨夜はこちらも秋のように涼しくてよく眠れました。
ラベンダースティック素敵ですね~!
お部屋中にいい香りが漂いますね。
↓のミュシャ素敵!
こんなに細かいのよく彫れますね!
凄いです☆

Commented by ぽんぽこ at 2011-07-23 23:32 x
わかるよわかる~~♪
しなくちゃいけない事が目の前にいくつもあるのに それを先にしなくちゃいけない事はわかっているんだけど 横道それる時あるんですよね~・・・

パーカーを切るほど 涼しかったの?
羨ましいな~♪
Commented at 2011-07-24 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:30 x
akiちゃん♪
いい香りよね~^^
私も頂いたの☆
自分じゃつくれませ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:30 x
guuchan♪
畑でショックな事が・・・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:31 x
お山ばあちゃん♪
昨日は、あまり太陽が出てませんでしたので・・・。
涼しいくらいでした。
今日からまた、暑くなるらしい・・・です。
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:32 x
ムッチャン♪
北海道の町中は普通の道ですが・・・。
ちょっと中心から出ると、まっすぐで信号が無いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:33 x
りんごさん♪
もう・・・・ショックです(><)
茄子もトマトも、くちばしの跡が!!!
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:34 x
jyuntonanaさん♪
涼しいと気持ちよく眠れますね~^^
寝ても寝ても・・・まだ眠れそうです♪
ミュシャ・・・・色気が無いんですけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:36 x
ぽんぽこさん♪
夏休みの終わる頃の宿題状態・・・。
やりたいことからやると、最後が・・・・・・あはははは^^;
思わず寒くて、パーカーを着てました☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-24 08:37 x
鍵コメさん♪
ありがとうね~^^
届いたときに、ポストの中がさわやかでした~^^
また、遊んでね~☆


<< ががが~ん!! ミュシャを彫ってみました♪ >>