人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本絵手紙協会 絵手紙友の会に再入会♪

数年ぶりに“絵手紙友の会”に復活しました♪

日本絵手紙協会 絵手紙友の会に再入会♪_b0140270_861213.jpg早速・・・・久しぶりの交流友から、絵手紙が届きました~^^ 嬉しいですね~♪

入会は、結構古いんです^^;
義母の体調が悪かったりで、出たり入ったりしています。

パラパラ見てみると、知った名前があちらこちらに^^

今は、ゆっくり描けないけれど・・・・来年こそは(もう来年の目標?)じっくり交流したいです♪
全国大会は岡山!
大手を振っていけますから~^^
今から楽しみです☆

さて今日も・・・・本業頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 交流もボチボチ頑張るので、あなたの応援“クリック”下さいませ~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-09-30 08:25 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2011-09-30 09:25 x
オォ~~~~!再入会おめでとう
アハハ私は11月入会にします
岡山は行きますよ☆
Commented by チャーミング at 2011-09-30 09:51 x
きゅうママちゃんのお名前を見つけて、
嬉しかったです。

アキちゃんのお名前がなく、
寂しかったです。

でも、お二人とも岡山でお会いできそうね。。。
Commented by りんご at 2011-09-30 17:50 x
あの 分厚い 名簿 来ましたね

そうそう あきちゃんの 名前が ない 
途中入会なのね

岡山で 集合かな
Commented by piccoro_house at 2011-09-30 20:29
ピッコロで~す
あの名簿 溜まっていったらすごいね

さてご指南役にガンバッテもらって やっと開設しました
あすからストレスだぁ~
ご当地シスターズの仲間入りできました
宜しくね
Commented by gabaichibityan at 2011-09-30 21:50
まだ 見てない~~!
岡山が楽しくなりそうね~~
今日の講座 棟方志功のお孫さんでした・・・
岡山で志功の版画沢山見れそうです・・・
Commented by らんらん at 2011-10-01 04:06 x
あーすれ違い。

しばらく入ってたのですが、
今年度はお休みしようかと入会しませんでした。。。
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:43 x
akiちゃん♪
一緒に岡山行こうね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:43 x
チャーミングさん♪
やっと再入会です^^;
岡山でお会いしましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:45 x
りんごさん♪
同期が減った気がするわ~^^;
倉敷には従妹もいるし・・・・・♪
楽しみ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:48 x
ピッコロさん♪
いらっしゃいませ~^^
ムフフフ♪
さてさて・・・・これからが楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:50 x
がばいちびちゃん♪
岡山は、志功さんとかかわりが深いですからね~^^
倉敷は、義母が入院していたので、通ってました♪
Commented by きゅうママ at 2011-10-01 08:51 x
らんらんさん♪
ありゃ~^^;
すれ違いですか!!
久しぶりの復活なんです・・・・。
同期が減った気がします^^;
Commented by  kuma-mitu at 2011-10-01 22:52 x
きゅうママさん
入会されたんですってね 
お会いできますね

メーン会場は倉敷に決まりました。
正式名称は 
「絵手紙友の会全国大会IN岡山・倉敷」 
内容は 乞う ご期待といたしましょうか(*^。^*)
みんなで お待ちしています!
Commented by きゅうママ at 2011-10-03 08:35 x
kuma-mituさん♪
お会いできるのを楽しみにしております~^^
準備は大変だと思いますが・・・よろしくです♪


<< 徳島からの応援絵手紙~☆ でっかいコオロギがぁ~!! >>