人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚・花組 ファントム を観に行きました☆

昨日は宝塚・夢見る日~☆

宝塚・花組 ファントム を観に行きました☆_b0140270_8301895.jpgファントム・・・・映画の“オペラ座の怪人”といえば、分かり易いでしょうか・・・。  でも、内容はかなり違っていて『もうひとつのオペラ座の怪人』ともいわれている話です。 大沢たかおさんも演じています。

宝塚では和央さん・春野さんの続いての、蘭寿とむさんは3人目のファントムです。

この公演がトップお披露目となる蘭寿(らんじゅ)とむさん・・・歌上手いです♪ 大好きな人です☆ でも、なんだか・・・・優等生っぽかったなぁ~。 安心してみていられる分、期待通り過ぎる感じ・・・。 でも好きなんです!!

宝塚・花組 ファントム を観に行きました☆_b0140270_852154.jpg

クリスティーヌの蘭乃はなさんは、もう少し歌を頑張って欲しかった^^; だって“天使の歌声”で皆を魅了するはずの役ですから・・・・綺麗だったけど、 花總まりさんのまねっこみたいでした。

キャリエールの壮一帆(そうかずほ)さんは、抑えた感じがよかったです。 ラスト近くの銀橋のシーンは、涙・涙です^^

宝塚・花組 ファントム を観に行きました☆_b0140270_8561550.jpgフィリップ伯爵は、役代わりで、今回は愛音羽麗(あいねはれい)さん。 お坊ちゃんぽかった~。

頑張っていたのは、カルロッタの桜一花(さくらいちか)さん。 前のたきちゃんが強烈だった分、どうかなと思ったけど、キュートで自分勝手なカルロッタになってました☆

でも、一番目だっていたのは、指揮者の塩田先生だったかも~☆
もう、踊る踊る踊る!!!
舞台上の役者に向かっても盛り上げる、客席に向かってもリズムを取らせる♪

宝塚では、指揮者の先生が、これほど動くのも珍しいよね~^^(塩田先生は、レミゼとかを指揮している外部の先生ですって♪)

なんやかんやと言いながら、楽しい一日を過ごしました☆
今日から9月!!
仕事も絵手紙もハンコも・・・・・がんばります♪

今日も早出だ、行って来ます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夢見た分がんばれ~の、応援“クリック”で目が覚める~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-09-01 09:08 | 観劇 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-09-01 09:16
いい夢見れて、よかったね。

9月だね。9月です。9月だわ~
Commented by rringonoki at 2011-09-01 10:45
夢の世界から
さぁ 現実へ~~~ だね

忙しい 秋 がんばれ~
Commented by ともこ at 2011-09-01 14:32 x
ともこさん、登場~っ!!宝塚ネタだもんね~!
らんとむさん素敵でしょう。私は2回も観に行ったのよって、前回のコメントにも書いたわよね~。銀橋でのシーンは涙・涙だったでしょう。おささんファンの私にとってはおさエリックが最高なんだけれど、らんとむエリックは二番目に入れておいてあげようっと!
Commented by aki-milk at 2011-09-01 15:52 x
お帰り~~~^^夢子さん♪
リフレッシュカンペキだね。
Commented by emiko4469 at 2011-09-01 21:04
お姫さまおかえり~~~
Commented by きゅうママ at 2011-09-02 07:51 x
ムッチャン♪
9月だね。9月です。9月だわよ~☆
9月の次は10月です♪
頑張るわ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-02 07:52 x
りんごさん♪
そろそろ・・・お尻に火が!!
現実に戻るのが恐ろしい^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-02 07:55 x
ともこさん♪
蘭寿さん、素敵だったわよ~^^
壮さんとの銀橋・・・・うるうるです!!
なんと、5列目でしたから・・・・^^
幸せな時間でした~☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-02 07:55 x
akiちゃん♪
これで、秋に向かってスタート出来ます♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-02 07:56 x
えみこさん♪
現実の世界に・・・ただいまです~^^;
帰って来たく無かったよ(ToT)


<< 教室の皆さんから~ 疲れていたって、忙しくったって... >>