人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンとパソコンと・・・・

昨日はハロウィンでしたね♪

ハロウィンとパソコンと・・・・_b0140270_7392128.jpg職場のK村先生が、スタッフの女の子全員に、お菓子を用意してくれました♪

皆には、チョコレートを中心にした甘い物を・・・・“煎餅&スナック系”が好きな私のためには、沢山のお煎餅です~☆ (チョコも入ってますよ~^^)

こういう心遣いが出来る男性って、素敵ですよね~^^
皆のために、サプライズで色々用意してくれる、優しいドクターです♪ (スパイダーマンが仮装の定番!)
歌も上手いし、料理も(そこそこ)出来る♪
機械関係(通信機器)にも通じてる!!
絵のモデルにもなってくれる先生です☆

残念ながら、ステップUPのために、年内で退職されてしまいます。 
まだまだ若いですから、色んな勉強&経験を沢山して、患者さんに喜ばれるドクターになってくださいね♪

ハロウィンとパソコンと・・・・_b0140270_755199.jpgなんて・・・・ハロウィンに浮かれていたら・・・・・病院のパソコンが動かなくなりました(ToT) ガ~ン!!

今のパソコンは、何か不都合が起きたら、自動的に修復するようになっているんですが・・・・その機能が起動しない!
ウィンドウズが立ち上がらない!
勝手にシャットダウンしてしまう・・・。
下手をしたら、先日入力した分も飛んでるかも??

結局、昨日一日は仕事にならず・・・・。
業者のお兄ちゃんが来てくれましたので・・・・今日は、どうにか直っているといいなぁ~。

とりあえず、出勤です♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ パソコンのご機嫌が直るように、祈りの“クリック”を~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-11-01 08:07 | その他 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-11-01 08:04
おはよう。PCが壊れると仕事できないよね。。。
治ってると良いね。
でも業者の人は、直ぐ来てくれるから良いよね。
夫はいても、疲れてると。。。直してくれるまで時間がかかる。。
ほんとは業者に頼みたいパソコン修理です。。。

キャンディいっぱいで、幸せだね。
Commented by りんご at 2011-11-01 08:44 x
すてきな 先生ね
 心遣い できる男性  惚れてしまうやろ~~~?????

今日は 無事に
お仕事 はかどりますように
いってらっしゃいませ
Commented by お山ばあちゃん at 2011-11-01 17:26 x
わぁ、すてきな先生ですねぇ!
なかなかこんなに気配り出来る人は少ないですよねぇ。
しかも男性の方がねぇ。
皆さんの嬉しそうな顔が、目に浮かびます。

今パソコンの時代、壊れるとどうにもなりませんね。
早く直るといいですね。
Commented by piccoro_house at 2011-11-01 17:29
我が家のPC 不調だったのですが
最近 復活!
しょっちゅう フリーズ
メインスイッチも効かなくて、プラグを抜くという 
荒行やっていたんです


ついに PC 替えようか とひそひそ
そしたら お釈迦にされてなるものか!と
がぜん調子よくなりました

PCの前で 新しいカタログでも出して ひそひそ話 してみたら~
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-11-01 17:51 x
いい人のまわりには いい人があつまるんだねえ きゅうママさんはステキないい人だものネエ すてきな先生とキュウママさんに拍手ですヨ パチパチパチ
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 08:57 x
ムッチャン♪
今すぐ直ってくれないと、仕事にならないですから。
すぐに電話します^^

キャンディではなく・・・煎餅(あられ??)なんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 08:58 x
りんごさん♪
良い先生でしょ~^^
やっぱり心遣いが出来るって、大切よね☆
パソコン・・・どうにか・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 09:00 x
お山ばあちゃん♪
若いときは外見重視ですけど・・・^^;
やっぱり人間、中味が大切!!
あ・・・先生はいい男ですよ^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 09:01 x
ピッコロさん♪
なんと、三ヶ月前に買ったばかりなんですよ^^;
なんだかなぁ~・・・・・・。
動かないと、不便!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 09:02 x
小江戸ひまわりさん♪
いえいえ・・・・皆さんが良い人なので、私がくっついてる??
いつも応援ありがとうございます~^^


<< パソコンに振り回されるこの頃・・・ 携帯電話を変えたいけれど??? >>