人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援ありがとう~♪ 応援よろしくです~☆

四国・中国・紀伊半島に被害をもたらした台風12号は、現在北海道で大雨を降らしています。
今年は自然災害が、桁外れに大きいです。
これ以上、被害が出ませんように・・・。

応援ありがとう~♪ 応援よろしくです~☆_b0140270_8112950.jpg10月の絵手紙展への“応援絵手紙”が早速届きました~^^
ありがとうございます♪

教室の皆さんのほとんどは、パソコンもネットもしない方ですから、自分の周りしか知りません。“外の風”を少しでも感じて欲しいんですよね。

なので・・・・頑張っている100名の仲間宛に、応援絵手紙を送ってくださると嬉しいです♪
締め切りは、ギリギリまで~^^
お返しできませんが、会場内に展示したいと思います☆
(お礼は噂の納豆棒??)

よろしくお願いします☆

さて・・・今日は高齢者教室!!
準備して行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、みんなのやる気がUPします・・・・♪
by kyu-mama-etegami | 2011-09-07 08:20 | 頂いた絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2011-09-07 08:26
がんばれ
今日は晴天。ぐちぐち天気にサヨナラです。

いってらっしゃーい。
応援絵手紙、私も欲しいわ。。展ないけど
Commented by guuchan at 2011-09-07 08:44 x
 おほほ、、、
私も描いたけど、引き出しの中で温めてる。。。
温めることによって素敵な絵手紙に成長しないかと期待して~  アカンかな?
Commented by かすみ草 at 2011-09-07 09:26 x
応援絵手紙で参加できるなんて素敵です♪♪
ゆっくりですがぜひ・・
10年で 100人は凄いです♪♪ 愛の結果ですね~

義母さんの台風の被害に言葉もなく・・・コメントできませんでした。
生真面目で駄目です (汗)
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-07 09:46 x
いつになく、早く送れました。
そのお礼は不要ですので(笑)
Commented at 2011-09-07 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2011-09-07 21:04
がんばれ~~~~

100人 がんばれ~

ふぅふぅさん 例のお礼 ありがたく いただいたほうが・・・
ははは~ まだ 苦手ですか?

私も 描いて 出しますから
待っててね
Commented by renn baba at 2011-09-07 21:59 x
出遅れてしまった・・・と思っていたらりんごさんも未だだった??

よかった~私も描きます♪
Commented by やっこババ at 2011-09-08 07:22 x
応援絵手紙書けると良いのですが…
送れなかったらご免なさいね。
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:36 x
ムッチャン♪
愛・・・・守谷で感じてね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:36 x
guuchan♪
机の中で、程よく熟成するかも~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:38 x
かすみ草さん♪
参加、お持ちしております~☆

生真面目なのも、その人の個性です♪
かすみ草さんの良いところだと思います^^
その思い、大切にして下さいね☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:39 x
ふぅふぅcさん♪
勝手にUPでスイマセン^^
一番乗りで届きました~☆
忙しいのに・・・・ありがとうございます♪
特大の・・・・・・×××を、送りますね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:40 x
鍵コメさん♪
あはは~^^
こちらこそありがとうございました☆
一番乗りですから♪
スピードが大事^^
楽しみにしています☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:41 x
りんごさん♪
いつもありがとう~^^
2~3日後に、第一指令の連絡します♪
逃げないでね!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:42 x
renn babaさん♪
まだまだ、間に合いますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:42 x
やっこババさん♪
忙しいですから・・・無理なさらないでね~^^
でも、締め切りはまだ先ですから♪


<< 絵手紙男祭のお知らせ~☆ ピッタリ♪ 70000キロ☆ >>