人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙男祭 第2期 に行って来ました☆

協会の研修会終了後、行って来ました『絵手紙男祭』第2期♪

絵手紙男祭 第2期 に行って来ました☆_b0140270_7433164.jpg私が会場に着いたのは、3時30分過ぎでしょうか・・・。
第1会場・第2会場共に、熱心に作品を見ているお客様がいらっしゃいました。

作品を拝見するのはもちろんの事、今回の大きな使命は“守谷にやってくる作品の確認”作業もあるんです~^^

なんと♪
がくさんの絵手紙が、大崎で展示された後に、守谷で展示されるんです~(一部ですが!)

しっかりメジャーを持って、採寸作業^^
ちゃんと、メモにとったのに・・・・・ガ~ン(><)
メモを会場に忘れてきた!

がくさんからメールで『お預かりしています』

絵手紙男祭 第2期 に行って来ました☆_b0140270_7512185.jpg
いったい何しに行ったんだか^^;
ご迷惑お掛けしてごめんなさ~い☆

同じ茨城県民の海老根さんともご挨拶できました♪ (なんと、土曜日には、懇親会でご一緒するんですよ~^^)

がくさんは、今日はハンコ教室♪
私は、シニアさんとやっこババさん(スペシャルサンクス☆)と一緒に、浅草でスタンプカーニバルの搬入です♪

今日も楽しく頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物しないように、あなたの“クリック”で注意して~!!

P.S 
あははは^^ 
絵手紙を見た感想を、全く書いていませんでした^^;

海老根さんのは、大きな紙いっぱいに、旅先の風景を描いていらっしゃいました。
絵手紙・・というより、絵画♪
素敵でした☆

がくさんのは、本当に絵手紙!
大崎での展示の後、それぞれが“どなたか”のポストに向かって、飛んで行きます~☆

こんなに、大量の“がくさんの絵手紙”を見たのは・・・初めてかも^^;
(出来れば最後になりませんように・・・・)


会場内は撮影禁止です~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-10-07 08:08 | 展示会 | Comments(4)
Commented by シニア at 2011-10-07 08:45 x
さ~~~!
これから 大崎へ行きます
その後 浅草で会いましょう 
まさか きょうはペアルックには なってないよね?
金沢では 偶然にも なってたからね~~^^
Commented by aki-milk at 2011-10-07 10:26 x
お疲れさま♪
いよいよ!!明日からね~
無理ないで頑張ってね^^
Commented by rringonoki at 2011-10-07 12:43
お疲れ様~
何かと 忙しい 秋だね
今ごろ 浅草で がんばってるのでしょうね~
天気も よさそうだし 
準備万端 皆さんを お迎えしてね
Commented by 夢うさこ at 2011-10-07 16:39 x
お疲れさま~~~
会場は 撮影だめなんやね
残念。視たいよ~~~~
スタンプカーニバルも ファイトです


<< さぁ〜準備開始です♪ スタンプカーニバル出展用荷物です♪ >>