人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル出展用荷物です♪

毎日バタバタとしております^^;

もうすぐスタンプカーニバル!!

スタンプカーニバル出展用荷物です♪_b0140270_817138.jpg昨年は担いで会場まで荷物を運んだのですが、今年は諸所の事情(私の四十肩^^;)により、宅急便での搬入となりました。

箱に入りきらない物は、当日の搬入となります。
今年は“がくさん人形”が無い代わりに、ショッキングオレンジの“暖簾”が登場します♪

そして、昨年同様にオレンジ色のお揃いのTシャツを着て、皆さんをお出迎えしま~す^^

ブースナンバーはC-37です♪
『絵手紙人 チームがくさん』は会場を入って、右奥のほうになります☆

忙しくって・・・私はあんまり彫れませんでした^^;
がくさんも、当日の名前印彫が勝負です。
シニアさんと、えみこさんは、準備万端!
ぽんぽこさんも頑張ってま~す☆

浅草の会場でお待ちしています~^^

今日からは、男祭第2弾・・・がくさん登場です♪

今日の研修会が終了後、大崎へ寄って拝見してきます☆
では、行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 盛況を祈って“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-10-06 08:37 | 消しゴム印 | Comments(14)
Commented by 夢うさこ at 2011-10-06 09:29 x
きゅうちゃん
頑張って~~~
行ってらっしゃ~~い
がんばる あなたの応援団
Commented by がばいちびちゃん at 2011-10-06 09:42 x
沢山の作品 楽しいでしょうね~~
こんなときは 東京近辺に住みたいな~~と 無いものねだり^^
がくさんにヨロシクね~~!!
Commented by aki-milk at 2011-10-06 11:17 x
頑張ってね^^
私は~佐原のまつりだよ~☆
Commented by かすみ草 at 2011-10-06 18:51 x
誕生日 おめでとうございました♪♪
お若いのに しっかりしていて頼もしいです。
スタンプカーニバル 出掛けられず残念です。
たくさんの消しゴム印 見たかったです。
えみこさんにも 逢いたかったです。
大盛況 祈ってます。   来年こそは・・・ ^^
Commented by tanabata57 at 2011-10-06 19:27
去年の熱気むんむんの会場を思い出します
今回は孫の運動会など・・・で行かれず残念です
Commented by jyuntonana at 2011-10-06 22:01
スタンプカーニバル楽しそうね!
私も行きたいけど残念ながら行けそうにもありませんが
きゅうママさんの絵手紙展には行けそうです!!
楽しみにしています♪
Commented by emiko4469 at 2011-10-06 22:30
梱包したダンボール
手ぬぐい入れ忘れて一度開けたのに。。。
まだ忘れ物あるとは。。。あはは
スーツケース忘れ物ないよう
今日からぼちぼち荷造りしたよ
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:28 x
夢うさこさん♪
応援ありがとう~^^
これで100人力です☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:30 x
がばいちびちゃん♪
佐賀にいるからこそ出来ることが、沢山あるよ~^^
私も茨城で頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:30 x
akiちゃん♪
おぉ~^^
佐原のお祭りは、健在なんだね~☆
また・・・・アッシー君??
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:31 x
かすみ草さん♪
ありがとうございます☆
まずは、守谷でがくさんに・・・♪
いつかきっと、えみこさんに会えますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:32 x
ばあらさん♪
去年は、宴会もご一緒だったんですよね~^^
今年も頑張ってきます☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:33 x
jyuntonanaさん♪
きゃぁぁぁ~^^
来てくださるんですかぁ~☆
嬉しいぃぃぃ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-10-07 08:34 x
えみこさん♪
忘れ物しても・・・・何とかなるよ~♪
待ってますよ~☆


<< 絵手紙男祭 第2期 に行って来... 買ってはもらったんですが・・・... >>