人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙ありがとうございます~☆

やっと・・・・・片付けを始めました^^;

絵手紙ありがとうございます~☆_b0140270_7273882.jpgあっという間に時間だけが過ぎて行きます・・・・まぁ、出掛けたり遊んだりしていたのですが・・・お礼の絵手紙も、描けていません^^;

逆に“お疲れ様”絵手紙が、沢山届いております♪ ありがとうございます☆

本業も、予定以上に時間を食いましたが、今日でどうにか一区切りできそうです・・・・・長かった(ToT)

気がつけば、年賀状も発売され、年末に向かっての準備が始まっているのですね・・・・^^;

その前に、ちゃんと秋を楽しまねば!!
スケッチの季節だしね~^^

と、いう事で(どういうことなんだか??)・・・・11月22日に絵手紙列車に乗りに行きます♪

守谷から、バスに乗って高崎へ・・・・♪
そこから絵手紙列車に乗って、富岡へ・・・・♪
製糸場に新洋亭に多胡の碑記念館!!

雨が降っても・・・とりあえず、屋根があるから大丈夫^^
でも・・・・せっかくなら、晴れて欲しいね~☆

楽しみの前に・・・・とりあえず今日もお仕事です!
では、行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今から・・・お天気を祈って“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-11-07 07:43 | 頂いた絵手紙 | Comments(12)
Commented by rringonoki at 2011-11-07 12:33
早いね 
もう 年賀状発売

なんにも 考えていません ははは~

いいな~ 22日 
ちょっと 無理だな。。。。。
Commented by シニア at 2011-11-07 18:03 x
22日は 日帰りですか~~?

私も久しく 高碕&富岡に 行ってないな・・・
きょうNさんに電話してみたけど 出なかった。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-11-07 19:06 x
あっ、「お疲れ様~」の絵手紙出してないぞ。
「本当にお疲れ様でした~」ここで失礼します(^○^)
こんなにたくさんの絵手紙がくると嬉しいですね。
疲れも吹っ飛びそう!

絵手紙列車に乗車いいですねぇ。
しっかり見てきて下さいね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-11-07 23:02 x
そう言えば 私も 出してなかったです
お疲れさまでした! 22日 楽しみにしてますよ~
もう パートさんにも 頼みました
やっぱり 晴れた方がいいね
Nさん まだ時間がかかりそうです
ゆっくり 待ちましょう~
Commented by guuchan at 2011-11-08 07:51 x
えぇ~ 私もだしてないわ^^
私もここで お疲れ様でした<m(__)m>

 あのぉ~ せかせるようで言いにくいのですが、
オドオド カレンダーは? 
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:01 x
りんごさん♪
残念だわ~^^
また今度ね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:01 x
シニアさん♪
地震でのびのびになってたからね☆
運・・・・そのうち絶対に復活するよ。
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:02 x
お山ばあちゃん♪
ありがとうございました~の絵手紙より先に・・・来てしまってます^^;
焦る日々!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:04 x
新洋亭おかみさん♪
22日はお世話になります~^^
人数・・・少々減りました^^;
なんせ・・・・高齢者が・・・・♪
楽しみです☆
Nさん・・・・絶対に戻ってくる!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 09:05 x
guuchan♪
こちらこそ・・・ありがとうごまだなんですわ~^^;
あははは^^;
一緒に、絵手神様のご降臨を祈ってください!!
Commented by renn babab at 2011-11-08 18:56 x
長野まで行って昨日帰ってきたところです^^

上信越・・・・車で走ってきた場所だった~
途中で寄ってくればよかった><

富岡・・・・通ったのに・・気がつかなかった><

楽しんできてくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-09 08:18 x
renn babaさん♪
あら~!!
近くを通過されたんですね^^;
紅葉・・・間に合うかなぁ~??


<< 小学校に行ってきたよ~^^ 小学校へ行って来ま~す♪ >>