人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての絵手紙~忘年会の課題曲!!

初めての絵手紙が届きました~^^

初めての絵手紙~忘年会の課題曲!!_b0140270_1022620.jpgきっとドキドキだよね~^^

講座も次の教室で終了します。
続けたいとの声も多いので、きっとサークルになるのかな♪

のどかな場所にある公民館なので、のんびり楽しめる教室になるといいですね^^

初めての絵手紙~忘年会の課題曲!!_b0140270_109233.jpg
15年使っていたMDが動かなくなる前に・・・・新しいウォークマンを買いました。

今時のものは・・・・全てパソコンでセットUPしなくちゃならないんですね(ToT)

昨日、使えるようにするまで2時間!!
今日、曲をダウンロードするのに1時間!!

何をダウンロードしたかって??
大塚愛ちゃんの“さくらんぼ”です~!

♪~笑顔咲く 君と抱き合ってたい~
 ~隣どおし あなたと あたし さくらんぼ~♪

職場の忘年会で・・・・・私に課せられた“課題曲”です^^; みんなそれぞれ、あるんです!

私のカラオケは・・・ピンクレディーで時が止まっていますから・・・。
若い人の歌は、全く分かりませ~ん!

さくらんぼを聞きながら・・・今日は絵手紙描くぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 若者の日本語が理解できるよう、あなたの“クリック”で脳みそを刺激して~!!
by kyu-mama-etegami | 2011-12-06 10:21 | 頂いた絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-12-06 13:01
忘年会で課題曲?
なんだかスゴいわ~うふ。
私の忘年会は全てランチ会です。。
デザート付きよ♪。
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-12-06 16:26 x
今 私の口からでた言葉  いいなあ まったく元気になるよ きゅうママさんのを読んでると  でした ありがとうママ
Commented by piccoro_house at 2011-12-06 17:35
何年前のヒット曲だっけ  10年か?
Commented by emiko4469 at 2011-12-06 20:09
がんばれ~
きゅうちゃん上手だからいいなぁ~
Commented by ともこ at 2011-12-06 22:37 x
きゅうママさん、若いよ~!!
私なんて、水色の手紙だよ~
♪水色は~涙色~、そんな便箋に~♪って、知ってる?
Commented by guuchan at 2011-12-07 07:03 x
 知ってる!ともこさん。。。同級生だもんね(^_-)

大塚愛さんの(さくらんぼ)も知ってるよ~
唄えないけど、、、
息子たちがCDかけてたもの。

 家族もボランティアも忘年会は終わりました。
ひたすら食べて喋って、喋って食べて、タベテシャベッテシャベッテタベテ、、、ふぅ~
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:40 x
ムッチャン♪
院長先生が・・・・只今カラオケにはまってま~す^^;
もう・・・上司命令????
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:41 x
小江戸ひまわりさん♪
あははは^^
毎日、あほな事ばかりしてますよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:42 x
ピッコロさん♪
サビの部分は聞いた事はあるけれど・・・・・^^;
そんなに前かなぁ~??
私にとっては、最近の曲よ~!
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:43 x
えみこさん♪
唄えるのは、ピンクレディーと学園天国だけなのよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:44 x
ともこさん♪
あは~!!
懐かしい~☆
知ってるわ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-07 08:45 x
guuchan♪
あははは^^
同級生ねぇ~☆

どこで息を吸ったら良いのォ~って感じです^^;
忘年会はこれからだわ~☆


<< 絵手紙様が降りてきた~放送時間... 出勤中〜♪ >>